• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒エスティマ★の愛車 [ダイハツ タントカスタム]

タント号を嫁さんが洗いました💖

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
皆様おはようございます😜

タント号に小鳥さん攻撃を沢山受けましたので洗車を🍀
2
まずは水浴び🎶🎶🎶

これで砂や埃を洗い流します😜
3
私は痛風だったので、今回は嫁さんが全てやりましたよ🎵

監督業に専念💪
4
水をかけて、泡をながします🙂

撥水復活でしたぁ😘
5
セームをひくと😉水滴なくなりますよ🎵

洗車傷防止に最適🍀🍀
6
出来上り🎶🎶🎶

ホイール&ドアの内側を拭いたらお仕舞い😊
7
お仕舞いで~す😉

見ているのはほんと楽ですね✨✨✨
8
お付き合いありがとうございました🍀🍀

来週からは私が洗車かなぁ😛

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

洗車平均2時間って長いと?(__)💧

難易度:

洗車記録

難易度:

初洗車

難易度:

洗車^_^

難易度:

「エアー高圧洗浄ガン」で洗車してみた

難易度:

朝から洗車(*゚▽゚*)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 10:33:21
洗車お疲れ様でした(^o^)/
って嫁さんでしたね~(笑)

ホント仲良しですね~♪
うちは2台とも俺が洗車担当です…(^o^;)
コメントへの返答
2017/07/10 11:14:29
アル丸さ~ん

お疲れ様で~す😉🎶

ありがとうございます🙂

いつもは私が洗車なんですが💪なんと痛風になっちゃいまして(笑)

激痛なので嫁さんに洗ってもらいましたよ🎵

最近ツバメさんの糞攻撃が半端なくて😧

困ってます😨

2017/07/10 12:26:54
めちゃめちゃ輝いてるし(*゚Д゚*)!
監督さん&奥様、お疲れ様でした(v^ー°)!
コメントへの返答
2017/07/10 12:43:37
haru☆彡さ~ん

お疲れ様で~す😉

うちの車達は、haru☆彡さん号と違って泥のチークの場所に入れないので😘プププ

やっと体調バッチリ🎵になりましたが🙂

シバラクソウショクドウブツデス🐴

ありがとうございました😉

2017/07/10 12:35:56
仲がよろしいようで(๑′ฅฅ‵๑)♡

痛風大丈夫ですか?
かなり痛いみたいだし酷くならないと良いですね~(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/07/10 12:47:01
ねこのまむちんさん

お疲れ様で~す😉🎶🎶

オーナー様自ら洗車は始めてかも(笑)

いゃ~ヤバかったです。歩けないわ💦痛いわ🤣今は痛くなくなりましたよ😉

なので、暫くは安静&甘いもの肉やお酒🍸✨🍷などダメダメで~す。

野菜ばかり食べてます🙂💪
2017/07/10 12:35:58
黒エスティマ★さん

こんにちはです(^O^)/

洗車、お疲れさまでした。(*゚▽゚)ノ

と奥様にお伝え下さい(笑)

偉いですねぇ〜洗車するなんて!
うちでは、嫁と娘は絶対しません(泣)
この間の台風で車の色が変わるまで
汚れているのに…そぉ〜お?みたいな…。

もう、諦めます。

(=^_^=)
コメントへの返答
2017/07/10 12:51:16
リラックマ1号さ~ん

こんにちは👋😃

ありがとうございます😜🎶🎶言っておきま~す🙂

私が足が痛くて😧鳥ちゃんの💩が塗装に良くないの知ってましたので😉オーナーサマ自ら洗ってくれましたぁ。

リラックマ1号さんの洗車が上手いので奥様&お嬢様が任せてるんですね‼️

うちでも、私が復活したら手伝いありませんよ🎵(笑)

2017/07/10 14:37:20
こんにちは。

いや~。毎日が暑いですね💦
それでも多少、東北は涼しいのでしょうか。

痛風ですか~。
昔、経験ありますが痛いですよね。
酒と肉…これに手を出したらヤバい事になりますよね。
自分には縁のない食品ですが。(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/10 15:12:23
チョコ&ミルクさ~ん

お疲れ様で~す😉🎶🎶

こちらも最高気温33℃とか続いてます💦💦毎日車の外気計壊れてる❓❓って気温です🤣
まだ7月なんですがね。

なので、洗車は夕方か早朝しかできません😊

痛風経験でしたかぁ😓

私も初めてで痛みにびっくり😵歩けない💨

乗り越えられたんですね‼️凄いなぁ😉

甘いのから、肉やお酒🍸✨🍷を絶ちまして5日💦になりました。
痛みもなくなり😧

水と野菜ばっかり食べて草食動物🐴になっております🎵



2017/07/10 17:39:24
黒エスティマさん、こんにちは!

洗車監督、お疲れ様です(^-^)
奥様も、Good Jobです。m(_ _)m

痛風ですか‼️
ウチのオヤジがなって痛がってたの知ってるので大変ですね…>_<…
お大事にして下さいね!

。。。最近、『何してる?』で見られなくてなった夜勤のおやつも暫く我慢ですね(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 19:13:53
RZハイフン1さ~ん

こんばんは🌙😃❗️

ありがとうございます💖💖

監督の指示が良いからでしょうね😊ニヒヒ‼️

最近ツバメちゃんの糞がひどくて(笑)

早く渡って行ってもらいたい😉

そうなんですよ‼️全く甘いのお肉や🐟魚食べれません😧

専ら水と野菜&蕎麦ばっかり😜

草食動物していま~す😁暫くは食べれません😧
2017/07/10 21:17:33
こんばんわ🌃

痛風少しは良くなりましたか❓❓
安静にして早く治して下さい😌

奥様洗車偉いですね⤴⤴

昔はウチもやってくれたのですが今は…

きっと「治ってから綺麗にしてくれればいいよ😄」って言われちゃいます💦💦

俺も来週こそは洗わないと👊👊
コメントへの返答
2017/07/10 21:26:53
H∧Lさ~ん

こんばんは🌙😃❗️

痛風やっと歩けるようになってます😉仕事行くのが大変でしたよ💦💦

水がぶ飲みと野菜生活で発作は治まりました😊

ただあの苦しみ味わうならば、この先肉🍖食べなくてもいいかも😝

嫁さん鳥糞がbodyに良くないの知ってますから😁

H∧Lさん奥様は、ノー洗車なんですね😜

うちも嫁さんがフル洗車したの初めてでした😉(笑)
2017/07/12 00:01:12
こんばんは(*゚∀゚*)✨

この時期の洗車はキツいっすよね〜✨

って奥様www

ビールの美味しい季節に痛風とはお見舞い申し上げます(ノД`)✨
コメントへの返答
2017/07/12 18:29:35
鬼の子ピッピさ~ん

こんばんは😃🌃

コメありがとうございます😜🎶🎶

洗車は夕方か朝方にしか出来ませんね🤣ボディも暑くてお湯になっちゃいます😓

ほんとに😂痛風痛くて😲

こんな痛い思いするならば、ビール🍻は一生涯飲まんでいいなぁ‼️と思うくらいでした😉

治ったら飲んじゃうかも🙂(笑)

プロフィール

「@なんなるさ~ん
お疲れちゃんDEATH💖
アスリート😛😛😛😍ほし~~い‼️
SSR💖💖💖ヤバイね‼️ 」
何シテル?   07/22 16:53
黒ウィッシュ★です。よろしくお願いします。 名前はウィッシュですが愛車はエスティマです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

どこまでも懲りない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:49:16

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
人生初のスライドドアワンボックス!  やっぱり、キャプテンシートは最高ですよ。 メーカ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のスライドドア二台目ウィンクウィンク ダイハツミラからの代替です。  嫁車なのでほどほどに弄 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁さんの車soon  しかし、今は私が使ってます。  エスティマより小回りが効いて、狭い駐車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車購入から二か月これからノーマル外見を維持しつついじり倒します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.