• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えす.のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

年の瀬に・・・ありがとう♪

今年も残すところ1日になってしまいましたね。
ブログアップもままならない状況ですが今年の〆を・・・
みんカラ徘徊もイイね、ぽちっとするだけになってしまいゴメンナサイ・・・

写真もほとんどありませんが11月からの出来事を・・・
11月2日、MINIが好き全国オフの参加、前年までの山梨から三重に会場をかえての
開催・・・かなり近くなったので一人で参加できました。
まだまだ改善が必要なオフ会かも?ですが、毎回最後に感じることのできるスタッフとの
距離のないあたたかい気持ちになれるオフ会・・・
ボランティアスタッフの皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。


11月23日 家族で・・・姫路城と紅葉







12月7日~9日 冬のソウルへ…この季節ならではのイルミネーション



イルミネーションが見たくて数年ぶりの冬のソウル・・・食がメインなのでいつ行っても
楽しいですが・・・笑


12月20日 MINIクリスマスパーティー
毎年ご近所さんとトレインで参加でしたが・・・今年は抽選になり我が家だけが当選・・・
ちょっとさみしい参加になりました。

チビサンタもずいぶん大きくなりました。

くじ運のない私・・・当選にビックリ!もしかしたらココで運を使い果たしたかも・・・><

13日、ヤシマ隊長ご夫婦、ミニシュランさんご夫婦を交え忘年会・・・23日、カニ~ 28日、お肉~・・・と
食食食・・・の日々。

この年末、予定外の出来事にバタバタしていますが、家族の協力もあり予定通りMINI仲間と
楽しく過ごせました。

MINIがきっかけでみんカラを始めましたが・・・MINIのお友達、MINIを降りたお友達・・・
今はMINIにこだわることなくご一緒くださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください・・・♡
Posted at 2014/12/30 23:09:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

第8回DDR56M全国オフin関西☆チビちゃんデビュー

10月26日
第8回DDR56M全国オフin関西
参加させていただきました。

せっかくの関西での開催、今回は3台揃っての参加です。
こんな機会はなかなかありませんので・・・

そして今回は土曜日の前夜祭からの参加に・・・
旦那さんはゴルフからの参加で朝早くに出かけました。
ゴルフ参加の皆さまお世話になりました。何やらとっても楽しいゴルフだったようですね・・・

私は娘たちとランチからの参加に2台で出発~

宇治市植物公園で12人だったかな?・・・で、ランチ!
軍さん、kiyoeさん、ありがとうございました。

皆さんとトレインでレイクフォレストリゾートに・・・

実はこの日・・・前日から風邪をひいて鼻水たらたら状態で・・・
到着後ボーリングを楽しまれたりするなか、お部屋でごろごろ・・・

19時~宴会・・・土曜日の写真がない・・・

当日・・・この日もほとんどカメラを置いたまま・・・
・・・って、ことで写真は参加の皆さんのブログでどうぞ~笑

数枚撮った写真の中から・・・

初めての大イベント会場・・・

・・・左のおじちゃん苦手なのよねぇ・・・誰か~助けてぇ~・・・

むっちゃん、し~ちゃん

お二人にも遊んでもらって大喜びでした!


快晴のサイコーのオフ会日和・・・約110台のMINI・・・やはり刺激的でテンションあがりますね!


我が家は・・・今回ナンバー隠しのプレートを新調しました







3年前四国与島の3台で参加とちがうのは・・・・・もう1台~~~!

はい、4台?で、参加させていただきました~♪


幹事のぢぃじさんはじめヤシマ隊長、関東支部長、お世話いただいた皆さま本当にありがとうございました。
ご苦労も多々あったかと・・・お疲れ様でした。

チビちゃんの子守、お相手をしてくださった皆さまにも・・・ありがとう~♪
また来年を楽しみにしています!! 関東なのに行けるかしら・・・
Posted at 2014/10/29 17:10:10 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月19日 イイね!

今年も行ってきました!ミニフェス!

また1週間遅れのブログアップになります・・・
2週連続の遠出・・・ですが、私は今週も運転していません。

9月15日 富士スピードウェイ
MINI FES.2014

に、行ってきました~!

昨年は黒MINIばかり4台での参加でしたが今年は連休最終日ということで
我が家単独の参加・・・
14日、夜・・・20:30に出発
0:00を過ぎてから出発予定でしたが眠れそうにないので出発しちゃお~と
早めの出発・・・
SAで休憩をとりながら・・・でも富士山が気になる・・・

そうです!毎年、富士山も楽しみのひとつ・・・

まだまだ真っ暗なうちに山中湖に到着・・・うとうとしながら・・・あっ!

5:30

かすかに湖面に逆さ富士?


たしか9時開場だったはずですが続々とMINIが会場に向かってる・・・まだ8時・・・

クロスオーバーがずらりと並んでる~~!

その横を静かに入場・・・    なおさんが声をかけてくださいました。

整列にご一緒させていただきました!

ありがとうございました。

会場はMINI、MINI、MINI・・・



400台超え、1000人以上の参加とか・・・
各ショップに、皆さんのMINI・・・刺激をいっぱいいただきました。


最後に・・・



・・・御殿場に宿泊・・・

9月16日
ホテルの部屋の窓から・・・

窓が汚いですね・・・笑


今日は晴れ~~と、思ったのに・・・
花の都公園

ココから見える富士山を楽しみにしているんですが今回も叶わず・・・




河口湖 チーズケーキガーデンで



スバルラインを走り5合目


一緒に参加できなかったお友達はとても残念でしたが・・・火曜日定休の我が家は運よく
お泊り・・・毎年楽しみの峠のおしるこやさんに行ったり富士山周辺をゆっくり楽しみました。

思えば3年前、大雨の第1回から4年連続・・・皆勤賞!
さて、また来年も参加できるかしら・・・
Posted at 2014/09/20 00:53:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月18日 イイね!

MY MINIのないプレゼンツ参加・・・

すでに2週間が経とうとしていますが、遅ればせながらのブログ、
それも久々のブログアップになります・・・

9月6日~7日
第8回 師匠プレゼンツ 
 焰!夓は避暑地でノンビリしよまい in信州


に、参加させていただきました。

前回の丹後半島を最後に、遠方のプレゼンツは一人参加は無理かも・・・。
今回はかなりの距離、旦那さんもお休みは取れそうにない・・・
諦めていたところ、お友達から誘っていただき自分のMINIはお留守番させての
参加・・・お友達に感謝感謝の3日間になりました。

あっ!当日朝の集合にはキツイかと・・・ってことで前泊から・・・

まずは、9月5日 金曜日
美味しいお蕎麦屋さんに行こう!・・・朝早い出発になりました。

おぎのや  

ぢぃじさん、ありがとうございました!ほんと、美味しかったです~!

五一ワイン

☆さん、ありがとうございました!ペンションでいただいたロゼ・・・とっても飲みやすくて美味しかったです!


・・・・・この夜は上諏訪ステーションホテルに泊まり、前泊組の皆さんと居酒屋で宴~・・・・・


9月6日 土曜日
皆さん集合のあとドライバーさんには怪しげな?行き先の電話番号だけのプリントが一枚・・・

ビーナスラインを颯爽と・・・


霧ヶ峰富士見台に立ち寄り・・・

車山高原
リフトに乗り継ぎ山頂へ  爽やかな風が気持ちいい~~






集合写真を師匠に撮ってもらいます


いつも仲良しで羨ましいなぁ・・・

そうやって傾きそうになっても支えあってね!いつまでも・・・

女神湖  こちらでランチ



・・・・・江戸原ペンションへ・・・・・
皆さん楽しい話しにお酒、BBQ、そしてまたお酒・・・なが~い夜が続くのでした・・・


お誕生日、納車・・・おめでとうございます!!



9月7日 日曜日
八ヶ岳ヒュッテ





外観はもちろんのこと、中もとってもステキな作りです。


萌木の村





雑貨屋巡りに女子組はおめめがキラ~ン!笑  楽しかったね。


すでに皆さんのブログがアップされていますので・・・簡単に流しちゃいましたが、気持ちは
いつものことながらいっぱいいっぱいありがとう~!
師匠、とりさん、地元ということで準備にお世話いただいたkobaさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!
みなさ~ん、またご一緒させてくださいね~!
参加でき嬉しかったのですが・・・行く先々での車の整列・・・やはり寂しかったです・・・ホロリ



お世話になりました「江戸原ペンション様」 「南牧村観光協会様」 「八ヶ岳高原ロッジ様」 
「萌木の村様」  ありがとうございました。
Posted at 2014/09/19 00:49:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

次はどこ~?!シークレットなプレゼンツ!

先週末、第7回師匠プレゼンツ に参加させていただきました。

皐!海の京都を疾走しよまいin丹後半島

すでに参加の皆さんの力作ブログがアップされていますので、簡単に。

6月14日 0:00すぎたところでお友達からのLINE
お誕生日のおめでとうメッセが届き嬉しい気持ちで就寝・・・
5:00起床 支度をすませ6:40出発~!
秀さんと途中合流し、最初の集合場所に・・・

舞鶴道の駅とれとれセンターに・・・

行程は何も知らされていません・・・車に乗り込みシーバーで電話番号を
知らされナビ設定・・・

最初に到着したのは西舞鶴駅近くの駐車場
西舞鶴駅で・・・


このあかまつ号に乗ることに・・・
ん?え~~っ!貸切??




優雅に一両貸切の列車の旅?!

到着したのは・・・


こちらで名物?カレー焼きそばをいただき、散策・・・





西舞鶴駅に戻り車を走らせ

豪商稲葉本家



こちらできなこのおはぎと抹茶をいただきました。
めっちゃ美味しかった~♪   また行くよ~必ず・・・

次に向かうのは・・・今回のお宿・・・晴れたり曇ったり
海の見えるウッドデッキで食事がはじまります


たこ焼き屋さんも準備に大忙し

軍さん、kiyoeちゃん、ありがとう

外も暗くなり食事も進み宴も終盤に近づいたころ・・・

ウルウル・・・皆さん、ありがとうございます

そして・・・大イベント!
お二人に怪しげなズラが被され・・・・・・おめでとう~~~!

結婚30周年おめでとうございます!これからも仲良くね・・・

場所を変えて深夜まで2次会は続きました・・・zzz


6月15日
部屋の窓から・・・


爽やかな潮風のなか朝食


ペンションのスタッフに見送られ・・・


上手く写真は撮れませんでしたが素敵な海岸

舞鶴赤れんが倉庫
ここでビックリなサプライズが知らされ・・・なんと車の乗り入れは禁止されている場所
ですが、許可を取っていただきれんが倉庫をバックに並べられるとのこと。





最高にいい思い出になりました。

最後は宇治のブリオさんで夕食

こちらで解散となりました。

お世話いただいた師匠、とりさん、バケちゃん、ありがとうございました。
参加の皆さま、お疲れ様でした。


なによりも大切なのは「人」だなぁ・・・とあらためて感じる2日間・・・
稲葉本家、ペンション・・・訪れた先々で素敵な人との出会いがあり
また師匠プレゼンツに参加して良かった・・・また次回も・・・と今から
楽しみになるオフ会でした。
ご一緒させてもらってありがとう♪



さてさて・・・最後に・・・じゃ~ん!誰の足?笑
Posted at 2014/06/23 00:55:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MINIのない生活は考えられないほど・・・ MINIにどっぷりハマった生活です。 今まで通りSで、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

MINIを通して交流していただけたら嬉しいです!!
178 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * @まーぼー@まーぼー
マッキー@F31マッキー@F31 tetsu/tetsu/
black roseblack rose ますお@F22ますお@F22

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
☆愛車☆
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
7月11日納車・・・クラブマンとの2台体制になりました。
ミニ MINI ミニ MINI
☆娘の愛車☆
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5ヶ月間待ちに待った愛車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる