• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年の瀬に・・・ありがとう♪

今年も残すところ1日になってしまいましたね。
ブログアップもままならない状況ですが今年の〆を・・・
みんカラ徘徊もイイね、ぽちっとするだけになってしまいゴメンナサイ・・・

写真もほとんどありませんが11月からの出来事を・・・
11月2日、MINIが好き全国オフの参加、前年までの山梨から三重に会場をかえての
開催・・・かなり近くなったので一人で参加できました。
まだまだ改善が必要なオフ会かも?ですが、毎回最後に感じることのできるスタッフとの
距離のないあたたかい気持ちになれるオフ会・・・
ボランティアスタッフの皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。


11月23日 家族で・・・姫路城と紅葉







12月7日~9日 冬のソウルへ…この季節ならではのイルミネーション



イルミネーションが見たくて数年ぶりの冬のソウル・・・食がメインなのでいつ行っても
楽しいですが・・・笑


12月20日 MINIクリスマスパーティー
毎年ご近所さんとトレインで参加でしたが・・・今年は抽選になり我が家だけが当選・・・
ちょっとさみしい参加になりました。

チビサンタもずいぶん大きくなりました。

くじ運のない私・・・当選にビックリ!もしかしたらココで運を使い果たしたかも・・・><

13日、ヤシマ隊長ご夫婦、ミニシュランさんご夫婦を交え忘年会・・・23日、カニ~ 28日、お肉~・・・と
食食食・・・の日々。

この年末、予定外の出来事にバタバタしていますが、家族の協力もあり予定通りMINI仲間と
楽しく過ごせました。

MINIがきっかけでみんカラを始めましたが・・・MINIのお友達、MINIを降りたお友達・・・
今はMINIにこだわることなくご一緒くださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください・・・♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

読書の秋
どどまいやさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2014/12/30 23:25:58
えすさん、お晩でやす( ´ ▽ ` )ノ

今年も色々と迷惑掛けっぱなしの一年でしたが ご一緒出来て嬉しく思っております♪
ありがとぉございマシタm(__)m

年末年始 体調崩さない様に気を付けて下さいね
良いお年をお迎えください☆""
コメントへの返答
2014/12/30 23:32:01
師匠、こんばんは~

いえいえ、とんでもございません・・・
プレゼンツでお世話になってばかり・・・申し訳なく思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。

お気づかいありがとうございます・・・師匠も体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
2014/12/31 01:54:06
2014年もあと何時間やろ・・・・

イロイロありがとうの一年でした(*^。^*)

年末寒波も肉襦袢で^m^。。。

来年もよろしくおねがいします。<m(__)m>

コメントへの返答
2014/12/31 20:34:29
コギちゃん、こんばんは~

今年もあとわずかになったね・・・
こちらこそ、ありがとう!
また来年もよろしくね。

えっ?肉襦袢・・・
来年は薄着になりたい・・・笑

飲みながら紅白見てるんでしょ?
良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
2014/12/31 02:47:39
Sさん、こんばんは♪

やっと姫路城の全容が見えた♪

うん? 食べ物ネタが少ない…(笑

来年もよろしくお願い致します(^-^)

良いお年を^^b
コメントへの返答
2014/12/31 20:39:35
まーちんさん、こんばんは~

富士山の写真は見せていただいてますがなかなかコメ出来なくて失礼しています。
富士山と比較はできませんが姫路城も美しいです。
来年春には天守閣も見学できるようになりますので、機会があれば遊びにきてくださいね。

こちらこそ・・・来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
2014/12/31 03:19:08
お姉さま、こんばんは~♪

今年はそちら方面には伺えなかったですので
あまりお会いできませんでしたね。。。

来年こそは姫路城を見にw
大阪越えをしたいと思ってます!

来年もどうぞよろしくお願いします~
よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2014/12/31 20:44:03
ぎょい~んさん、こんばんは~

数は少ないですが・・・全オフの前夜祭での酔っ払いのご挨拶は忘れてませんよ~笑

ぜひぜひ!春以降にお越しくださいね。
その時は連絡くださいね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
2014/12/31 08:03:16
えす.さん
おはようございます。

姫路城、まだ行ったことないので、
来年には行ってみたいと
思っています。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良い新年を
お迎えください(*^o^*)
コメントへの返答
2014/12/31 20:51:18
たかぽんさん、こんばんは~

あらぁ~姫路にいらしたことなかったですか?!
長年の改修も終わり来年春には天守閣も見学できますので、ぜひ~!

なかなかお会いすることは少ないですが・・・来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪
2014/12/31 23:00:56
えすパパ、えすさん 今年も夫婦で
大変お世話になりました。
ありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 23:44:43
軍さん、kiyoeちゃん、こんばんは~

こちらこそ、たくさん遊んでいただきありがとうございました。
楽しい思い出がいっぱい!

来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIのない生活は考えられないほど・・・ MINIにどっぷりハマった生活です。 今まで通りSで、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MINIを通して交流していただけたら嬉しいです!!
176 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ニコラス999ニコラス999 *
motop3motop3 * tetsu/tetsu/ *
雪来坊雪来坊 * テッチャン+テッチャン+

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
☆愛車☆
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
7月11日納車・・・クラブマンとの2台体制になりました。
ミニ MINI ミニ MINI
☆娘の愛車☆
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5ヶ月間待ちに待った愛車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.