• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっつぃんのブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

感謝

以前、ばくまるさんからもらい損ねたデスビ側のプラグコードが、家を整理してたら出てきたみたいで、わざわざ送って頂きました。嬉しいっス。


一緒にキーホルダーとステッカーも頂きました。スゴく嬉しいです。



宮城で一緒に車イジリした思い出と一緒に大切にします。
Posted at 2016/08/27 00:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!

宿題

子供の冬休みの宿題です。


トイレットペーパーの芯を使いましたが、小2の作品にしてはクオリティ高すぎかも?

クオリティダウンして、作り直しました。


Posted at 2015/12/29 11:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月06日 イイね!

ばくまるガレージに行ってきました。

今年最後のクルマ弄り、
タイベル交換のご指導とお願いに
ばくまるガレージに行ってきました。

このコタツダクトにビックリ!!
ばくまる君の作品と思いましたが、ばくまる君のお婆さんの作品でした。東北では一般的なんですね。
スゴく暖かいっ‼


タイベル交換に必要な細かいモノを教えてもらい、最後に記念写真!



このあとDで無事に純正部品の発注できました。
モノが揃ったら、また、お邪魔しま〰す。
Posted at 2015/12/06 22:08:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

むむぅ

運転席のウィンドウが突然上がらなくなりました。どうもモーターがお亡くなりになったようで、ディーラーにて見積りを貰いました。


また、値上がりしたそうです。ちょっとビックリ。

下がった窓を上げてもらい、一応、ヨメに相談すると、「これから寒くなるから、空かなくてもイイじゃん。」


むむぅ。( ゚ε゚;)


多分、自分で治すつもりのくせにと、見透かされてたんだと思います。


せっかくなので、流用してみます。スイフトのレギュレーターをポチりました。
届くまでしばらく、ガムテにも頑張ってもらいマス。

Posted at 2015/09/13 14:34:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月02日 イイね!

ぶらり

4月から宮城県で単身赴任して、ぶらりとコバルトラインを走りました。


走ってるうちに調子に乗ってしまい、車酔いしてしまいました。
こんなに体力が落ちたのかと、ビックリです。!Σ( ̄□ ̄;)
Posted at 2015/05/02 00:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

えっつぃんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

点火時期調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 22:50:50
故障 自己診断 ダイアグノーシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 22:49:07
F100キットの点火時期調整は純正ECUは必要なかった編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 19:07:19

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成4年式です。 雨天時の通勤用に買った車ですが、乗って楽しいので、ほぼ毎日乗ってます。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ファミリーカーです

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.