車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/06 12:33 
乗り換え検討中
 03/06 15:04 
@しばっち☆ さん
自分も乗り換えたいですが予算内では欲しい車がないので羨ましいです(´ω`)
 03/06 15:21 
@しばっち☆ くん お?いよいよ??
03/03 12:27 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん お疲れ様です❗️自分の会社も同じような感じです。全員が同じ目的を達成するために仕事してるんですが一部が自分のことだけを考え仕事をしていることや作業改善せず毎日同じように作業をして学習しないことに本当に腹立ちますね。息抜きしないとですね
 03/04 13:19 
@しばっち☆ さん

リューさんのところもやっぱり同じようなことあるんですね(。´Д⊂)
ホント同じ目標に向かってやってても違うことされたり、学習しないのって勘弁してもらいたいですよね(´-ω-`)
息抜きにまた海でも見に行こうかな(^^)
02/24 12:28 
@ぺいにゃん さん 同業なんでわかりますw
 02/24 16:50 
@しばっち☆ さん ナカーマ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ プレミアムフライデーなんて知らんこっちゃですな!
02/20 14:01 
新潟までドライブ〜
02/20 07:20 
@サクラノデーモン さん おはようございます😃暇だし新潟行こうかなぁ〜🤔もちろん仕事ですよね?
02/19 21:10 
明日、明後日休みだ〜(о´∀`о)
どっか行きたいなぁ🤔誰か遊んでくれる方いませんか?🙏
 02/20 00:14 
@しばっち☆ くん 新潟へ(笑)天気はあまり良くないみたいだけど…(^_^;)
 02/20 08:31 
@しばっち☆ くん おお!こっち来ますか(^○^)残念ながら今日は仕事…(^^;
02/06 18:01 
@ぺいにゃん さん お疲れ様です☺️上越通過したんですねw自分今日休みだったのでハイドラ立ち上げておけば良かったです😁自分の会社は年に2回ずつ4連休、6連休を取得できます😅毎回予定もないので冬仕様にするときと夏仕様にするときに連休を取ってやりますw
 02/09 01:35 
@しばっち☆ さん 遅くなりましたm(__)m 富山の友人宅からの帰り道に上越を通過しました!せっかく4連休や6連休とれるならどこかツーリングにいくのも楽しいかもしれませんよ!レガシィなら車中泊もしやすそうですね笑
02/02 17:11 
@ぺいにゃん うちのNWGNもハイフラしたりしなかったりしてますが球切れのサインなのかと思ってヤフオク徘徊してますw
 02/02 20:08 
@しばっち☆ さん やっぱハイフラしたりしなかったりするもんなんですねぇ、しかし自分のは変えて半年なんですがもうダメってことは考えにくいんですけどもね…
01/26 20:32 
今日は仕事終わりに快晴なんで久々の手洗い洗車した✌️️明日は休みだしどっか行きたいなぁ〜
12/23 07:34 
[パーツ] #レガシィツーリングワゴン ローダウン 2トン フロアージャッキ (ローダウンジャッキ2t) / F-70 http://minkara.carview.co.jp/userid/847607/car/713064/8155143/parts.aspx
12/02 17:20 
スタッドレスタイヤに交換とSTIスポイラー外しました(*´꒳`*)
このスタイルなんか好きw
11/23 17:38 
さてさてスタッドレスタイヤの交換時期になりましたが、今年は16インチのレボGZにするか、17インチのDSX-2にするかレボGZは嫁の前車レガシィの時のやつw
11/08 18:04 
@のんぷっぷー さん 宇佐美にいたとは驚きですwぜひのんぷっぷーさん価格でおなしゃすw

いや私のは低くないので除雪車には(笑)
のんぷっぷーさんが出勤の日はの18号は完全に除雪されてますね(笑)
 11/08 18:11 
@しばっち☆ 明日お待ちしてます(〃ω〃)
いやいや、私より低いですよね!!
お任せください( ´,_ゝ`)にや
11/08 18:00 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん こんばんは!そろそろスタッドレスの時期ですね〜(´;Д;`)僕もクルマ買ったときG4でした、16インチの!今はダンロップの17インチDSX-2です。スタッドレスをインチアップしましたw
 11/08 20:42 
@しばっち☆ さん

そろそろスタッドレスの出番ですね!
俺もスタッドレスもインチアップしようかなーと思ってたのですが、流石に出費抑えなきゃかなと思って今回も純正サイズです(。>д<)
また暖かくなったらプチオフしたいですね☆
11/08 17:55 
@のんぷっぷー さん こんばんは。宇佐美のガソリンスタンドにお勤めだったんですか?
スタッドレスをブリジストンにするとはかなりのVIPですね(*´∀`)♪もちろん車高はベタベタのままですよね?(*´ー`*)
 11/08 17:57 
@しばっち☆ 宇佐美にいたんです、私!
ぜひ来てくださいね\(^o^)/しばっちさんもぜひ←
除雪車になっちゃいますか!一緒に!
10/29 11:59 
@@kyo@ くん
俺も行きたかったけど、1日から6日まで仕事ですわ(笑)
 10/29 18:36 
@しばっち☆ さん ずっと楽しみにしてたんですけどねー(^_^;)まだ望みはあるんですが多分無理そうです泣
プロフィール
「乗り換え検討中」
何シテル?   03/06 12:33
my car :LEGACY TOURING WAGON Graed:2.0i advantageline 50th anniversary my bike...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6インチ試しに履いてみた(+後日設定見直し追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 14:18:51
ホンダ モンキー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 05:25:17
昨日さー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 12:13:31
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i SOHC (スバル レガシィツーリングワゴン)
LEGACY TOURING WAGON 2.0i advantage line 50 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2015年8月27日納車。猿を飼いました(笑) 4mini中毒にどっぷり(笑) いじ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.