車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒エスティマ★の愛車 [トヨタ エスティマ]

プチオフ🍀
投稿日 : 2016年10月13日
1
皆様こんにちは👋😃
怒濤(笑)のプチオフもラストなり~👌
みん友さんのワールドちゃんさん登場で~す✨✨
2
3台のフォーメーション💕💕
3
ヴェルファイア黒艶✨
プチオフの為に真っ暗な中洗車してきてくれましたよ✨✨✨
ワールドちゃん自らコーティング施工で艶々202✨✨
流石の洗車番長❤
4
3台共に共通の物が付いてま~す😁🚗
判りますかぁ❓❓❓
5
トヨタブラック202は洗車機アウトなんですね🚗
1発で洗車傷の失敗談ありがとうございました😵
私も真冬洗車機入れたくなる衝動が(笑)
各ボディー毎にコーティング剤を変える技✨✨
流石の洗車番長🍀
6
エスティマがお子ちゃまみたいに見えます(笑)😜
ワールドちゃんさん号もサイドモデリスタ😉
7
トヨタのミニバン3台揃いました💕💕
8
リアテール✨スポイラーTRD
ハイマウントは通常ブルー👌
ブレーキでレッド💕手が込んでます🎵🎵
ワールドちゃんさん&お子ちゃま達朝からプチオフありがとうございました🎵

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 08:39:31
ど迫力のトヨタ3兄弟ですね〜!お見事!もしも?この間にタントが並んでいたら、襲われているみたいな画像になっちゃいますね!
コメントへの返答
2016/10/13 09:28:53
BBS/TANTOさん

おはようございます🍀

コメありがとうございます😁

タントを真ん中に置いたらよからぬ集団に囲まれたみたいな(笑)
画像になりますね😉

いつかmyタントとBBS/TANTOさんのコラボを👌

2016/10/13 09:12:36
黒エスティマ★さん
おはようございます🎵
すごいねー😵一気にプチオフ😄
皆さんピカピカだねー✨
俺も黒さんクオリティーで洗車してみたいよ💦
3台とも共通についてる物・・・
リアのトヨタマークだな😁👍
あとはタイヤが4つ付いてるとか😅
コメントへの返答
2016/10/13 09:32:54
ゆうたんちんさん

おはようございます😁

たまたま祝日休みでしたから💦

プチオフしたときにフリードならばビカビカにしてあげますよ😉

なんなるさんにフリードがバンパー外される可能性大ですよ(笑)

惜しい(笑)😁

3台共同じメーカーの弄りパーツ付いていたんですよ🍀🍀

皆さん洗車の👹でした(笑)
2016/10/13 10:11:03
黒さん、おはようございます(^^)/

アル❗ベル❗エス❗⤴
トヨタ三兄弟~🎵ジャンヂャン🎶(笑)(^^ゞ

迫力がありますね~✨⤴☝
コメントへの返答
2016/10/13 10:32:47
生涯青春さん

こんにちは👋😃

三兄弟(笑)揃うなんて珍しいでしょ😜

いやいや皆さん弄り凄い😉

今回さH∧Lさんなんなるさんアル丸さんワールドちゃんさんと4台一気に見させて頂きましたが😌
みんな凄い弄りでしたよ~👌

にしてもアルヴェルは迫力半端なし(笑)

いつかは青春さん号と❤プチを
2016/10/13 10:26:21
アル、ヴェル、エスのスリーショットですね(^^)
202は洗車機NGですか(^_^;)
「洗車キズひどいんだよ〜」って会社の人が言ってました、無知って恐いですね(^_^;)
しかしエスティマってルーフ低いのに三列目が意外に広いんですよね、不思議(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 10:38:34
タカ70さん

こんにちは✨😃❗

迫力のフォーメーション(笑)
エスティマが小さく見えます😜

そうなんですよ😵傷のつかない洗車機に入れたみたいですが、1発で洗車傷だらけに💦

202の維持は沢山の水をかけて砂やホコリをまず流してから、泡で優しく洗い上げると傷だらけにはならないんですが😁
大変ですね😱

3列目も快適度はアルヴェルには敵いませんが、唯一の利点は3列目が床下に収納ですかね😉

2016/10/13 12:05:39
こんにちわ☀

とうとう三台に😵

皆さんモデリスタのハーフ付いてます⁉⁉

やっぱりアルヴェルと比較すると小さく見えちゃいますよね💦💦

他の国産車と比べれば圧倒的にデカいのに😅

このプチオフの勢い⤴どこまで続くのか楽しみにしてますね🎶🎶
コメントへの返答
2016/10/13 14:15:35
H∧Lさん

こんにちは✨😃❗

正解です⭕

モデリスタのフロントリップがついてました(笑)

エスティマ2台でプチオフした時は大きいなぁと思いましたが💦
3台並べるとお子ちゃまみたいです。

今回でプチオフは一旦😃終了です😌

また休日お休みになったら🍀復活しま~す。
2016/10/13 12:18:49
こんにちは(^o^)/
ホントにワールドちゃんの洗車根性は
スゴいなぁ~って(//∇//)

黒エスティマさんのツヤツヤ具合もステキ♥
俺も今週末は磨きにガンバろ~♪

またまた宜しくお願いします~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 14:20:29
アル丸さん

こんにちは👋😃

ありがとうございました🍀

ほんと精製水をスプレーしていただいた時のワールドちゃん号の撥水は凄かった😉

磨き良いですね🎵🎵

整備手帳楽しみにしてま~す😁

あっエアサス期待してま~す😍

2016/10/13 13:46:20
プチオフ&洗車キングッ(و ^ㅂ^)و✧さん、
お疲れちゃんだど~~~📣('ᴗ' )و
それぞれのイジリ具合φ(^∇^ )イイね!👍✨
黒って洗車機ᔪ(°â—Š°Ò‚)!! ℕꇎ─!! ✖
なんだね___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
なんなる号はボロボロなので、
洗車機オンリーだど~~~(;゚;ж;゚;)ブッ
3台共通の物???
それは、間違いなく
キ〇タマでしょ?(・ω・*≡*・ω・)?
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ
当たり🎯???
コメントへの返答
2016/10/13 14:28:00
なんなるさん

こんにちは👋😃

こら~なんなる😤ムキー
大正解⭕😜当たり🎯瀑嘘

なんなる号綺麗でしたよ✨✨
しばらくみとれましたぁ😍😍大丈夫👌

しばらくはプチオフもお仕舞いなり~

次はゆうたんちん号と私のバンパー外しますよ🍀🍀

黒は洗車機ダメよ~ダメダメ🙈
2016/10/13 15:24:55
プチオフのお誘いありがとうございました🎵
ほめられる程キレイじゃないので、ガン見禁止ですよ(笑)

写真を撮って、その場で送って貰えて、ビックリ&感謝でした❗
また、次回、タイミングが合いましたら、気合いを入れて洗車をしてから行くのでよろしくです♪ヽ(´â–½ï½€)/
コメントへの返答
2016/10/13 20:06:56
ワールドちゃんさん

こんばんは😃🌃
こちらこそプチオフありがとうございました🍀
十二分にテロテロブラックでしたよ。

カッコいいヴェル見させて頂きより弄る威力が✨✨
LED夜見たら綺麗なんでしょうね😍

今度タイミング合わせてまたプチオフ宜しくお願いいたします🍀

2016/10/13 16:09:50
黒エスティマさん

こんにちは😉👍
ウワッ!😁
心理をくすぐるビッグミニバン勢揃い!
迫力💯×3の300点満点💯💯💯!

ある意味、怖い~♪😁集団ですな😅

いやはや、みなさんすごいこだわりと技術……
洗車、コーティング1つとってもすごいこだわり😅

かないません(;´Ð´ï½€)💦💦(笑)😆
コメントへの返答
2016/10/13 20:58:39
ムーエスさん

こんばんは😃🌃

確かにこんなにトヨタのミニバン揃わないですね😁

アルヴェルはミニバンではなくデカバンでしたよ👌

みんな弄ってますから迫力マシマシです。

普段は近づかない車なんですが皆さん良い方ばかり😌
びっくりでした。

今度はムーエスさんとですね😉

因みにムーエスさんも洗車の👹ですからねぇ🍀
私も足回りまではあらいませ~ん(笑)👌

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@なんなるさ~ん
グッドナイト🌙DEATH😁
出遅れたよ~😱
タイヤ館で治りましたかぁ💪❓❓
私は日本の真ん中に行ってきましたぁ👌 」
黒ウィッシュ★です。よろしくお願いします。 名前はウィッシュですが愛車はエスティマです??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋保ナイトミュージアム2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 13:24:28
オートレベライザーECUリセット(光軸調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 16:58:35
リアダミーローター取り付けなり~👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 16:41:00
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のスライドドアワンボックス!  やっぱり、キャプテンシートは最高ですよ。 メーカ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のスライドドア二台目ウィンクウィンク ダイハツミラからの代替です。  嫁車なのでほどほどに弄 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁さんの車soon  しかし、今は私が使ってます。  エスティマより小回りが効いて、狭い駐車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車購入から二か月これからノーマル外見を維持しつついじり倒します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.