車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
皆様こんばんわ🌃

もうすぐ12月ですね~😁

12月と言えば、Christmas🎄🎅🎁✨
桃子嬢もサンタさんに👌

足が短いので💦💦💦
服から足が出てない(笑)



黒エスティマさんにだっこされて🍀🍀

今日で11月も終わりましたね✨✨
来月は師走💨💨
そしてChristmas🎄🎅🎁✨

お付き合いありがとうございました😉
Posted at 2016/11/30 19:28:39 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
皆様こんばんわ🌃
昨日はイイ夫婦の日でしたね😉

我が家も結婚記念日👌忘れずにプレゼントを😌

バラちゃんが大好きなので💓♥❤

これがいつかアルミホイールに変わるかなぁ😅いかんいかん😁

そして、食事は知る人ぞ知る八仙という老舗餃子やさんに🍀
ここは大人気なんですよ😌

お店はかな趣がありますよね🍀


餃子は流石の秀逸です
宇都宮も行きましたが、私はこっちが良いかなぁ🍀🍀

チャーハンも美味しい😍🎶

隠れメニューのエビマヨも素晴らしい❤
メニューに載ってませんが作って頂けるかも😉

たらふくご馳走を頂きお祝い🎁🎂いたしましたぁ🍀
私の職場にもイイ夫婦の日が結婚記念日という方が多いですが😉
皆様お祝い忘れずに~👌
Posted at 2016/11/23 20:06:07 | コメント(23) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
皆様こんにちは👋😃

世間はスーパームーン真っ盛り✨✨

私も乗っちゃいます(笑)

正確には十六夜の昨晩です🚗

🏢の屋上から撮影してみましたが😁やっぱり大きいですね🎵🎵

ミステリーな青い月も🌃


ウサギさん見えないなぁ😌


お付き合いありがとうございました🎵🎵
あと何十年後スーパームーン見れるんだろ(笑)😅
Posted at 2016/11/16 12:23:52 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
皆様おはようございます🍀

皆様のお陰で愛車紹介1000イイね❗達成させていただきました😌

皆様ありがとうございます🎵🎵🎵

























以上の皆様ありがとうございました🍀🍀🍀✨✨

今後も宜しくお願いいたします🙇🙇





Posted at 2016/11/07 09:33:05 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
皆様こんにちは👋😃
久々桃子嬢の登場なり~👍

今回は自衛隊のレンジャーみたいな格好です(笑)

あっちに怪しい人影👤がいるな😤

でも写真撮ってる人も気になる😉

でもほんとはおすましさんじゃないですの💕💕取れたてマグロ🐟の様に暴れます(笑)

でもやっぱり撮影してる人がいいの💕💕💕

お付き合いありがとうございました💪
Posted at 2016/11/04 11:19:38 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆうたんちんさん
カッコいいbike姫ちゃん乗ってますね🎵🎵ライディングフォーム筋がある💪
主夫してましたよ~😁今日は仕事終わりで、ひとっ走りしま~す👌」
何シテル?   12/03 11:56
黒ウィッシュ★です。よろしくお願いします。 名前はウィッシュですが愛車はエスティマです??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋保ナイトミュージアム2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 13:24:28
オートレベライザーECUリセット(光軸調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 16:58:35
リアダミーローター取り付けなり~👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 16:41:00
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のスライドドアワンボックス!  やっぱり、キャプテンシートは最高ですよ。 メーカ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のスライドドア二台目ウィンクウィンク ダイハツミラからの代替です。  嫁車なのでほどほどに弄 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁さんの車soon  しかし、今は私が使ってます。  エスティマより小回りが効いて、狭い駐車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車購入から二か月これからノーマル外見を維持しつついじり倒します。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.