• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

8ヶ月で交換

8ヶ月で交換 先日の朝、大雨が降ってたから娘を車で学校に送る事に☔️

しばらく走行してると…タイヤから変な音がする?ハンドルが左にきれる( ˙⃘⍘˙⃘ )!パンクしてるかも💧
┣¨キ┣¨キしながら帰ってきて見てみると•••(乛_乛)



ぺちゃんこ Σ(´∀`||;)ドキッ!!
おいおいおいおいおい〜⤵︎

スペアが無いため とりあえずスタッドレスに交換します⤵︎



大変💦( ´థ౪థ)ニヤッ
左に続き 念の為 右もスタッドレスにσ(^_^;)💦

空気が抜けている所を探すも釘も刺さってないし…見当たらず(・・?)
何処だ〜っと ふと側面を見ると…


パックリ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

間違いない💧
タイヤ変えてから8ヶ月しか経ってないのに勿体無い⤵︎

すぐさまブジに電話してお取寄せ📞

その間にホイールを隅々までピカピカに✨そしてガリ傷にタオルが引っかかり ほつれる〜みたいな〜(՞ټ՞☝☝ウェーイ




数日後ローテーションをしに ガレージ エナン へ🎵


お礼に📖デラべっぴん(//∇//)を差し上げて、☕️コーヒーをご馳走しに近くのコンビニへ🏪





んでもって13日月曜日に無事組み換え完了しました٩(ˊᗜˋ*)و✨
















ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 20:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来週はいよいよHAOC走行会!
ジールRさん

ちぇんさび。
仮免にんじゃ君さん

スリックカートか! (゚Д゚≡゚Д ...
KITTさん

5.13~5.15、5.20~5. ...
ココ@純恋さん

春だ!桜だ!〇〇祭りだ! ε=ε= ...
KITTさん

雨の横浜にて。ポルシェに出会った。
vis.さん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:23:09
なんでそんな所キレてるの?
コメントへの返答
2017/11/14 20:37:25
ウチの破壊神がホイールカバーを踏んだらしく、カバーの裏側がうまい具合に刺さったのかなぁと推測( ̄▽ ̄;)
イタズラにしては傷口がギザギザだし ┐(´д`)┌
幸いにもホイールは無傷✨
2017/11/14 21:15:33
オラはネオバが3分山( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/11/14 21:20:36
六さんも ぼちぼち🆕ネオバ(*゚▽゚)ノ
2017/11/14 21:23:27
ネオバの前にスタッドレスが先かなぁ?(( ̄_|チラッ
コメントへの返答
2017/11/14 21:26:28
確かに(笑)
今シーズンは降りますかね〜?┐(´д`)┌
2017/11/14 21:27:38
良かったね、、、
ホイールで走らなくて、、、
ハサミが刺さっとか?
(´>∀<`)ゝテヘ
コメントへの返答
2017/11/14 21:40:14
おいおいおいおい〜♪( ՞ټ՞ )クスクス
おつです( ̄^ ̄)ゞ

ウチ着くまで┣¨キ┣¨キ でした💦
1本ウン十万するハサミ使ってるから簡単にぶっ刺さりますよ〜⤴︎って実はシザーウーマンが日頃の我慢が爆発してやってたりして💧
:(´・ω・)ω・`): コワーイ
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:
2017/11/14 21:30:27
休みに何処へイクか判らんからどこへでもイケるようにスタッドレス( ̄▽ ̄)ゞ
夏タイヤと変わらぬ走り方のオラでも4シーズン使えるからね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/11/14 21:42:51
経験豊富な六さんならいつでも何処でも直ぐイっちゃいますもんね〜(//∇//)♡
2017/11/14 21:45:08
四方八方?

四十八手?
コメントへの返答
2017/11/14 21:49:14
両方?

両刀?(笑)
2017/11/14 22:26:25
次は225/35(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/14 23:31:28
今の車高だと235で問題無いんですが、そうですよね〜⤴︎次は225にしてみたいと思います🎵
2017/11/14 22:44:45
千葉西だっけ?
嫁のオヤジが昔行った病院~(笑)

SAB手前(6号から見て)の田んぼの中に有る病院……

まいっか(´>∀<`)ゝ
コメントへの返答
2017/11/14 23:47:49
にゃん吉さ〜〜ん、おつです( ̄^ ̄)ゞ

そそ♪千葉西病院(o^-^)o ウンウン♪激混みでイライラするから行かな〜〜い👎
ってまぁいっか〜(ฅ∀<`๑)てへっ♡
2017/11/14 23:12:45
デラべっぴん 貰ってぬぁ〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫
懐かしのボムでもええよ⤴︎( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)
また、ウチで良ければ、いつでもお待ちしとりますよ⤴︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♫
コメントへの返答
2017/11/14 23:52:26
小さいサイズのボムですね(๑≖ิټ≖ิ)ニヤッ

次回はめん吉っすね〜🍜週末なら🆗出てるので久しぶりに行きましょう(՞ټ՞☝☝ウェーイ
2017/11/15 12:23:02
おつかれさまです。

大事に至らなくて 良かったですね。

扁平タイヤは気が付きにくいですからね。

ワタシもチェックしておこーっと!


コメントへの返答
2017/11/15 14:26:22
暇で眠〜い ゥト(´σд-。)ゥト あっ!お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

純正の時は気にしてなかったんですが成人してからは空気圧は気にするようになりましたね(¬_¬)ジーー

動き始めてすぐロードノイズがいつもと違うと感じました。
大体乗る前にチェックするんですが…恐らく前日には切れていたと思うんですが空気漏れが徐々にで幸いしましたσ(^_^;)
2017/11/15 12:31:31
こんにちは(^^)
タイヤもったいないですね(TT)

でもホイールが無事でなによりです(^^)
いつも思うんですが何でスペア無いんですかね?(*_*)

確かI型は付いてますよね?
使わない方が良いですがあった方が安心ですよね(^ ^)
コメントへの返答
2017/11/15 14:33:54
⚾︎シーズン終わってつまんないな〜( *´ρ`)
あ!こんにちは (:D)┓ペコリンチョ

スペアは照準装備にしてもらいたいですね┐(´д`)┌付いてないと後回しになっちゃうんで😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランボー さん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
お子様にランボー菌を移しちゃいましたね⤵︎
激務からの寝ずに看病で優しくしてあげて下さい○┓ペコリ」
何シテル?   12/15 17:30
運転大好き・エス大好きシザぉです(^o^)/ よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ARCAN 2.5t ハイブリッドジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 14:18:24
SIXTH SENSE JOULE JOULE フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 13:28:11
CUSCO STREET ZERO A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 08:24:05

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アイシス プラタナから乗り換えたシザぉです( ̄^ ̄)ゞ ”プレミアムエディション” ( ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
プラタナ大好きだったシザーマンです。 所有5年半でクソ爺にぶつけられて乗り換えしました💧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる