• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マスオ♂のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

気持ちは決まった!

気持ちは決まった!久々のクルマ探し。やはりこのクルマが濃厚になってきました。
出物があったので、あとはハンコをポンと一押し。
どんなカーライフが待っているのか楽しみでもあります。
Posted at 2017/11/14 12:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

キャンプ タマ

キャンプ タマ私が住んでいる、家の裏山はカルフォルニア州です。
本当なんです。狂言ではありません。
毎年二回、このカルフォルニア州の敷地内でMTBによるレースが開催され、私はレース後のステーキ目当てに参加しております。一時期、トランポとしてエブリィーを所有していた程の自転車熱もありましたが。今はこのレースと近所のポタリング位で丁度良いホンダなのです。
でも家の前を走る、尾根幹線道路を見るとローディばかり、、、、欲しい。でもダメ。あのピチピチの服は恥ずかしゅうて、恥ずかしゅうて着られない。
自転車とカルフォルニア州とガンダムと梨と、よみうりランドと魅惑の稲城市へいらっしゃいませ!
Posted at 2017/11/07 06:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2017年11月06日 イイね!

新たな希望。

新たな希望。クルマの話題を。
アウトバックが購入から6年を過ぎ足回りが素人のアタシでも「シャッキリ」感が失せハンドリングにも修正を入れる幅と回数が多くなった。恐らくダンパーやゴム系の消耗品交換で復活するだろう。ヘッドライトユニットは一時青空駐車で紫外線の影響が今になって外側でなく内側に白濁という形で出た為、ユニット交換でリフレッシュ延命しようかとは模索している。足回りが役30万。ヘッドライトが約10万。現在総走行距離7万キロ。
一層の事、乗換えしようかで頭の中を珍しくクルマの事でイッパイにしてみている。
ルノーのカングーが気になる。1.2 禅 EDC。
でも、まだデリカのシャモニーも諦め切れない。

案外、カングーはディーラーOPなど装着すると、デリカに匹敵する価格になるので。
やはりアウトバックを延命した方が無難なのか?
Posted at 2017/11/06 05:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年11月06日 イイね!

また疾り出す!!

先日、とある社長さんから連絡が来まして。
「マスオ♂さん、前にマスオ♂さんが紹介して下さった。みんカラのお友達の〇〇〇〇さん。またご利用頂きました!ありがとうございます!」
その言葉の中の「みんカラ」で存在を思い出した位、すっかりみんカラを忘れていました。〇〇〇〇さんの事は全く思い出せず半日後に思い出せたので〇〇〇〇さん許して下さい。
当時、アウトランダーに乗っていた頃は本当に没頭していましたね。
まだ新婚で子供も居なかったのでクルマに賭ける情熱も凄まじかった。
今はカスタムもせず、ただクルマに乗るだけ。下駄。
楽しいクルマが欲しいなぁ、、、、。


Posted at 2017/11/06 04:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2015年10月06日 イイね!

1年半振りです。

1年半振りです。皆さんお元気でしたか?ご無沙汰しております。
すっかり、みんカラから遠ざかってました。
何と無く投稿してみようかと思い帰還して参りました。
みんカラに私が登場してから約7年。この間に乗り換えや追加したクルマは5台。バイクは4台とちょっと派手なペースだったんだなと反省。
現在は仕事、子育ての傍らに細々とメンテナンス位のカーライフ。バイクライフを送っています。
ネタがそんなに無いですが、またひょっこり出できたりします。
Posted at 2015/10/06 10:06:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「乗換えの為、身包みを剥がし中。」
何シテル?   11/20 08:08
どーも!!私「マスオ♂」です。 みんカラに出てきてみたり、消えてみたりですがタマに覗いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

下手なシーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 20:56:41

お友達

大人ですから、考えが一致しないだけで他人を誹謗中傷をする方、またそれらを助長する方は絶対に快くお迎えできません。
社交場がカゲ口のネタになるのは嫌なので十人十色を受け入れられる方とお付き合いさせていただきますm(_ _)m
57 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * lupin_kidslupin_kids *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * あきら@VM4あきら@VM4 *
らむちゃのパパらむちゃのパパ * としぼぉまんとしぼぉまん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック マスオバック (スバル レガシィ アウトバック)
人生初のスバル車。 C型登場のCMを見て一目惚れで契約。 前車のアウトランダーのようにカ ...
ホンダ PCX ラッタッタ〜 (ホンダ PCX)
齢36歳にして普通自動二輪免許を取得しました。 と、言っても原付にしか乗れない小型のAT ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
歴代の中で一番弄ったクルマです。色々な出会いがあったクルマでもあります。
その他 原動機なしバイク 子連れ狼。 (その他 原動機なしバイク)
久しぶりのMTB。サイズはSです。 購入と同時にスプロケ・チェーンをXT ブレーキ関連を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.