車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
年2回開催されているオフ会に参加してきました。
オフ会以外でも何度か訪れている もちや
前回浜名湖に行った事もあり 物凄く近く感じております。

最近全然クルマいじりをする気が無かったのですが 沢山のスターレットを見て少しでも進化させたい欲が湧いてきましたw

毎回お会いする度にお話して頂いてる みん友さん いつもありがとうございます。
今回初めてお話した方々 次回からもよろしくお願いします。

最後に うっちーさん(ヴィッツの方ですかね?) お土産頂いたのは わたくしです。
美味しくいただきます!

全然写真撮らなかったーwwww
Posted at 2016/10/29 22:00:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
土曜日から、ツインリンクもてぎにmotoGPを見に行って来ました。
広い駐車場に車中泊です



ちなみに先週は筑波サーキットに ゲンさんの走りを見学に行ってました


筑波を走る姿が似合いますw


もてぎの夜は極寒でした

でも 行く価値はあります!


この雰囲気 行くと興奮しますね


いい天気でした


NR

ラッタッタ


旧ジョグ
博物館も堪能しました


カートごっこもしました


バイクは空を飛びます


イベント広場では最前確保


接写





本編のレースの模様はガッツリ見ていて撮れませんでしたw

土曜日予選
日曜日決勝

それ以外の楽しみも沢山ある バイクの世界選手権でした。
Posted at 2016/10/16 23:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!
急に関東の水瓶の状態が気になってしまいまして、群馬の山奥まで行って参りました。
午前3時頃家を出て あまり走ったことの無い関越道を使い 行って参りました 八木沢ダム


やはり水は少なかった…


いつもはあそこまで水があるんだろうなぁ… って考えながら



水力発電の施設
ブーン って音がなっていた
ダムの巨大さを感じました


近くにある 奈良俣ダム




更に藤原湖

ダム建設を考えた人 工事をした人って凄いんだなぁ…って改めて感じる旅でした



総走行距離587km 早朝に出て夕方家に帰ってきました
エアコンも取り敢えず効いてくれて 快適ドライブになりました とさ
Posted at 2016/08/12 23:51:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
日焼け半端無いです
でも楽しかった
主催者の方々 毎回ありがとうございます
企画楽しいです

片道280キロ程の距離は高速使えばあっという間ですね(混んでなければ)

今回も恒例のわくわくして「眠れない」が発動し 早々に出発
ハイドラにて 皆さんの位置を見て待っておりました

もちやオフの時よりも台数的には少ないですが その分 より沢山話が出来ました




天気が良いと 写真も綺麗です

秋のもちやオフまでに また少し進化させたいと思いました
毎回刺激を受けます

眠いから寝ます
Posted at 2016/07/31 00:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!
通算6~7回目の車検から帰ってきました我が家のスターレット。

85000円でお釣が来ました。
取り敢えずのオイル交換だけを頼んだら、サービスしてくれました。
近所のトヨタの指定工場で 17時に店を閉めてしまう ヤル気満々の店です
いつもお世話になります

今回の不具合は無し
何も無かったのは久し振りでした。
マフラーもサイレンサーボルトナット止めで受かりました
車高はリアだけ3センチ上げて行きました

ちなみに フロントガラスのシール類は自分で貼ってね♥って別でくれました
分かってくださり感謝w

あとは 週末急な仕事が入らなければ浜名湖です
フラグ立てる発言はしないようにしなければ…
Posted at 2016/07/27 12:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #スターレット 強化アクチュエーターについて http://minkara.carview.co.jp/userid/847785/car/723501/3983121/note.aspx
何シテル?   11/12 15:32
koni☆です。 このスターレット乗りはじめて15年位でしょうか… いじくるより、維持をメインにやってます。 コーナー大好きです。 狭い道も大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
7月12日TC2000プロアイズ盗撮(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 19:04:06
お友達
スターレット乗りの方よろしくお願いします!
31 人のお友達がいます
R.A.TR.A.T * 激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ
はったくはったく EP91乗りの瑠璃EP91乗りの瑠璃
EIGEREIGER ブルーレットブルーレット
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット スタ (トヨタ スターレット)
自分のグラVをこよなく愛しております☆ 乗った後は必ず撫でて愛でてますww 現在の仕様 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.