• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カジたかのブログ一覧

2016年05月17日 イイね!

TBW BBQ~ネオクラ

はい!!生きてますよ!!!

4月末で前の職場を退職して1週間、GWを満喫しまして再就職しております・・・とまぁ、どうでもいい近況報告です。

去年は、イベントが被ってしまいましたので参加できませんでしたが、今年は参加できました。

イベントの前に、いつものBBQ・・・新しい職場の自分の歓迎会のため今年はたこ焼きを食べれず・・・・。





イベント当日は、例の如く一般駐車場入り口で一般車搬入を盗撮していたのですが・・・



何か広島でとく見かけるトレノがいるんですよね・・・

遠路はるばるお疲れ様でした・・・

ローレルに乗ってこないチョーレル改めチョフィーロさんを盗撮したり・・・





めかり駐車場でパシャパシャしておりました・・・




今回は、3・2・3・4!660!!でお馴染みの!?山田邦子レックスでエントリーしたのですが・・・



SC仕様の5ドアがお隣に居ましたwww

居る所には居るものですね・・・・

では、また来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/05/17 21:11:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年10月19日 イイね!

2015年門司港レトロカー

ご無沙汰でございます・・・皆様いかがお過ごしでしょうか!?

18日は、門司港レトロカーMTにギャラリーに行ってきました。
前夜祭は、いつもの所で・・・・(笑)



お魚からお肉から色々と毎年グレードアップ(笑)





シャークさんのソアラも激渋でした♪



ここの所、ずっと途中参加でしたので、今年は満喫できました。

レトロカーものんびり満喫してアフターものんびりと楽しい週末でした♪







来年のネオクラには何かしらで参加する予定ですので半年後にまたノシ
Posted at 2015/10/19 23:31:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年12月18日 イイね!

OKJ岡山に見学に行ってきたでござる(´・ω・`)

先週の日曜日、岡山までスタンス系のイベントの見学に行ってきました。

山口~広島間で雪が心配でしたが問題無しでした・・・。









中々僕好みのクルマもいっぱいありました♪

ドリフトのイベントもあってましたね。





帰りも問題なく・・・



塩カル落として終了・・・

 

今年のイベント遠征はこれで終わりました。

来年も、早目に分かれば都合がつくので何かしらのイベントに行ってみたいですね。
Posted at 2014/12/18 06:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年10月20日 イイね!

週末色々

いやぁ〜、写真ってホント難しいですねぇ(水野晴郎)



週末お会いした皆様、お疲れ様でした
Posted at 2014/10/20 13:24:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年10月14日 イイね!

福山の痛車イベントに行ってきたでござる(´・_・`)

福山の痛車イベントに行ってきたでござる(´・_・`)かっちゃんさんが時雨のレイヤーさんにパンツ見せてた・・・










お疲れ様でした・・・





Posted at 2014/10/14 21:45:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「新春ツーリング http://cvw.jp/b/847472/39137916/
何シテル?   01/07 08:54
動く物動かない廃なモノと2次元創作物が大好きなアキバ系ヲタです。 誹謗・中傷する人はお帰り下さい。 みんカラでは、愛車や趣味のミニカー収集など、クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こちらからあまりお誘いはしないのでブログ見て興味がある方は是非お誘い下さい。

数稼ぎや突然のお誘いはお断りする場合もあります。
74 人のお友達がいます
kirabonkirabon * seriseri *
かしらっちかしらっち * シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ *
御船御船 * おやじトレノおやじトレノ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ミラの廃車に伴い購入。
トヨタ スプリンタートレノ ボロい方の86 (トヨタ スプリンタートレノ)
ハイメタルツートンのトレノクーペがどうしても欲しくて程度と値段に見合う個体をようやく手に ...
ホンダ トゥデイ 逮捕つでい (ホンダ トゥデイ)
某作品に憧れいつか手に入れようと思いようやく手に入れました。 スペック S63年式Ri ...
トヨタ カローラレビン 地金レビン (トヨタ カローラレビン)
足車のHN21Sを友人に譲り、ロードバイクと自動2輪免許取得代を頭金にして購入。 購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.