• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しばっち☆のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!9月16日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

レガシィからレヴォーグに乗り換え!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/16 21:25:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

えるえふえむ2017

長くなりますのでよろしくお願いします。
読みづらいと思います。。。

全国オフが開催されることを知り、9日の前日から6連休を取得!9日は、わくわく、ドキドキで4時間しか寝れませんでした>_<
小学生の修学旅行前みたいな感じですかね(笑)

当日は新井の道の駅に5時に集合!30分前に居ました(笑)
lainさん、アルごっちさんと一緒に新潟組の集合場所の諏訪湖SAへ!



途中で@kenkenさん、前夜祭に参加されていたkuwa@VMGさんと合流!
諏訪湖SAで待機していたすこねこさん、KT@さん、黒レヴォさんと無事合流!
もうすでにかなりの数のレヴォーグが居ました(*´ω`*)
新潟組でマナー良くトレイン(//∇//)最高です!

会場に搬入してオフ会開始〜♪





上越変態シルバー二台で



kuwa@VMGさんからTELでワゴニストさんから取材だよ〜と連絡がありテンション↑↑

lainさんから取材中の写真頂きました!

まぢで緊張した〜>_<でも嬉しかった〜!

楽しい時間はあっという間に(´;ω;`)

閉会後…新潟組で並べてパシャリ!




この後にZEASTオーナーさんと並べさせていただきました(*´ω`*)









※写真は頂きものです。ありがとうございます。

たまらん!本当にかっこいい!
これ以上は、言葉にできないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にうまいものを食べたときに美味しい以外言うことありますか?(笑)

6台以外にもまだZEASTオーナーさんがいらっしゃっるので次は是非…

最終時刻になり帰宅路へ……




帰りは諏訪湖SAで御飯を食べて風呂入って、各自解散になりました。

ゆっくり帰宅し23時前に到着!!

最後に…
楽しいオフ会を企画、運営してくださった事務局の方々暑い中本当にありがとうございました!

すでにLFMロスが……

どなたかのブログのコメントに、『オフ会のロスはオフ会で取り戻す!』
名言ですね〜!誰か集まろ?(笑)

てっな感じで文章力ないなりにまとめてみました〜(笑)




Posted at 2017/09/15 21:37:33 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

妄想

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
日中がかなり暑くなりもう夏もすぐそこですね〜(・∀・)


さてさてレヴォーグのほうはなにも進化をしておりませんw

これから欲しいものは
・車高調
・ホイール&タイヤ
・フロントリップスポイラー

車高調はTEINかクスコかなぁ〜🤔
んでもってピロアッパータイプがいいかなぁ〜、純正のビルシュタインダンパーは個人的には固いかなぁと思うのでもう少ししなやかさが欲しいです。クスコのストリートゼロAはめちゃ乗り心地良かったです。TEINはどんな感じか気になります。

ホイールはまず誰とも被らなそうなホイールを狙います!そしてリム幅は9J以上!?できたらコンケイブホイール!

リップスポイラーはあんまり派手なのは😅
シンプルなデザインのリップスポイラー欲しいですなぁ🤔

一応ファミリーカーなので激しくはしませんがかっこよくまとめたいと日々妄想をしてますww

妄想はタダですが物欲がどんどん湧いてきます😨恐ろしい。。。

Posted at 2017/05/31 22:20:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

(*≧∀≦*)

皆さんどうも٩( 'ω' )و
本日休日にも関わらずいつも仕事に行く時間に起きてしまいました_| ̄|○ 完全に職業病です、、、

さて7日は滅多にない日曜休みをもらいレヴォーグのプチオフに参加させてもらいました。







はじめましての方、白いレヴォーグのお二方はレガシィ時代からお知り合いなのでお久しぶりです(´∀`)
すこねこさんはこの間お会いしたからお久しぶりぢゃないですねww

皆さんとてもいい方々なのですごく楽しめました(*´꒳`*)
ですがオフ会と言うのは恐ろしいもので、色々な物欲が湧いてくる((((;゚Д゚)))))))

僕はとりあえず車高調が欲しい、、、あわよくばホイールのインチアップ、、、マニーが追いつかない、、、

素直にお金貯めます、無理しない程度にw
無理は体に毒ですよ( ̄▽ ̄)

夕方前にレヴォーグ3台とレガシィ1台で弥彦スカイラインへ

久々に上った感想はターボは楽ですね〜
油温はガンガン上がりますが、、、





色々お話して解散となりました。



参加された皆さんありがとうございました😊
Posted at 2017/05/08 06:45:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!

(*´꒳`*)

どうも皆さんこんにちは(`・∀・´)

私事ですが4月21日にレヴォーグ 1.6GT-S Eyesightに乗り換えました(*´꒳`*)

前車レガシィツーリングワゴンは約8年2ヶ月、132000Km乗りました!




免許を取り初めて所有したクルマでした。
色んなオフ会に行ったり、色んな出会いがありました。仲良くしてくださる仲間に感謝です。弄る楽しさもレガシィで知りました。
あと僕はレガシィに乗っていなかったら結婚してなかったかもしれませんw
嫁と出会ったのもレガシィがきっかけでした。今はN-WGN customに乗っていますが、前はレガシィツーリングワゴンに乗っていました。なので1年くらいは家にレガシィが二台ありましたw

色んな所に元気よく連れて行ってくれたレガシィは本当最高でした(*≧∀≦*)

これからは新しい相棒レヴォーグを楽しみたいと思います。レヴォーグオーナーの皆様よろしくお願いしますm(__)m



愛車登録、パーツレビューをアップしたらたくさんのイイね!をいただきました。イイね!していただいた方々ありがとうございます😊
Posted at 2017/04/25 16:31:05 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@† lain † さん 今模索中です(*^ω^*)」
何シテル?   09/24 19:20
新潟県の比較的雪の多い地方在住です。 コンセプトは『楽しい!! かっこいい!! family car!!』 まだまだLEVORG乗りとしては、初心者な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

cretom レヴォーグ専用 サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 19:44:40

お友達

クルマ好きの方よろしくお願いします(・∀・)
98 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * NAOキングNAOキング *
ちぇいたろうちぇいたろう * Ebi蔵Ebi蔵 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォっち☆ (スバル レヴォーグ)
B型 1.6GT-Sアイサイト アイスシルバーメタリック 『変態仕様』 1708 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2015年8月27日納車。猿を飼いました(笑) 4mini中毒にどっぷり(笑) いじ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i SOHC (スバル レガシィツーリングワゴン)
LEGACY TOURING WAGON 2.0i advantage line 50 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁のクルマです。 ターボ、4WDという条件でN-WGNに N-BOXは好みぢゃないらしく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.