• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELO☆ELO☆COOL☆Jのブログ一覧

2015年09月13日 イイね!

アドバイス色々とありがとうございました(^○^)

おはようございます(^○^)


あれから色々と調べた結果、、、
オープン動作のモジュールがダメでした、、、

ショートしてたんでそこの補修と
接点の清掃で復活しました(^○^)

一時はどうなる事かと思いましたが‼️
無事に完了しました〜(T ^ T)

幌も動作スムーズでかなり良かったです(^○^)





Posted at 2015/09/13 07:30:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月03日 イイね!

お久しぶりです(T ^ T)教えて下さい(T ^ T)

皆さん本当にお久しぶりです(^○^)2年ぶり位⁉️かな(笑)

今はFACEBOOKで活動してます(笑)
今もD38Aに乗ってます(^○^)

D38Aのオープン動作について知ってる方教えて下さい(^○^)先日幌の骨格のアルミの部分を溶接して。

動作はスムーズに動く様になったのですが、、、開ける事は電動で出来るのですが、閉める時は電動がウンとも言わず、

幌のヒューズが切れてしまいます。
開ける時は何の抵抗も無く開くのですが閉める時は何も音はしない。モーター音もリレーのカチっと音もしないでヒューズが切れてしまいます(T ^ T)

開くのであればモーターが原因は少ないのでしょうか?リレーやオープンに関するCPUなんでしょうか?

せっかくスムーズな動きになったのに辛いのでわかる方いたら教えて下さいm(_ _)m
Posted at 2015/09/03 20:19:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年04月18日 イイね!

皆さんお久しぶりです(≧∇≦)

皆さんお久しぶりです(T . T)

今色々とあって京都から出るかもしれないのでエクリプスを手放そうと思ってます、、、

図々しいですが誰か買ってくれませんか?

買取りは正直値段になりませんが、
今年にオートマをオーバーホールした
ばかりなんで、、、ただ中古パーツ使用
しての修理なんで3速が若干抜けた感じは
解消して無いのと、パワステオイルもれ、
幌は電動は問題ないですが、若干閉まりにはぎこちない所あります。

詳しくは興味ある方にお話ししますが

無理言っているのは十分わかりますが
出来るだけ高く売りたいので、ホイール
無し価格30位とホイール付き50位で無茶な価格だとはわかりますがホイール無し価格はオートマのOH代と自税で、ホイール付きはボッセン(正規品、保証書付)が新品だとかなり高額なんでその辺りを考えて金額を付けております。

値段折り合いもありますが時間がないので
興味ある方はご一報頂ければと思いますm(_ _)m

図々しくすみませんがよろしくお願いします。

Posted at 2014/04/18 13:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月07日 イイね!

やっと、、、(T ^ T)


皆さんこんばんはELO ELO COOL Jです^_^

やっと、、、エクスパちゃんがお戻りに
なられました(T ^ T)



あ〜やっぱり自分の車がしゃいこう^_^

こんなに嬉しいとは(≧∇≦)
しかしこれからどれだけ維持するのに
お金が掛かると考えたら、、、
恐怖です(T ^ T)

しかし大量に諭吉くんが出ていったので
明日からは節約です、、、(涙)

あ〜でもめちゃくちゃうれピー(≧∇≦)
Posted at 2014/02/07 00:33:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ふつーの日記
2014年01月30日 イイね!

ようやく!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんはELO ELO COOL Jです(><)

オートマ滑りから早2ヶ月弱。。。

なんと!!

南斗!!

上手くいけば来週末にはようやく戻ってくるかも!!(涙)

いやぁ~これまた一時はどうなる事やらと・・・絶望の淵に立たされ、、、

一度は捨てようと考えて、、、

乗り換えも考えたが。。。。

欲しいのは高い車ばかり。。。ガックリ・・・そしてガッカリ・・・

現行最終のエクスパを輸入しようかと考えたが、、、

やはり先立つ物(お金)もないし・・・このD38Aもまだ4ヶ月まともにも
乗ってないのに・・・

しかも100万円前後ではこの車の他に良い候補も無いし・・・

色々調べて。。。ようやくオーバーホールできる所を探して。。。

希望を胸にオーバーホールに出して!!

待ちわびて!!!
ようやく!!ようやく!!エクスパちゃんが!!

戻ってくる!!



その代わりに金額が恐ろしいのと・・・今後はどこが壊れるのかが不安と・・・
オーバーホールしてもダメな場合もあるので・・・
喜びがぬか喜びにならない様に心から祈りつつ☆

来週末が楽しみ☆

でも不思議だったのが・・・
あんなに何をしても後ろも前も進まなかったエクスパちゃんが!!

修理出す時に引き上げの積車に乗せるまで4人で手で押そうと
してたんですが・・・エンジン掛けて最後のあがきでDレンジにいれたら・・・

あれっ普通に50m位走って積車に積めたのがとても不思議でした。

しかもその少しの距離を乗っただけでも今までの中で一番嬉しくて
本当にとても楽しかった!!

今考えると直してもらえると思って喜んでたのかな・・・

とたまたまかも知れないですが不思議な体験でした(><)

あとは無事に帰ってくるのを待つのみ☆
Posted at 2014/01/30 01:19:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | ふつーの日記 | 日記

プロフィール

「@CoCo☆ロビン 頑張って✩ブログ写メ宜しく✩」
何シテル?   11/27 13:07
ECO☆ECO☆COOL☆Jです。よろしくお願いします。 某みんトモの影響で登録しました(汗) カスタム大好き☆カスタムカー大好き☆ 基本セダン、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ふつつか者ですがよろしくお願い致します☆
303 人のお友達がいます
JuneJune * だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO *
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * ninja1958ninja1958 *
cx-5が好きcx-5が好き 桜空桜空

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー エクスパちゃん (三菱 エクリプススパイダー)
FXは色々とあってとタイミングで売却☆2年ちょいしか乗れんかった・・・次はG37目指す前 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
やっと出来上がりました☆めちゃくちゃ目立ってます♪でもインパクトは合っても威圧感はやっぱ ...
ダッジ マグナム ダッジ マグナム
現在の車の前です☆本当に目立ちました(汗)2005年に購入して内装の張替え オーディオ  ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
このムラーノも出た当初すぐに購入してDAVINCI 22インチを入れて フリップダウンモ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.