• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第5回ホルモンうどんプチオフに行ってきました!

8月27日 土曜日
第5回ホルモンうどんプチオフに参加しました!
たしか。。??第3回から参加してるかな。。ホルモン食べれないのに~~


集合前からハプニング?!?
我が家は現地集合だったので11時すぎに出発!
出発後10分も経たないうちに携帯が。。。
誰?あらっ!。。。そう、天然娘。。じゃなくて奥様から!
「あ、あ、あのぅ~ホルモンオフって。。きょ、今日じゃなかった??」
えっ!え~~~何言ってんの?呆然とする私。。
そこで“ピン!”ときた!!!
最近だいぶわかってきたな。。私。
もしかして~加西SA上りに居るんじゃない?
「うん、進行方向。。。」とわけわからんこと言うみ~さん。
下りの加西SAに集合ってなってたやろ~?
「く、下りもあるんですか?」またまたわけわからんことを。。。
もうちょっと走って下りて・・・説明して。。なんとか間に合ったらしい。
早速、やってくれました!!!笑
まだまだネタはいっぱいですが、きっとそれぞれ皆さんがUPされるでしょう!爆



上海




肉を燃やす。。じゃなくて焼く!
マイスター八千代のお寿司はR95さんからの差し入れ
ホルモンうどん

トレインで・・・いつものコース!あぐり館をめざして。


 

またトレイン!


生野銀山




 

 

勇気のある人に試してもらいたい。。

ここからまたトレインでくねくねの山道をびゅんびゅん?走って。。
なんかみんなめっちゃ楽しそうに走ってましたよ~

銀山湖(生野ダム)



夕暮れの陽射しが湖面に光ってとってもキレイでした☆

写真撮影後、またさっきのくねくねの山道を下り夕食の「お好み焼き」
 


本日のおまけ!「二人、2人、ふたり」
親子みたい!


なかよし♪


?!?お風呂に入ってるんじゃないですよ。。



幹事のR95さん、ありがとうございました!
笑って、食べて、食べて・・・また笑って!!楽しい一日でした!
参加された皆様、ありがとうございました♪



夕食前に見た空が。。南のほうが真っ黒な雲。。
帰り道、自宅に近くなると道がかなり濡れてる。。
雷に。。かなりの雨だったらしい。。。
雨を避けて楽しんだ一日☆私ってやっぱり!晴れ女かも~~笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マットビハイクル?
どどまいやさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

スバルマガジンvol.13💜スバ ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:26:21
今日は暑かっったです…あっ!昨日は…(笑)

ホルモンで体力倍増ですか?


コメントへの返答
2011/08/28 02:31:41
生野銀山の中は涼しくて快適やったよ!!

ホルモン食べれんし~笑

明日・・・いや今日やねぇ。
楽しい一日になりそうやね♪

行きたかったなぁ。。。
2011/08/28 02:46:18
土曜日はお疲れ様でした、

写真、いろいろありがとうございます。

車載動画、厳選チェックして、揚げようと考えてます。
コメントへの返答
2011/08/28 10:36:34
おはようございます。
昨日は遠くからお疲れ様でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

「ホルモンうどん」だけでなく盛りだくさんな企画で楽しかったですね!

動画ですか?楽しみにしてます~♪
2011/08/28 05:27:31
ホルモンうどん、一度食べてみたいです!

お好み焼きやアイスなどどれも美味しそうですね(^^ゞ

天気がもって良かったですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 10:43:50
一度、途中で降りて寄ってみませんか?!
「ホルモンうどん」って焼うどんはあちこち有名になってますがココは鍋うどんで一味違った味が楽しめます☆

姫路はかなり降ったようですが。。雨を逃れて最後まで楽しめました!
2011/08/28 06:26:20
今回も参加出来ず(涙w

しかしハニーと同んなじよぉなコトするヒトいるんだなぁ(笑
コメントへの返答
2011/08/28 10:48:40
えっ!そうなの~~?!
でもね。。これだけじゃないのよ。。
全部揚げると超長編ブログになっちゃうので。。。笑

また次回、ご一緒できるとイイですね♪
2011/08/28 06:44:14
おはようござます。

美味しかった初ホルモンうどんから
夕食の熱気ムンムンのお好み焼きまで、
楽しい一日になりました!
でも、ほんと、雨が降らなくてよかった。
感謝です。

今日も暑そうですね〜
生野銀山の冷風が欲しい・・・
コメントへの返答
2011/08/28 11:08:15
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
ホルモンうどん、はじめてやったんですね~
また食べたくなる味ですよね☆
ホント!降らなくてよかったです~!
美味しいもの食べてみんなでトレイン・・・
楽しい一日でしたね。

たしかに。。汗かきの私はあの坑内で夏を越したい。。。笑
2011/08/28 06:45:21
28日プールに連れて行くために27日はおとなしく
仕事してました。。。(悲
コメントへの返答
2011/08/28 11:13:10
あら。。お仕事やったんですねぇ。
お盆休みがあったせいか?ご近所さんもお仕事のかたが多かったのかな。。。??

子供さんの夏休み最後のお楽しみ!!
楽しんできてね♪
2011/08/28 07:33:15
Sさん
やはり のっけから み〜ちゃんの天然にやられたか^^;

こりゃもう 先が思いやられるw
でも それがないと淋しいとも言う(爆)
毎度 美味しく 楽しいブログ ありがとさん
元気出るわ〜^^

ええかげん ホルモン食べれるようになったろ?

最近 突然 降る
怖い 怖い
高速でやられたら 前見えなくて 嫌だよ
晴れ女 いつも連れて歩くわけにもいかんし(爆)
そっか〜
Sさん 人形 ぶらさげよっと
MINIも喜ぶぞ 魔除けにもなる? ひひひ
コメントへの返答
2011/08/28 11:23:57
C-ちゃん、おはよう!

そうそう。。朝一から。。。
まさかオフ会始まる前にやってくれるとは!笑
まだまだあるんだよ~!みんながひとつずつブログUPしても書ききれんくらい!!
ブログネタそんなに提供してくれなくてええよ~~って言ったんだけど!!爆

ホルモン?食べる気ないし。。。笑

そうよね~ゲリラ豪雨、3年ほどまえに高速で怖い思いしてるから。。
次もお天気はまかせて~~♪
なんて言って大丈夫かな。。汗

げっ!魔除けって!!!
2011/08/28 08:16:05
おはようございます~~。
楽しいひと時でしたね。
冒頭からのハプニング、理解できました。
ありえますね(笑)
また行きたいですね、そちらへ。
コメントへの返答
2011/08/28 11:27:40
おはようございます!

楽しい一日でした。
理解できる?ありえる?それ聞いてみ~さんもホッとしそう!!

コスナーさんも元気に復活されたようですし。。またこちらへも☆
2011/08/28 08:43:46
おはようございます(^^)

み〜サンのボケッぷりが素敵です(笑
和むなぁ♪

湖が撮っても綺麗ですね!

そういえば最近トレインしてないです〜
飲みオフばっかなんで…^^;
コメントへの返答
2011/08/28 11:32:19
おはようございます!

ボケっぷり?!
和みますか~?もっともっとありますよ!!
笑いすぎて皺がふえそうです。。。

ちょうどいい時間に行ったようでキレイな銀山湖が見れました☆

たまには日中のオフ会を・・・笑
2011/08/28 08:58:47
おはようございまする。

ん~1ヶ月に2回は。。。って自粛したけど

ヤッパリ行けばよかったな(悔)

みぃ~ちゃん、相変わらずで(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 11:36:38
おはようございます!

そうよ~~めっちゃ楽しかったよ~!
ホルモンうどんだけじゃないから・・・
参加してほしかったなぁ。。

相変わらず。。笑
笑いのほしい時はぜひ参加してねぇ~♪
2011/08/28 08:59:57
おはですヾ(^▽^)ノ

天然奥様!笑えます~
携帯ある時代で良かったですね。
すぐ状況を理解できるS.さんもサスガ!

トマトサイダー飲んだことあります。
そのままの感想です!トマトジュース飲める人なら美味しく飲めると思います(o^^o)

上海って、昼間も営業してますか?
貸切だから特別なんでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 11:43:38
おはようございます!

笑えるでしょ!
参加してもらったら、もっともっと笑えるから~~次回いかが?!笑

トマトサイダー美味しいの?!
ウコンサイダー気になるでしょ~~?
くみさん、試して感想聞かせて!!笑

昼間も営業してますよ!
貸切じゃないから他のお客さんも居るのよ!!
2011/08/28 09:39:50
み~ちゃん やらかしちゃいましたか~
と言いながらも 僕も同じような事何回かやってるような・・・ ^m^

お天気もってよかったですね~
かなり大雨警報が出てましたけど!
その調子で 次もよろしくお願いします ^o^
コメントへの返答
2011/08/28 11:50:14
そうなの~朝一でやらかしてました!笑
きっと次回のご近所オフでもみんなに笑いとブログネタを提供してくれるはず。。爆

家に帰ってびっくり!
すごい雷雨やったみたいで。。
雨の降ってないところをすり抜けて一日過ごしたみたい☆
うん、この調子で!おまかせ~
って、調子のってたらやばい?!
2011/08/28 12:04:41
毎度です~。

やっぱり、ぷりぷり美味しかったやろうなぁ~がまん顔

想像したらお腹すいてきた~。

もう昼やし!(笑)

次回は日曜日にやって欲しいですexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:21
こんばんは~

そのぷりぷり感がわからない私ですけど。。。
ホルモンうどんはまた食べたくなる味ですよね☆

あら。。土曜日はお仕事ですか?
またたぶんあるはず。。の、次回に期待しましょう~♪
2011/08/28 14:09:27
S.familyさん、こんにちは~!

ホルモンの聖地、上海(笑)美味しそう♪
今回も燃えたようですねぇ~(笑)
お好み焼きも良いなぁ♪
なんか・・・・・お腹すいてきた(笑)

食べてはトレインってオフ会は楽しそう♪
良いですねぇ!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:49:08
りきさん、こんばんは~

うん、そうなのよね~MINI乗りさんには聖地化してる。。笑
食べて、食べてのオフ会でした!!
こりゃ痩せれるわけない。。笑

くねくね道のトレイン楽しかったよ~☆
北海道のまっすぐな道のトレインもいいねぇ♪
2011/08/28 19:44:25
一度行ってみたいホルモンうどんオフ。いつもすぐに定員に達してしまうので…

今度こちらの仲間で行ってみようかな♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:52:25
ぜひぜひ!
次回を待つか。。みなさんで。。

来られるときにはご一緒しましょう~♪
2011/08/28 19:53:05
こんばんは~

ホルモン。。。
行きたかったぁ。。。

天然奥様、無事合流できてよかったですね~

生野まで?行くと涼しいのかな。
コメントへの返答
2011/08/28 23:55:32
こんばんは~

今回は残念でしたね。。。
また次回ご一緒しましょう~♪

天然奥様、書ききれないほどのネタがあります!笑

銀山の坑内は涼しいというより、ひんやりで快適ですよ!!
2011/08/28 20:45:04
ホルモンうどん行きたかったです(T_T)

本当ここは美味しくて今でもあの味は忘れられません(^^♪

秋ぐらいにまたホルモンオフがあることを期待しております☆
コメントへの返答
2011/08/29 00:01:51
きっと、秋にまた企画してくださるでしょうから楽しみに待っててくださいね~☆

ホルモンだけでなくプラスのお楽しみもいいですよ!!
ステキな景色に美味しいもの・・・
ぜひ、またご一緒しましょう~♪
2011/08/28 21:35:37
Sさんこんばんは~!

昨日は朝からお世話になりました~(>_<)
まさかの事態にパニクッたけどSさんの声が聞けてほっとしました~(*^。^*)
そして無事合流でき、ありがとうございましたです!

ホルモンやっぱり美味しかった~♪
雨が降るどころか天気良くてめちゃ暑かったけど生野銀山涼しくて丁度いいくらいだったよね~♪

生野ダムもきれいだったね✿

ジェラートにお好み、おまけも付けてもらってほんとお腹いっぱい楽しい1日だったよね~♪

今度のご近所オフも楽しみにしてますね!
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/29 00:06:44
こんばんは~
お疲れ様でした!

出発してすぐの電話にはびっくり!!
無事、合流できてよかったわぁ。
いつも笑いをありがとね☆
そんなつもりじゃない。。って言われそうだけど。笑

お天気も良かったし、いっぱい食べて遊んで・・・楽しい一日やったね~♪

次はご近所オフ!
またお笑いネタ仕込んでおいてねぇ。。爆
2011/08/28 22:29:31
こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした。

いろいろ詰め込んだら、食べて食べてのオフになりました(汗

次回開催時もよろしくお願いします!!

その前の、ご近所も!!

コメントへの返答
2011/08/29 00:09:49
こんばんは~

お疲れ様でした。
いつもお世話、ありがとうございます☆

食べて、食べて、遊んで~楽しかったですよ!!
またよろしくお願いします。

次回のご近所オフも天候に恵まれるとイイですね♪
2011/08/28 23:44:55
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。

毎回いろんなハプニングありで楽しいですね♪

次回も何かありそうな予感!
コメントへの返答
2011/08/29 08:39:39
こんばんは~

お疲れ様でした。
毎回?ハプニングだらけ。。笑
楽しいよね~♪

うんうん。。絶対次回も。。。
怖いけど期待しちゃう?!?爆
2011/08/28 23:45:39
あ~っっ!!

結局参加してる~(笑

僕も行きたかったですぅ。
コメントへの返答
2011/08/29 00:15:48
行ってきたよ~~笑

旦那さんの休みがとれたので。。
ギリギリセーフで!!

今回は残念やったねぇ。。
でも今度の週末は○○○でしょ☆
2011/08/29 01:15:32
こんばんヾ(´▽`*)ゝあーい♪

(゜O゜;アッ!この
画像か。。。(*≧m≦*)ププッ
夕暮れの陽射しが湖面に光ってとってもキレイでした☆

( ̄д ̄) エーhachiちゃんの息子ぉ~
いいけどぉ~...............( _ _)σ イジイジ(爆

コメントへの返答
2011/08/29 01:40:48
こんばんは~

さっきそっちのブログにお邪魔したら。。。
画像一緒やし~~
同じ時に同じもの見てるんやもん、当たり前かぁ。。。笑

なんでや~~hachiちゃんが怒るで~!
2011/08/29 11:11:41
Sさん、こんにちは^^
先日はお楽しみ中 突然申し訳ございませんデシタ^^;

PC上ではお馴染みの上海。。。
今回も画面から匂い出ず。。。(笑)
こんな風にドップリMINIに浸かりたぁ~い♪

浜名湖 当日&前夜祭参加出来る様に全力で頑張ってみます!
コメントへの返答
2011/08/29 12:50:27
こんにちは~
いえいえ。。ありがとうございました☆

もうどれだけ?ってくらい「上海」見てるでしょ?!
行ったことなくてもおなじみのお店のように。。匂いの出るPCほしいね!笑

頑張ってねぇ。楽しみにしてるから~~♪
ご迷惑おかけしますが。。よろしくです☆
2011/08/29 12:09:33
Sさん、こんにちはぁ♪

お疲れさまでしたぁ〜
お腹、パンパンで次の日は朝ご飯
抜きましたぁ

前より少しホルモン食べられる様に
成長しましたよ〜
意外と食べられない人もいる様で
そっちも安心しましたぁ(笑)
全オフは、検討中、検討中です・・・
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:16
こんにちは~

先日は遠くからお疲れ様でした!
ホントに食べて食べて・・・のオフ会でしたね。
あっ!ホルモン食べれるように?
私はダメですけど。。ホルモン×でも色々と内容の濃いプランで楽しめました☆
R95さんに感謝です~!

全オフ行きましょうね~♪
先に参加表明してしまいましょう!笑
2011/08/29 19:37:51
こんばんは~☆

Sさん、ホントに毎回充実してて羨ましいです!
トレインだけでももう、かなり満足しちゃいます☆

ホルモン、私も食わず嫌いなのですがおいしいものはおいしいかもしれませんね♪
今度チャレンジしてみます!

私は超雨女なので、高速に乗ると必ずゲリラ豪雨に遭います・・・。
ワイパーをハイパーにしても前が見えず、急ブレーキ必至で怖いです。。。
コメントへの返答
2011/08/30 00:00:59
こんばんは~

このオフ会は幹事さんがしっかり下準備してくださるので・・・充実してます~!
やっぱりトレインいいよねぇ。

ココのホルモンはホント美味しいらしいですよ!!
美肌のためにもチャレンジしてみてね。私はダメだけど。。。

最近ゲリラ豪雨が多くて怖いよね。。
特に高速は。。。
お互い気をつけましょうね☆
2011/08/29 22:20:17
こんばんは♪

こんな充実しとってもプチオフなんすねw

ホルモンうどんよう聞きますけど、いったいどんな味がするのやら…(^q^)

次の連休行ってみようか検討してみます!
コメントへの返答
2011/08/30 00:07:38
こんばんは~

そうそう。。プチオフなのよ!
前回だったかなぁ。。この倍以上居たと思うけど。。プチオフだったよ!!
幹事さんのこだわりで何台になってもプチオフで通すようです!
他で有名になってるホルモンうどんは焼うどん、ココのは鍋うどんなの~

ちょっと遠いけどぜひ!
ちょっと足を延ばせば佐用のホルモンうどん(焼)も楽しめますよ☆
2011/08/30 12:54:06
こんちわ~

おもろおもろい、、天然奥様。。(笑)
摩訶不思議を察知できるとは
Sさんさすがです。。(笑)

今回も行きたかったですが、
芝かりだったので断念。

コンペにも強力な雨男がいらっしゃって、
とちゅう、スコールに見舞われました。
雨男雨森さんVS晴れ女Sさん、、対決あるかな?
コメントへの返答
2011/08/30 22:43:48
こんばんは~

ご近所メンバーはちょっとばかし先が読めるようになってきました。。笑

あら!ゴルフでしたか?!
雨に??
ホルモンのほうに参加してたら雨にあたらなかったのに~~笑

次回のホルモンオフはご一緒しましょうねぇ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIのない生活は考えられないほど・・・ MINIにどっぷりハマった生活です。 今まで通りSで、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

MINIを通して交流していただけたら嬉しいです!!
178 人のお友達がいます
金肉まん金肉まん * シロナガスシロナガス *
martin1833martin1833 * まーちんD-45まーちんD-45 *
えすじぇ~えすじぇ~ * むかけんむかけん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
☆愛車☆
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
7月11日納車・・・クラブマンとの2台体制になりました。
ミニ MINI ミニ MINI
☆娘の愛車☆
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5ヶ月間待ちに待った愛車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる