• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カジたかのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

TOYOTA・86かSUBARU・BRZか・・・。

TOYOTA・86かSUBARU・BRZか・・・。スバル・BRZの方も動画が少しずつ公開されています。
フロント周りが微妙に違う!?

6年ローンで審査通るかな・・・。
・・・貯金しよ。

その前に、昭和のカローラを起こそ・・・。






この記事は、本邦初公開! スバル BRZ・テストドライブ【動画】について書いています。
Posted at 2011/11/30 13:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラバネタ | 日記
2011年11月30日 イイね!

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆月末レセプト業務頑張ります(汗)





Posted at 2011/11/30 08:42:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヲタネタ | 日記
2011年11月28日 イイね!

これって痛車なの!?(笑)

これって痛車なの!?(笑)岡山ドームで痛車展示のイベントがあるらしいから行ってみたらこんな車が居たんだがwwwwwwwwwwwwww

ボンネットにビニテで「空鍋ぇ」ってなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前も横の痛車もフルカラーでカッコイイのにこれのおかげで雰囲気ぶち壊しだよwww

こんな車展示してるヤシの顔、一回見てみたいし、一言、物申してやりたいわwwwwwwwwwwwwww

























って、


これ、





漏wれwのw車wじwゃwねwーwかw


はいっ、ツマンネー小ネタも済んだ所で日曜日はぶちコミに参加してきました。
うん、一般客失笑してたね(汗

ぶちでの痛車展示の方はしばらく休止みたいなので参加台数も多く、ぶちや他のイベントで知り合った方と談笑してたらあっという間に終わってしましました。

のりぃさんが来るって言ってたけどギリギリまで会えなかったのであの車見てドン引いてカエったかなぁって思えば、私がラーメン食べに街に繰り出してたのがいけませんでした・・・・すみません・・・・。

結局のりぃさんとは晩ご飯食べながら23時くらいまで一緒に居たので色々な話が出来て楽しかったです。
正月にまたそっちに行きますね←

写真はテキトーに撮ったけど・・・どうしようかね・・・・・。
Posted at 2011/11/28 14:02:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年11月28日 イイね!

トヨタ・86(ハチロク)って名前に決定したのか

トヨタ・86(ハチロク)って名前に決定したのかAE86ファンやオーナーからしてみれば、FT-86のFutureTOYOTAが現実的となりトヨタ・ハチロクと言う名前となってどんな心境なんでしょう・・・・・。





この記事は、トヨタ86(ハチロク)、ついにお披露目について書いています。
Posted at 2011/11/28 11:01:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | トラバネタ | 日記
2011年11月24日 イイね!

明々後日の日曜日は~

明々後日の日曜日は~岡山ドームでぶちコミですb
何とかキャラを切り終えたので安心していますが貼る暇がありません(汗

過去最大の250台オーバーらしいので思いっきりイベントを楽しんできます~。

来られる方は、気を付けてお越し下さいv
Posted at 2011/11/24 12:18:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「新春ツーリング http://cvw.jp/b/847472/39137916/
何シテル?   01/07 08:54
動く物動かない廃なモノと2次元創作物が大好きなアキバ系ヲタです。 誹謗・中傷する人はお帰り下さい。 みんカラでは、愛車や趣味のミニカー収集など、クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

こちらからあまりお誘いはしないのでブログ見て興味がある方は是非お誘い下さい。

数稼ぎや突然のお誘いはお断りする場合もあります。
75 人のお友達がいます
L950SシャープシューターL950Sシャープシューター * チョーレルチョーレル *
DENKADENKA * かしらっちかしらっち *
御船御船 * seriseri *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ミラの廃車に伴い購入。
トヨタ スプリンタートレノ ボロい方の86 (トヨタ スプリンタートレノ)
ハイメタルツートンのトレノクーペがどうしても欲しくて程度と値段に見合う個体をようやく手に ...
ホンダ トゥデイ 逮捕つでい (ホンダ トゥデイ)
某作品に憧れいつか手に入れようと思いようやく手に入れました。 スペック S63年式Ri ...
トヨタ カローラレビン 地金レビン (トヨタ カローラレビン)
足車のHN21Sを友人に譲り、ロードバイクと自動2輪免許取得代を頭金にして購入。 購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.