• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ようやく休日

ようやく休日 12連チャンの勤務も終わり、久しぶりに今日と明日休みなんで、出かけて来ます
源泉掛け流しの温泉が好きなんで、また行きたいなと思いながら模索中~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:00:49
ここ良かったよね~
コメントへの返答
2010/11/03 15:48:25
また行きたいね~
2010/11/03 02:00:16
なんとも素晴らしい源泉垂れ流しですなー
コメントへの返答
2010/11/03 15:47:57
岐阜の飛騨高山の方に行った時に立ち寄った温泉なんですよ(^-^)

温泉の質も温度も良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デミオが修理からかえって来るのは明後日の20らしいです(^-^)v」
何シテル?   11/18 10:56
鮒寿司です。よろしくお願いします。 車が好きでドライブから車中泊までこなせます(^-^)/ 車種問いませんので宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピカチュウ@滋賀さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 05:59:26

お友達

ドライブで色んな所に行ってます。
特に同じクルマに乗っている方との情報交換をしたいです。

宜しくお願いします。
7 人のお友達がいます
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. こなー@食屍姫メルこなー@食屍姫メル
mush@MINI男mush@MINI男 リーダー。リーダー。
tsiゆーきtsiゆーき 優里優里

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2013/10/24 ワークスから乗り換えました。 ひさしぶりの普通車です(^^;
スズキ アルト スズキ アルト
出来る限りの事は自分でやりながら、自己流を楽しんでます。 先週ワークスがメインになりま ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
普通のアルトから乗り換えました。 吸排気ROMチューンで80馬力ほどある車でしたが、エア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.