• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

東京電機大学モータースポーツ部のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

文化祭!!

文化祭!!29日のこと。(また昨日のこと。)

いよいよ文化祭1日目!

幸い雨は降らず曇り。

部長が夜なべして製作したカッティングステッカーをプリメーラのハチマキにペタリ。

部長がデザイン、k.moco君の母がマシンを駆使して製作したおっきなカッティングをペタリ。

ちゃーんと鏡文字になってますよ☆

でかいんで貼るのがムズかったです(>_<;)

効果は抜群で、プリメーラの競技車両感が倍増しました(^o^)

写真な感じで展示しました。

あやしい青いプジョー106はぺんぎんりゃん君の愛車です。

平日+ビミョーな天気ということもあり、来場者数は今ひとつorz

ポテトの売り上げもイマイチでした(汗)

飲み物の方が売れるっていうね・・・・

明日こそは!・・・といきたいところですが、台風野郎の関係で・・・

屋外での模擬店は中止になっちゃいましたm(_ _)m

日曜日に賭けるしかないっ!

台風一過カモーンっ!



Posted at 2010/10/30 01:34:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 部活! | 日記
2010年10月29日 イイね!

さぶい。

さぶい。日付が変わっちゃいました(^^;)

気分的には今日(28日)も冷たい雨の中みんなで文化祭の準備をしました。

ガレージどころか、イジイジするスペースさえマトモに与えられていない我が部では、雨の日は大学の立体駐車場で作業です(>。<;)

写真ではおかしな人がパーツクリーナーで遊んでます(どこに吹いてんだか)

今日のメニューは必要な物の買い出しや、部車の最終仕上げ。

ロードスターのアルミを履き替えたり、内装を缶スプレーで塗ったりw

それから2台ともハチマキを貼っ付けました。

あとあと、プリメーラのアルミはホワイトに塗装しました。

というより自分のいなかったときに塗られていて、朝ふと見て気づきました(^^;)

パッと見新品です(爆)

黒いボディーに赤いライン、そして白いアルミホイール(☆。☆)

かっちょよくなりましたよ↑↑

これで明日。いや。今日の文化祭は愉快なクルマ達が大学前に並ぶわけです。

ちなみにモータースポーツ部ではフライドポテト等を販売しますよン☆

打倒●ックじゃけん!

おやすみなさい。







Posted at 2010/10/29 00:33:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 部活! | 日記
2010年10月27日 イイね!

文化祭に向けて

文化祭に向けて金曜日からの文化祭の準備期間で今日から講義無し↑↑

そして部活↑↑

そして寒い!!

今日は特に風が冷たかったですね(>_<)

わたくしUP主は集合時間知らずにモロ遅刻するという失態(サーセン)

展示車両の仕上げ(?)ですw

こちらが缶スプレーで部分塗装されたプリメーラ君ですwwww

今日はおっきなタコメーターを装着したり、リアバンパーカットしたり、室内掃除したり、塗装面仕上げたりしました。

バンパー無いのは再塗装中ダカラ~。

ナニハトモアレサムイデス。

また風邪がぶり返した?(爆)

気になる週末は台風来るのっ!?来ないのっ!?ハッキリしなさいよ。


Posted at 2010/10/27 21:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

今日も青空ピット♪

今日も青空ピット♪写真・・・500万画素の型落ちケータイでもサイズ大きく設定すれば意外と撮れるものですね☆

再びデジカメ忘れSorry m(_ _)m

今日も青空の駐車場で、来週にひかえた文化祭の部車展示に向けてあやしいクルマをイジイジ↑

昨日、無事に車高調と手作りマフラーが装着されたプリメーラ君w

車高も落ちたし、五月蠅くなったしいい感じです☆

今日は修理工場からあの世へ飛ばされる寸前の同型のプリメーラからフェンダー左右+フロントウインカー左右をセットで1000円という破格で譲って頂き、おんぼろな物からチャチャッと交換♪

結果、プリメーラはビジュアル的に生き返りました(^。^)/

が。これで終わらないのが我が部wwww

気になる方は・・・フォトギャラへどうぞ。


Posted at 2010/10/23 20:33:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 部活! | 日記
2010年10月08日 イイね!

不審車両・・・

超不審車両が入荷してきました・・・・

訳あり車両です。。。


さぁこれからどうするか・・・




しばらく放置ですねw
Posted at 2010/10/08 22:18:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 部活! | クルマ

プロフィール

「第二回YSブランド走行会 http://cvw.jp/b/847430/38202648/
何シテル?   07/11 19:00
東京電機大学理工学部体育会モータースポーツ部です。 東京電機大学の理工学部鳩山キャンパスを拠点とし活動している大学公認団体です。 耐久レースやジムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よんたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:51:04
東京電機大学理工学部モータースポーツ部HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/16 17:13:53
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日光4耐FFチームのマシン。 でっけーGTウイングがチャームポイント♪ クーラントゲ ...
マツダ ユーノスロードスター ウヨスタ (マツダ ユーノスロードスター)
日光4耐FRチームのマシン。 びっくりするような低価格で転がり込んできた車w 部員み ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
某タイヤ店のオーナーから頂いた貴重なマシン。 16万キロオーバー。 ヘッドからオイル ...
トヨタ カローラレビン レ・ビン (トヨタ カローラレビン)
四耐レース車両! ・・・曲がらんっ。 ステッカーはってやっと部車らしくなってきましたー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.