• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

徹夜明け洗車

出来るだけ毎週洗車しているHISA20ですがゲームも大好きで、金曜に友人が遊びに来たのでゲームをすることに。

と言っても家についたのがAM1時20分

いつもならとっくに寝ている時間ですが迎えに行くといっていたので待っていて、連絡があったのが0時過ぎ・・・・

嫌な予感はしてたけど・・・

友人「今日は徹夜やな!」

俺「あ、やっぱり?」


結局徹夜でゲームして~


AM5時30分


俺「あっ!ごめん、ちょっと用事思い出した!」

友人「どうしたん?」

俺「ちょっと洗車してくる!」

友人「う、うん・・・」

友人を待たせるのも悪いので水洗いだけにしましたが、本当はワックスまでいきたかったです。










仕切りなおして日曜にシャンプーやらを補充しに行ってきました~




ついでにシュアラスターMFクロスを買いました!



前から気になっていた物のひとつです。

使用して思ったのが

今まで使ってた安物のMFクロスが雑巾に思えるほどのやわらかさと吸水性!

もう1枚買っておけばよかったなぁ、と思ってます。

おかげで水の拭き取り時間が少し短くなったかも!





それから~


フロアマットを買いました!

純正マットが汚れてしまう前に交換しておきたかったので・・・

安物ですがフワフワ過ぎず、以外と気に入っていますw


こんな感じです!


火曜からじいちゃんの家に行くので福岡県までドライブします!

家族用のBbがあるのですが、クラウンばかり乗っているとBbを運転するとすぐ疲れてしまうのでクラウンで行くことにしました・・・w


ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絵画展
The 昭和さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:00:20
こんばんはです^^

徹夜明けの洗車・・・
イイお医者様を紹介しますからね、
もう心配しなくてイイですよ!(^^ゞ

福岡まで帰省ドライブも楽しそうですね~♪
気を付けて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~

あっ、お土産の楽しい写真期待してますね^^

コメントへの返答
2011/08/08 08:48:06
医者は必要ないですよ~!(笑)

至って健康ですし!
福岡までの道中はほとんど高速になるので居眠りしないように気をつけて行ってきます(^O^)/
2011/08/08 19:04:23
まいどw


ハッキリ言ってえぇですか?

変態すぎる洗車時間と前日のオールゲーム戦!

素敵やん!(笑)

ありえへーん!って

ぐらいビックリな行動が最高です!

コメントへの返答
2011/08/08 19:57:08
まいどです!

久しぶりのオールゲーム戦やったんで、ちょいちょい寝てましたがw

洗車の時間は車に対する愛情だと思ってください( ゚ω゚)
2011/08/08 22:22:50
そこで洗車に出かけた時に友達がどんな感想だったのかが猛烈に気になりますw
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:49
友人は

( ゚д゚)ポカーン

でしたが、きっと分かってくれてる!


ハズですw


洗車が終えて戻ったら友人は寝てましたがww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味は洗車です。 車弄りは基本的にはDIYで取り組んでいます。 分かりにくい弄りや、他人と被らない弄りが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

更新していない人は拒否します。
ファン登録でお願いします。
お会いした方は例外です。
95 人のお友達がいます
わくわくランドわくわくランド * msnatumsnatu *
onimasaonimasa * ∞翔∞∞翔∞
はむ兄はむ兄 みや@大阪みや@大阪

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
やりすぎ感のない、シンプルに弄っています。 動かなくなるまで乗るつもりです。 それくらい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる