• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

東京電機大学モータースポーツ部のブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

日光5時間耐久レース♪


さぁさぁさあ!!!!!





やってきました♡






今回は、 +1h の

5時間耐久レースっ♪


前回に書いたように 今回は 右翼 のみ出場♡









それにしても・・・・車多いなぁ(^^♪
今回は 23台出場ーーーーーーーーーーっ









右翼も準備ばんたんっ(*^^)v

まずは タイムアタックぅぅぅうぅぅうぅうぅ







いいタイムがでたぞぉぉぉぉぉぉおおおお

43秒台も出て予選学生トップ!!!!!





予選は 6位で通過ーっ













さぁ! 後半戦も 順位上げていくぞぉぉぉぉおおお

















ほぼドライバー全員調子良くて決勝も確実に学生1位が取れる走りをしてた中盤。。。。。






縁石越えた瞬間にデフブローを起こし。。。。。。。。






そして・・・・・・・・・・・・・

無念のリタイア。。。。。。。。。



大会も終わり。 帰宅する みなさま方・・・・・・




とりあえず、日光でデフ側のドラシャのベアリング取って
LSD効かないようにして牽引っ











からの・・・・・・・・・







牽引フックがちぎれるwww@大通りの交差点wwww






ほんと、アクシデントが多い一日でした(+o+)





次の4耐は 右翼もレビンも完璧な状態で出場して戦おう!!!

うん、頑張ろうっ!!!!!!
Posted at 2013/05/29 16:08:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

4耐までの準備♪


さぁさぁ!!!!

今年二回目におこなう我らの大会っ!!!!!



4


















いやーっ!今回も始まっちゃうんですねぇ♡
今回の大会は 我らのアイドル右翼ちゃんのみが出場っ♪


はぃ☆ ということで今回はメンテナンスですぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう








まずは、くそ汚い ぼでぇ を洗車♡♡













綺麗になったねぇ~♪







。。。。。。。。。???????

ななな。。。。??

なんか右翼ちゃんの中から、出てきました。


ちょっとこれは、、、



みんな大好き 15 です。











だがしかし、前回の4耐から数か月たち。。。。ボディ構造が変更。
いわいる(改)仕様の 15 になっていました。



。。。。んんんっ、まぁそんなことは置いといて 無事 洗車終了♡















あんっ♡ しゅーちゃん写っちゃたん♡








そこから みんなでエンジンオイルの交換








デフオイルの交換






試走しーーーにょ


そして、給油しーーーーにゅ






無事に準備終了♪
あとは、4耐で戦うのみっ♪

がんばろうぅぅぅうぅうぅぅうぅ






這いよれエボさん!!!!!





Posted at 2013/05/25 12:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

新入生歓迎会っ!!!!


5月も残りわずか・・・・・・・・

そして、暑くなってきましたねぇーーっ






暑いっ!?




熱い!?






アツい!!!!!!!????






さぁ♪今年もやってきましたぁ!!!!!
毎年恒例の『新入生歓迎会っ♡』



今年も無事に1年生が4人入りましたよぉぉぉぉぉぉおお(しゅーちゃん風)

今回の歓迎会は クイック羽生でみんなで走りました♡♡







1年生とおしゃべりしながらも・・・・・



走るっ!!!!!!!








走るっ!!!!!!!!








走るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!笑






今回は人が多くかったけれど、やっぱりカートは面白い♪













今年は、去年より多くの車でぶらりぶらりーっ(^^♪








そして、最後は みんなで スタミナ♡







スタミナでのサイドターンはやらかした(・_・`)真顔



・・・・・・・ふふっ(苦笑)



楽しかったーっ♡
また、やりましょーね♡













締めは 最近、どんどんカッコよくなってきている
  かんたっく  のロードスターでおーしまいっ






















ほんと、カッコいいんだよなぁ・・・・・・(小声)

Posted at 2013/05/21 23:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月16日 イイね!

VTECサウンド再び・・・・・・。



いやいや、もう5月に 蚊がでてきましたねぇーっ


んま、そんなことは どーでも良くって

今日は先週、バッテリーを取り付けて見事に復活をとげたっ♪ 





フェリ男たんっ♡





のオイル交換や右翼をイジイジと
5月初の活動をいたしましたぁーーーーん♡







あぁぁぁぁ、どうそご丁寧にっ









まずは、本日の主役  フェリ男たん


ぜんぜん使っていなかったので、オイル交換を(*^^)v

くそ汚ったねーっオイルを取り除き、はちみつ色のオイルを3ℓ入れ込むっ!!!!!






どぅ??量は????






どぅどぅどぅ????





・・・・・・・「おちんちんっ!!!」





あぁぁぁぁぁ、足りなかったのねっ




・・・・・んま、ということでフェリ男たんは オイル交換もして軽くきれいにしましたっ♡










右翼ちゃんもちょろっとメンテナンスしてマフラーを変えたそうなっ ←アバウトwww




さぁっ!!!!

これから、メンテナンスして4耐にだすぞぉぉぉぉおおおお



さいごに・・・・・。


せっせと作業をする ゆうきちゃんの32♪








Posted at 2013/05/16 22:52:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第二回YSブランド走行会 http://cvw.jp/b/847430/38202648/
何シテル?   07/11 19:00
東京電機大学理工学部体育会モータースポーツ部です。 東京電機大学の理工学部鳩山キャンパスを拠点とし活動している大学公認団体です。 耐久レースやジムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よんたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:51:04
東京電機大学理工学部モータースポーツ部HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/16 17:13:53
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日光4耐FFチームのマシン。 でっけーGTウイングがチャームポイント♪ クーラントゲ ...
マツダ ユーノスロードスター ウヨスタ (マツダ ユーノスロードスター)
日光4耐FRチームのマシン。 びっくりするような低価格で転がり込んできた車w 部員み ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
某タイヤ店のオーナーから頂いた貴重なマシン。 16万キロオーバー。 ヘッドからオイル ...
トヨタ カローラレビン レ・ビン (トヨタ カローラレビン)
四耐レース車両! ・・・曲がらんっ。 ステッカーはってやっと部車らしくなってきましたー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる