• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒エスティマ★の愛車 [トヨタ エスティマ]

エスティマ洗車なり~😀

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月20日
1
皆様こんにちは✨😃❗️

この時期夜の高速を走るとこんなに💦💦💦

またまた洗います🎶🎶
2
大量の水で虫さんを流してあげます👌
3
泡でやさしく洗います🎶
4
水を流して、泡を切りますよ🎵
5
ふきあげたら😘ヘッドライトをプレクサス😜✨✨✨復活😉
6
Tマークも美しい💖
7
車内を掃除したらお仕舞い😊
8
もう高速走りたくない😨

お付き合いありがとうございました😁

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤワックス

難易度:

洗車しました。

難易度:

超ピカ君

難易度:

エスティー洗車

難易度:

久々にエスティマも🎶🎶🎶🎶

難易度:

洗車しました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 12:18:18
黒エスティマさん、こんにちは!

洗車、お疲れ様のm(_ _)m

何時も鏡の様な映り込み、
新車の様に綺麗ですねo(^▽^)o

高速走行の虫さんはかないませんよね…>_<…
。。。私はCPCクリーナーで手抜き除去してますが(笑)

これから洗車好きにはもっと嫌な梅雨が本格化しますがお互い負けないで乗りきりましょうね!(^-^)

コメントへの返答
2017/06/20 12:58:08
RZハイフン1さ~ん

こんにちは✨😃❗️

ボディーはガラスコーティングサマサマなんです🤣他力🍀👌

RZハイフン1さんの洗車を見てると😃エスティマさんが気持ち良さそうにしてますから😊私も負けずに👌

ほんと高速は嫌になりますよね💨

田んぼや山の中走ってますから😲

こちらも梅雨に入る気配が全く無いのですが💦早く気持ちよく洗車できる季節になると良いですね✨

2017/06/20 12:18:19
黒さん、こんにちは(^-^)/

凄い虫パンチ👊ですね(゚ロ゚ノ)ノ
笑っちゃいました( *´艸)
何事も早目の処理が大切☝
後々が楽ですからね(*^^*)

今週は、此方も雨が降るそうなので☔洗車はお預けとなります😣
コメントへの返答
2017/06/20 13:01:23
生涯青春さ~ん

お疲れ様です😆🎵🎵

田舎の高速は山の中走ってますから💨💨(笑)
虫さんの宝庫なんです😩

ボンネットの虫汁が取れなくて、プレクサスで洗浄してみたら綺麗になりました😜

恐るべし😉洗浄力‼️

あらら😨カッコいい青春さんエスティマ号🎶見れない😲

ガレージ内の段リムでもいいですよ~💖

レッツホイール磨き✨✨✨
2017/06/20 12:18:40
黒エスティマ★さん

こんにちは〜(^O^)/

洗車、お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
虫さん、さようなら〜( ´Д`)ノ~バイバイ

冬は寒くて、夏は暑いのと虫さん
付いて大変だし…。

綺麗になって良かった、良かった、(笑)

(=^_^=)
コメントへの返答
2017/06/20 13:05:02
リラックマ1号さ~ん

こんにちは✨😃❗️

緑脚いかがですかぁ🎶🎶🎶思わずニンマリですよね🎵

私も緑脚にしてから6000キロは走りましたが、サスが柔らかいので高速のギャップがボディーに来ます😝

ただ120~130キロで走っての感想なので、法定速度で走れば快適そのもの😁

タントも洗う予定がヘロヘロでやめましたぁ😵
2017/06/20 12:21:50
高速に乗ってどちらまで?(・ω・*≡*・ω・)?
いっその事、虫のドット柄仕様のバンパーで良いんでないかい?ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
てか、コーティングのおかげ?
スポンジ洗車からの拭き取りだけ?
その仕様、めちゃくちゃイイね!(✌゚∀゚)☞
コメントへの返答
2017/06/20 13:09:14
なんなるさ~ん

お疲れちゃんだよ~~😘

結婚式にお呼ばれで北関東まで😃

どんな田舎から出てきたのって車になっちゃった(笑)

コーティング無敵でしょ🎶🎶🎶

ただ洗車機入れたらコーティングに傷ついてお仕舞いだよ~~💦💦

なんなるファクトリーに行ったら、虫だらけだけどすいません😣💦⤵️(笑)
2017/06/20 12:23:10
こんにちは。

綺麗になって気持ち良いですね🎵
洗車は単にその物体を洗うと言うことに留まらず、同時に心の浄化?にもなりますよね。心が洗われると、ひとつの区切りとして何かが新たに生まれ変わったような気分にさせてくれます。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/06/20 13:13:39
チョコ&ミルクさ~ん

こんにちは✨😃❗️

ありがとうございます😘

いやぁ~疲れますが、洗い終わった愛車を見ると達成感が凄いですね🎵

まさに心が洗われたんでしょうか😊

最近カッコいいアスリート露出が少ないような🍀

是非カッコいいアスリート😉見せてくださいね😃お待ちしております😍
2017/06/20 12:46:02
害虫?駆除お疲れ様でしたm(__)m

虫こなーずぶら下げないと( ノД`)

ってかナンバープレート周辺にいっぱい捕虫ってことは先頭で踏みましたね?(¬_¬)ジィー

前に1台出せばほとんど汚れないですよ~( 」゚Д゚)」!
コメントへの返答
2017/06/20 13:20:33
☆彡六連星☆彡さ~ん

お疲れ様です😆🎵🎵

ってそんな方法が有ったかぁ‼️

120+αで走ったので😩前に居ない💦

外車さんはぶっ飛んで行ったので、付けませんでした😧トホホ

道中何台もの覆面さんが水揚げをしていましたぁ😎

私も抜いてついてきたら減速と👌眠いので遊んできましたぁ🎶🎶
2017/06/20 13:13:22
黒エスティマ★さん
いつも綺麗にしてるねー🎵
エンブレムのわきまで綺麗なんて、
期間開けずに丁寧に洗ってる証拠だねー👍

いつも思うんだけど、フロント周りにサランラップみたいなのを貼って、虫がついたらペロんと剥せるようなのないかなー❔
有ったら売れるよねー😄
コメントへの返答
2017/06/20 13:24:01
ゆうたんちんさ~ん

こんにちは✨😃❗️

ありがとうございます💖

ゆうたんちんさんの激綺麗なエンジンルームみたら、私のは見せれません‼️(笑)

そうそう‼️そんなの有ったら洗車しなくてもいいのに😝

虫ついたら剥がして🍀楽ですよね🎵

Tマークの間もガラスコーティングなんで汚れが流れ落ちるんですよ😃私は洗うだけで手抜きDEATH🎶

2017/06/20 13:57:47
こんにちは☀

相変わらず見事な艶ですね〜😙

美しい〜😎
コメントへの返答
2017/06/20 14:20:18
ふかぷよさ~ん

こんにちは✨😃❗️

ありがとうございます😊🎶

いやいやふかぷよさんの様に洗車後にコーティングしないので、だいぶ手抜き洗車なんです🤣

私は、プロさんのコーティング層の維持だけですから😊

今回は虫汁がこびりつきボンネットがどうにもならなかったので、プレクサスで洗浄してみました😉

あの洗浄力は凄いですね🎵綺麗に落ちました😃
ムラが怖いので、濡らしたマイクロファイバーセームで拭き取りましたら綺麗に😁

使えますね🎵
2017/06/20 15:02:19
黒エスティマさん

こんにちは♪(^з^)-☆🙈💕
あ~🙈💕ん💓

トゥルントゥルンだね♪\(^o^)/

カッコいいですね~(^з^)-☆☝
何度見ても惚れてまうだろ!💏(笑)😆
コメントへの返答
2017/06/20 16:23:26
ムーエスさ~ん

こんにちは✨😃❗️

洗車お疲れ様でした😉

ビカビカのMOVE号いいね👍ですよ~💖

ムーエスさんの脚回りやエンジンルームに比べたら汚れてます😅

今年中にはプチオフしましょうね🎵
2017/06/20 15:06:45
こんにちは🙋

洗車お疲れ様でした🙇

エスティマ号にヒゲが生えてますね🤣
放置するとシミになるし、無理に取ると傷つくし…

でもしっかり綺麗になって流石です👍

私も峠を通る事が多いので虫には悩まされますね
🐝💥🚗
コメントへの返答
2017/06/20 16:26:36
eっす❗️さ~ん

こんにちは✨😃❗️

ありがとうございます💖

あまりにも虫汁が取れなかったので、プレクサスで洗浄してみましたよ😉

流石プレクサス❗️みるみる虫汁がとれました🎵

後は、ムラムラになったので、洗い流しましたぁ🎶

いやぁプレクサス使えますね✨

虫は早く落とさないと‼️大変ですからね。

お互い頑張りましょうね🎵

2017/06/20 18:09:04
黒エスティマさん~🙈💕

了解しました~👮
天気が良い日に、黒エスティマさんのいつものうまい腕とカメラで、エスティマと○○風に
エスティマ号同士!
バッチリ、パシャリ📷⚡と是非お願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2017/06/20 18:32:02
ムーエスさ~ん

了解で~す🍀🍀

梅雨あけたら宜しくお願いいたします😊

2017/06/20 20:28:48
こんばんわ🌃

高速走らなくても田舎道走れば直ぐに😱😱

嫌な季節になってきましたね⤵⤵←沢山の命を奪って何を言っているんだか😅

バンパーもそうですがナンバーも凄くないですか❔❔

ナンバーもコーティングすれば良かったとチト反省中です💦💦
コメントへの返答
2017/06/20 21:20:29
H∧Lさ~ん

こんばんは🌙😃❗️

ナンバーも凄いですね😨私の場合はドアミラーが凄すぎます💨

ナンバーは業者さんがガラスコーティングしてくれたので、水をかけたらすぐに虫がとれますよ❗️

お勧めです🎵

こちらの高速は山岳道路なんで、これからは虫がスゴイスゴイ🤣

戦いで~す😃

プロフィール

「@ゆうたんちんさ~ん
結婚記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
似た者同士💖ラブラブ夫婦👫ですね~
誰かさんにおすそわけ😜
ケーキ🍰しばらくは不自由しませんね🍀🍀
おめでとうございました🎁
うちも間もなくです😉 」
何シテル?   11/17 21:20
黒エスティマ★です。よろしくお願いします。 名前ウイッシュからエスティマに変えました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

交番へ 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:28:23
福島市 ハゲしく雨がふる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 20:38:59
どこまでも懲りない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:49:16

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のスライドドアワンボックス!  やっぱり、キャプテンシートは最高ですよ。 メーカ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のスライドドア二台目ウィンクウィンク ダイハツミラからの代替です。  嫁車なのでほどほどに弄 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁さんの車soon  しかし、今は私が使ってます。  エスティマより小回りが効いて、狭い駐車 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁さんの父親の車soon  洗車から、弄りまで私が担当してます。  しかし、どうにも4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.