• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月21日

新型クラウンもデビュー間近🚗

皆様こんにちは✨😃❗️
新型クラウンももはや秒読み段階ですかね🎵
みん友さんのLaurel佑那さんがupしておられました🍀
クラウンコンセプトにモデリスタversion😀

これはスポーティ🎶アルミは20インチ位ですかね🎵

リアはクラウンでは無くてLマークが似合いそう😜

比較用に🍀クラウンコンセプト🚗
モデリスタversionのアルミのでかさが判りますね‼️
こちらは18インチ

もうこのまま保々生産出来る状態なんですかねぇ😃
いつかはクラウン🚗
レクサスGSでデビューしてもおかしくない完成度😅
https://s.response.jp/article/img/2017/12/20/303970/1256302.html
画像はこちらから引用いたしました🙏
ブログ一覧
Posted at 2017/12/21 10:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

越後国に入国
バーバンさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年12月21日 10:55
こんにちは。

ウ~ン…
これは困りましたね。どうして、こんなにもカッコ良く仕上げるんですかね(笑)
購入意欲を押さえるのが大変ですよ。

冗談はさて置いて、モデリスタVer中々良いですね。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年12月21日 12:27
チョコ&ミルクさ~ん

こんにちは✨😃❗️

モデリスタversion🚗

何気にカッコいい😜(笑)

ノーマルコンセプト🚗よりもお~‼️って思っちゃいましたが👌

ただレクサスGSって売った方がしっくりするデザインの様な😓

ただし、やっぱりトヨタ💖カッコよく見えてくる😍不思議なデザイン力

チョコ&ミルクさん購買意欲沸いちゃいましたね😉
2017年12月21日 11:25
さすがは世界のトヨタ
なかなかよい仕上げをされてきますね🎵

またこれで商売繁盛ですね('▽'*)
コメントへの返答
2017年12月21日 12:29
のっぽ.さん

こんにちは👋😃

モデリスタでこんなの出さしたら、困っちゃいますね😓

びっくりするほどカッコいい💖

コンセプト🚗なんですが、もはや市販車ですね~

ただし、新型クラウン🚗値段はびっくり価格だと思いますよ~(笑)
2017年12月21日 11:33
黒エスティマさん
こんにちは~(^-^)/
フロントスポイラーのカラーと形状弄るともっとかっこ良くなる感じがしますね👍
ようやく、国産車もノーマルでもホイールが面一になって来ましたね~😉
実車が楽しみですね
コメントへの返答
2017年12月21日 12:34
とのワンさ~ん

こんにちは👋😃

モデリスタなんでリップとかアルミでコーディネイトなんですが😍

メッキを上手く使って良いデザイン✨💍✨ですね。

実車は夏にデビューですかね~🚗

多分このままデビューしそう😉

カッコいいのですが、レクサス🎶だなぁと思っちゃうのは私だけですかね😰
2017年12月21日 12:16
こんにちは☀️

クラウンもフーガみたいにオシャレになりましたよね😆
でも国内専用車なんだからもう少し「和」を取り入れてもいい気がしちゃいます😅

ってかノーマルでこれじゃカスタム業界大変だな⤵️⤵️
普通はノーマルで物足りない所をカスタムするのに画像からは物足りない所が見つからない😱😱
コメントへの返答
2017年12月21日 12:40
H∧Lさ~ん

こんにちは👋😃

その和が無いので、私は210に🚗

でもレクサスが好きな方にはいいライバルに💖

ヨーロッパ車🚗にも勝てそうなデザインですね~

モデリスタでこんなにカッコいい💖車だったら他社は大変😰

トヨタさんはクラウン購入層の若返りを狙っているようです🎵

ただ値段下げないと😧なかなか厳しいかなぁ💦

2017年12月21日 12:54
こんにちは
確かにかっこいい♪
クラウンじゃないみたい(笑)
無くならないで欲しいよね。
出来れば6気筒も。
むりなんだろうけど。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年12月21日 13:07
あつりんさ~ん

こんにちは✨😃❗️

やっぱりカッコいいですよね~💖

レクサスGS🚗にしたら良いのにというデザイン😅

6気筒は無くなるようです💦今やクラウンはハイブリッド車しか売れないんですって😀
びっくりですよね。

時代はエコ☺️なんですね~

私はガソリンエンジン車がいいなぁ😉

2017年12月21日 13:12
こんにちは(^^)

ブログUPされましたね〜♪

このまま大量生産へ移るのでしょう。。
モデリスタがもう動いてるという事は大方この形で決まりなんですよね(T-T)!?

後期モデルで微調整が加わるでしょうが……


追伸、コメントありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2017年12月21日 13:29
Laurel佑那さ~ん

こんにちは👋😃

コラボしちゃいました🍀

いやぁLaurel佑那さんのblog見てびっくり😓

なんとカッコいいじゃないですかぁ😍

クラウン🚗らしからぬ😁カッコよさ

しかし、私はこれはレクサスGSじゃないのかなぁって思っちゃいます🍀

後半年したら、このままオプションカタログに載るんじゃなんですかね~(笑)

こちらこそ、コメありがとうございます😆💕✨

2017年12月21日 20:43
いつかはクラウン

ってことで、日々精進します!!!

ほんといつになるんだろ(;゚;ж;゚; )
コメントへの返答
2017年12月21日 21:17
琴の銀アナ〇さ~ん

こんばんは🌙😃❗️

やっぱりいつかはクラウン🚗ですかぁ😍

私もです😜

210が間もなくバトンタッチ💪

急ぐならば今ですよ~🎵

220系もカッコいい🚗と思うようになってきましたぁ(笑)恐るべきトヨタマジック

2017年12月22日 0:23
これはまた素敵なクラウンですね(*´ω`*)

早く警視庁のパトカーバージョンがみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
コメントへの返答
2017年12月22日 9:48
とぐろまきさ~ん

おはようございます🌄☺️

いつかはクラウン🚗ですが、レクサスみたくなってしまいましたね😅

排気量の入札条件の問題でもうパトカーにはならないでしょうね。

標準車はガソリンは2000ターボのみになるそうです。

暫くは210継続生産で対応して、3000㏄級縛りがあるので220は採用が難しいかも。

察庁の入札条件が見直されば、2000ターボもありですかね🚗
2017年12月22日 1:05
こんばんは(´▽`*)
いつも、いいね!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

評価が賛否両論の新型クラウンですが・・・

個人的にはV6 3500ツインターボ載るのか楽しみです。

ARSでやっとの身なので手は届かないですが・・・(;´Д`A ```
コメントへの返答
2017年12月22日 9:51
きみやん☆さ~ん

おはようございます🌄☺️

いつもカッコいい🚗ブラックアスリート見せていただきありがとうございます😆💕✨

私もそんなオバケGRNMアスリート買えませんよ🎵

3500ターボなんて😧乗ってみたいですが、燃費はいくつなんでしょうか(笑)

金額もオバケさんなんでしょうね~🤣

プロフィール

「@アルル ! さ~ん

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私は稼ぎ時なので、女将さん楽しみに待ってます`ァ'`ァ ((o(*´д`*)o)) '`ァ'`ァ」
何シテル?   05/02 21:07
黒エスティマ★です。よろしくお願いします。 名前は黒エスティマですが愛車は白いクラウンですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ラジエターグリルエンブレム/フロントグリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 12:10:32
トヨタ(純正) 「TOYOTA」エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 07:00:12
トヨタ(純正) LAMP ASSY LUGGAGE(品番81330-58010) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 00:36:39

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エスティマから憧れのクラウンアスリートへ🚗 やっとクラウン👑のオーナーになれました ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
タントカスタムからの箱替えです(*´∀`)♪ 最後のトヨタVitz🚗 大事に乗り ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁さんの父親の車soon  洗車から、弄りまで私が担当してます。  しかし、どうにも4WD ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のスライドドア二台目ウィンクウィンク ダイハツミラからの代替です。  嫁車なのでほどほどに弄 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation