車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒エスティマ★の愛車 [トヨタ エスティマ]

○○とエスティマ😃
投稿日 : 2016年10月18日
1
皆様こんばんは😃🌃
今回は青葉城の隅櫓🍀とエスティマを😉
2
江戸時代のデザインと今の時代のTRDTF4😁
3
完全に自己満足(笑)🍀
4
撮影には続きがありま~す😉
パート2へ👌(笑)

お付き合いありがとうございました☺

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 19:46:21
ニャニャ(σ≧▽≦)σニタニタ💦

素敵⤴😚
コメントへの返答
2016/10/18 20:07:11
生涯青春さん

お疲れ様です😆🎵🎵

いやぁ早起き早起きで撮りに行きました(笑)

五時おきです(笑)

ビカビカにして撮影しましたので感激ひとしおです🍀
2016/10/18 22:04:49
こんばんは!
この組み合わせだと、映画 “ 戦国自衛隊 ” みたいに感じるのはわたしだけでしょうか???
イイですね~~。
コメントへの返答
2016/10/19 06:50:36
whitelionさん

おはようございます🍀

確かに江戸時代の建物と平成のエスティマ😉350年近く違いますからね🎵

これは早朝しか撮れないんですよ😵

普段はかなりの交通量、天国で伊達政宗さんもびっくりしてますね(笑)
2016/10/18 23:30:25
黒エスティマさん、今晩は!

そちらの地元には青葉城(仙台城)があるのでイイですね(^^ゞ
。。。歌で知っているレベルですが(笑)

どこまで車で近づけるのかはパート2に期待します。
大阪城は車とコラボできないので。。。(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 06:54:37
RZハイフン1さん

おはようございます🍀

本日は洗車dayですね😍

仙台の生んだヒーロー❓宗さんの歌に有りますね(笑)

ここはかなりの交通量があって停まるの難しくて💦

次は頑張って隅櫓と並べて撮りました編です(笑)

ありがとうございました🍀
2016/10/19 09:33:33
黒エスティマさん♪
おはようございます
ほう〜
青葉城は資料館と売店だけで、城址で建物ってないとおもってました。。。
勉強になりました
コメントへの返答
2016/10/19 12:11:04
アカプリ❗さん

こんにちは👋😃
ここは仙臺城に行く手前の門なんですよ🎵

太平洋戦争で燃えたのを復元したみたいです。

なにせ太白区と青葉区を繋ぐ道路なので停まれない(笑)

城趾は、銅像のみですからね😱

この隅櫓が唯一の歴史建造物かなぁ。
2016/10/19 13:09:13
うろ覚えですが、博物館のとこのでしょうか?櫓の認識してなかったです。なんとなく見てたのですねえ。お恥ずかしい。、
コメントへの返答
2016/10/19 13:15:04
アカプリ❗さん

そうなんです👌博物館の上側なんです🎵

ここを左折してクネクネ青葉城に行く道が😉

昔は櫓の隣に敵の侵入を防ぐ大手門がありましたが、戦争で焼けたみたいです💦

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ゆうたんちんさん
いやいやどこでも大丈夫💪
フリードですかぁ😌 ❓❓
実は東海地方にも普通に行けるって判りましたぁ😁」
何シテル?   12/04 22:23
黒ウィッシュ★です。よろしくお願いします。 名前はウィッシュですが愛車はエスティマです??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋保ナイトミュージアム2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 13:24:28
オートレベライザーECUリセット(光軸調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 16:58:35
リアダミーローター取り付けなり~👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 16:41:00
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のスライドドアワンボックス!  やっぱり、キャプテンシートは最高ですよ。 メーカ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のスライドドア二台目ウィンクウィンク ダイハツミラからの代替です。  嫁車なのでほどほどに弄 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁さんの車soon  しかし、今は私が使ってます。  エスティマより小回りが効いて、狭い駐車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車購入から二か月これからノーマル外見を維持しつついじり倒します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.