• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

東京電機大学モータースポーツ部のブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

よ、よんたい?なななんのことだっけ・・・?

今年も4耐のはずでしたが




(背景はうp主の趣味です)

ということなのでサーキットスタジアム634で腕を磨いて
(みなさん速すぎです)
部車のウヨスタちゃんを整備していざ群馬の山奥へ・・・

そう、群サイへ行ってまいりました!
うp主初のドリフト体験でした^^


2015/8/26

天気は雨でした。初心者にはちょうどよかったかもしれないですね。

雨対策でこんな姿に・・・
なんとか群サイまで行きました


今回はロードスターが多かったです。NA多いです。


あぁ、ロードスターかっこいい



今回はお友達の方もいたので結構多かったですw



Z3もかっこよくドリフトきめてました!


今回の予定を話し合う部長and元部長
後ろの車はインプ乗りの先輩の新車らしい(セリカに乗り換えだそうです)


2年生はウキウキですw


ポーズとってくれた元部長。
先輩のロードスター試乗させてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました!

そういえばですね、右にリュックしょった彼
実は1年生です!2人入りました、やったね!たえ(ry
今回は1人だけですが頑張って円書きしてました!

 
初のドリフト体験は最高でした!
こういう機会でしか車乗れないのでいい機会でした。
また今回のようなイベントを企画してほしいですね。
来年もできたらいいですね。(というかやろうよ~)

まぁケガなく楽しかったので満足です。部員もお友達の方もお疲れ様でした!
横に乗せてくれた方々ありがとうございました!


ウヨスタもお疲れさん、楽しかったよ



さいごに

来年の2月は絶対に4耐
参戦しませう!!


そういえば車は写真撮ったのに人の写真(集合写真)撮り忘れたorz

Posted at 2015/08/27 15:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第二回YSブランド走行会 http://cvw.jp/b/847430/38202648/
何シテル?   07/11 19:00
東京電機大学理工学部体育会モータースポーツ部です。 東京電機大学の理工学部鳩山キャンパスを拠点とし活動している大学公認団体です。 耐久レースやジムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よんたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:51:04
東京電機大学理工学部モータースポーツ部HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/16 17:13:53
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日光4耐FFチームのマシン。 でっけーGTウイングがチャームポイント♪ クーラントゲ ...
マツダ ユーノスロードスター ウヨスタ (マツダ ユーノスロードスター)
日光4耐FRチームのマシン。 びっくりするような低価格で転がり込んできた車w 部員み ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
某タイヤ店のオーナーから頂いた貴重なマシン。 16万キロオーバー。 ヘッドからオイル ...
トヨタ カローラレビン レ・ビン (トヨタ カローラレビン)
四耐レース車両! ・・・曲がらんっ。 ステッカーはってやっと部車らしくなってきましたー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.