• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

2017/2/19 本庄軽one耐久 Rd.1

今年からおそらくフル参戦すると思いますのでよろしくお願いします.
というわけで今年1っ発目の活動,軽one耐久Rd.1に参戦してきました!
今回は参戦に向けて前回のバネカット仕様から仕様変更を施しました.



アンダーコート撤去にエアクリ・マフラー交換,点火時期を変えるレジスタ番号の変更を施しました.水温計だけは付けられたので次回までには油温計と油圧計を付けるつもりです.ダウンサスのみのときに比べて断然速くなりました.レジスタの変更でパンチがでた感じに,キャンバーがついたのでコーナーも速くなりました.というかとても面白い車になったので自分もアルト欲しくなりました(笑)



ツルオカさん率いる越生RedSuns号.ガムテでラインを入れてパワーアップ!雪アルトはこの車に引けを取らない,むしろケージ組んでない分上回る車に仕上がったと思います.ゆえに予選ではツルオカさんチームが12番手,雪アルトは9番手と何とか上回ることができました.そして2台とも52秒台入るようになりました!


グリッド整列.エアが来るように右目を摘出
アルト「ぎゃああああああああああああああ」


アルト「貴様、車に勝てると思っているのか!」
まぁ撮らされました(メタいメタいwww)


フォーメーション
ラップ.レースが始まる直前です.一番レースが荒れる瞬間,緊張物です!


レース開始です!


攻めます!最終コーナー2速にシフトダウン,立ち上がって全開!3速シフトアップ!


のはずが





3速入らず





叩き込んだら1速に入り急減速
(1速には入れてませんでした、話盛りました。すみません)





ドガーン






やってしまった.
後ろを走行してたミニカの方申し訳ないです,すみませんでした.
また部員のみんな,車ぶつけちゃってすみません.
とクラッシュ第1号になってしまった(´・ω・`)
お尻はこんなになってしまいましたがなんとか走れました.ミニカの方もなんとか走れたみたいでよかったです.ご迷惑おかけしてすみませんでした.


すかいら〇く号も片輪走行して接触することがあったみたい.
となんだかんだで今回も波乱のレースとなりました.
今回たしかにセーフティーカー介入がなくてよかったけど言うて32台,多い!
まぁにぎやかというか,でもちょっと過激なレースで楽しかったです.


レース終了,結果を申しますと
雪アルトは15位でした(学生では4位).序盤に私がやらかしてしまったのが痛かったですね.すかいら〇く号には負けてしまいました.

次回Rd.2ではミスをしないよう,安定した走りで上位を目指して頑張りたいです.
最後に,参戦した皆様お疲れ様でした.次回のRd.2もよろしくお願いします.ありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/21 02:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雑草魂炸裂!  本庄軽one3時間 ...
たんぴさんさん

阿讃バトルカップ参戦してきました。
いーぴんさん

2017年 最初のレース
トシ@ZN6さん

かんぱーい
j-craftさん

先日の
三河のEPさん

前回の
三河のEPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第二回YSブランド走行会 http://cvw.jp/b/847430/38202648/
何シテル?   07/11 19:00
東京電機大学理工学部体育会モータースポーツ部です。 東京電機大学の理工学部鳩山キャンパスを拠点とし活動している大学公認団体です。 耐久レースやジムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よんたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:51:04
東京電機大学理工学部モータースポーツ部HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/16 17:13:53
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日光4耐FFチームのマシン。 でっけーGTウイングがチャームポイント♪ クーラントゲ ...
マツダ ユーノスロードスター ウヨスタ (マツダ ユーノスロードスター)
日光4耐FRチームのマシン。 びっくりするような低価格で転がり込んできた車w 部員み ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
某タイヤ店のオーナーから頂いた貴重なマシン。 16万キロオーバー。 ヘッドからオイル ...
トヨタ カローラレビン レ・ビン (トヨタ カローラレビン)
四耐レース車両! ・・・曲がらんっ。 ステッカーはってやっと部車らしくなってきましたー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.