車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 08:14 
@ラン砲 さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ今朝もちゃっぷいでしね〜❄️
僕は休み開始\( ˆoˆ )/
5%貼るなら真っ黒に塗装しちゃいましょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
01/20 22:09 
@山岡家パイセン、おつです( ̄^ ̄)ゞ<br />
餃子がな〰〰い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 01/20 22:31 
@シザーマン さーん
毎度〜〜(^o^)/
餃子食べちゃうと
ラーメンの味がわからなくなるから〜^_^
明日は朝だけ白井にお邪魔しますね〜〜
01/18 12:10 
@ランボー さん、おチビちゃん2歳の誕生日おめです(*´ω`*ノノ☆パチパチ

そうですね🎵お父さんステキだから✨( ̄∇ ̄ノノ"ハイハクシュ!
今日もよろで〰す⤴︎⤴︎
 01/18 18:21 
おティン坊〜〜〜毎度(^o^)/おめでとう〜〜‼もいいけども・・・なんかくれ〜〜〜〜(^-^)なんかくれ〜〜〜〜〜なんかくれ〜〜〜〜〜〜〜〜みたいな〜〜〜〜‼\(^o^)/
01/18 11:59 
@生涯青春 さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ

今週はエスを弄弄しないで家族サービスと奥様サービスで決まりッスね(〃ω〃)┣¨キ┣¨キ*

 01/18 12:26 
@シザーマン さ~ん🎵
おはようございます~(^^)/

週末…嫁・娘共に!仕事でして⤴🎊
やりたい放題なのですが…軍資金が(*ToT)💦
次の獲物を物色に、ウロウロ回って来ます~⤴p(^-^)q
01/16 17:13 
@けんのじーマン、おつです( ̄^ ̄)ゞ<br /> 雪は降ってないけど寒いから温まりに行きました(╭☞ ͡° ͜ʖ ͡°)╭☞これな🍜
 01/16 18:16 
@シザーマン さーん
毎度〜〜(^o^)/
その暖まり方法
間違いない〜〜
美味そ〜〜(^o^)/
出前よろしく〜〜
01/14 17:38 
@☆ピ^ロ^シ☆ さん、こんにちは(*´︶`*)╯
そのお方、石が詰まってるらしいのでお尻に座薬を入れてあげて下さい(笑)
 01/14 17:54 
@シザーマン ☆シゴイテ出させてます(笑)😁 座薬注入はエナンさんに(笑)😁
01/14 08:05 
@ランボー さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ
さぶっ‼️

ドノーマル素敵ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)👍✨
そこからウチまで30分で着くのでお土産お待ちしてま〜〜す٩( ᐛ )و🎶
 01/14 11:34 
おティン坊〜〜〜‼毎度(^o^)/ナニ?ナニ?30分⁉じゃ早く来いや‼\(^o^)/
01/10 07:36 
@キラ@ryo さん、もう職場⁉︎(`⊙д๏)!!ハヤッ!
おはです( ̄^ ̄)ゞ
僕は昨日までチョキチョキ✂️で今日休み(^_^)v
また今週もテキトーにやっちゃいまひょ⤴︎⤴︎
 01/10 07:38 
@シザーマン さん
おはようございます✨✨✨
あっ昨日祝日だから、振替ですね✨
早く帰る為に早く出社です👍👍
 01/10 10:33 
@シザーマン しゃ〜〜ん‼︎
昨日はバックレお疲れ様でし(¬_¬)ジー
待ってたのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
罰として、最新深キョンの画像を送りなさい⤴︎Σ(-᷅_-᷄๑)
01/09 08:39 
@ランラン♪ランボー さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ
休み多くていいっすね〜(¬_¬)

いよいよでしね〜⤴︎新車なのに水垢だらけ〜みたいな〜🎵
おチビちゃんにリバースされない様に気をつけて下さいね〜〜( ̄▽ ̄)👍
 01/09 10:26 
おティン坊〜〜〜毎度(^o^)/いよいよ今日だぞ〜〜〜!ホントだぞ〜〜〜!多分・・・みたいな(^-^)ってか、おティン坊からも納車祝いが届いてないけどもどうなっんてのかな⁉(・_・?)早く持って来んか〜〜〜〜い!みたいな‼\(^o^)/さもなくば・・・・・
01/08 12:23 
@ラーメン大好き おサルさん、ご無沙汰しております♂💦
パーマあててないで早く 噂の太郎で「もつ」ご馳走してくだちい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎵
01/08 08:52 
@ランボー さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ
昨晩は姫始め お疲れ様でした(〃▽〃)ポッ
雨降るから気をつけ帰って来て下さい💩👍
 01/08 12:51 
おティン坊〜〜!毎度(^o^)/雨降るから気を付けてじゃなくてどしゃ降りだぞ!パカタレが〜〜( ̄▽ ̄;)しかも海も大荒れ的な(-_-)そんな中遊覧船に乗った・・・(*_*)
01/07 23:49 
@そうたパパ♪ ちゃん、え❗️Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙さっき後ろ通ったよ💦
後部座席のぞいてたみたいだった(^◇^;)
 01/08 01:39 
@シザーマン さん、車内が子供の菓子クズだらけだったので徹底的にお掃除してました_:(´ཀ`」 ∠):笑
そして途中で腹が痛くて耐えられずにヨークマートのトイレまで駆け込むと言う…散々でした(´-`).。oO笑
01/07 21:23 
@えなん さ〜ん、今からイキます💦
 01/07 21:45 
@シザーマン さん、待っとるよ⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨
 01/08 11:28 
@シザーマン さん🎵お久しぶりですm(_ _)m

ナンバー消えてない( *´艸`)

やっぱり薄いモザイクの時代の子なんだね⤴⤴
01/01 23:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月01日09:40 - 22:31、
112.09km 4時間9分、
2ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
12/30 23:58 
@おサルさん は今夜 炙りチャーシュー味噌食べて胃もたれしてるんでしょ(≖ლ≖๑ )プッ
今度また ご一緒しましょ⤴︎⤴︎
12/30 23:41 
@そうたパパ♪ お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

パパちゃんも年末年始は忙しいもんね💪
来年もよろしくお願いします┏(ε:)♥︎ペコリン
12/30 21:44 
今日の仕事おわたε-(´∀`; )
明日まで仕事あるから豚骨注入〰🍜
 12/30 22:35 
@シザーマン さん、こんばんは〜お久しぶりです♪♪
ラーメンめっちゃ美味そう🍜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今年もお世話になりましたー✨
年明けにまた行きますのでまた連絡しますねー♪
 12/30 22:48 
@シザーマン さんこんばんは。
🍜い~なぁ~(≧口≦)ノ
めんヨシ美味しいよね~❗
今度ご一緒にいかが?
12/25 07:58 
@ランニングホームラン王 さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ
ウチの中1の息子、まだサンタさんに手紙かいて信じてるんですけど…┌(; ̄◇ ̄)┘

ランホーさんは下心まる見えだからセクシーサンタさんは来ません🙅
 12/25 10:16 
おティンぼ〜〜〜!毎度(^o^)/まだサンタさんに手紙を書いてる・・・ええ子やないか〜〜〜(T_T)それに比べて親父ときたら・・・・・( ̄▽ ̄;)息子を見習え〜〜〜〜パカタレが〜〜〜〜(-""-;)
12/24 12:47 
@ランニングホームラン王 さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ
今日と明日はサンタの格好で仕事ですよね🎵
テンションアゲアゲすぎてハメ外さないでくださいね〜ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ✨
 12/24 17:52 
おティンぼ〜〜〜〜!毎度(^o^)/今夜ウチにはこ〜〜〜んなにたくさんのサンタがやって来るみたいな‼\(^o^)/
12/24 06:22 
@まッサン おはです( ̄^ ̄)ゞ
お休みなのに今朝も早いですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 12/24 07:29 
@シザーマン さん  風が強く風音であまり寝れませんでした。でも土曜はズムサタ視るため早めに起きます
プロフィール
「@ラン砲 さん、おはです( ̄^ ̄)ゞ今朝もちゃっぷいでしね〜❄️
僕は休み開始\( ˆoˆ )/
5%貼るなら真っ黒に塗装しちゃいましょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   01/23 08:14
運転大好き・エス大好きシザぉです(^o^)/ よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雪雪雪…ψ(`∇´)ψ💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:19:58
メーカー・ブランド不明 汎用リップスポイラー(ウェットカーボン調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:54:04
TANIDA / JURAN JURAN JURAN マルチディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 17:50:24
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アイシス プラタナから乗り換えたシザぉです( ̄^ ̄)ゞ ”プレミアムエディション” ( ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
プラタナ大好きだったシザーマンです。 所有5年半でクソ爺にぶつけられて乗り換えしました💧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.