• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ライフ改造計画!200㌔オーバー

今日、夕方ロスに行ってる叔父さんから、国際電話が、有った
たわいもない、どうしてる~みたいな電話で、あれこれ会話してて、叔父さんだけハイパワーエンジンって、ずるいじゃんっう話になった、ライフは結構走ってくれるけど、他を買えない僕は、叔父さんにおねだり(~_~;)叔父さんいわく、ロスから帰ったら、200㌔オーバーするライフにしてやると言うのです……深くは聞かなかった、それは叔父さんを僕は信頼してるから、でも……どうやるのかな?ターボ?……叔父はドッカンターボは進めないと前に言ってたから、別の方法だと思うけど、想像がつかない(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:49:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:17:05
なんか… 不思議な関係というか、なんというか… (^_^;

勇気元気さんと叔父様の関係、羨ましいかも (^_^)

でも、一般道で200Km/hはないよね。サーキット行く? (^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 19:18:40
いえ、行きませんませんよ(>_<)サーキットで走れる腕は有りません。叔父なら行くだろうけど、多分ライフを200㌔出る車にしたら、馴らしとか言って、サーキットに行くだろうけど、僕は無理(>_<)
2010/10/30 21:52:13
サーキットで、ポルシェを煽る超有名なトゥデイがいますよね。羊の皮をかぶった狼って表現がぴったりな。w

200キロも出そうとしたら軽だとボディ剛性が足りなくて怖そうですよね。大丈夫ですかー?w
私はドッカンターボ好きですねー。扱いたくは無いですけど。w暴力的というか、そういうとこがたまらないです。
コメントへの返答
2010/10/31 06:31:04
僕も、ボディの強度は大丈夫?と思います(~_~;)以前高速道路の下りで140㌔のメーター振り切った事有りますけど、車体が不安な感じでした。それと、ドッカンターボ以外にパワー上げれる物を思いつかないから、どうするのかも楽しみです。(^_^)
2010/10/31 09:43:27
こんにちは^^

ライフで200キロですか(゚Д゚)
私的に今の型で(年式)
高速乗ることすら怖いのに200キロとは;;
エンジンやら耐久性が
心配になってきますね-
コメントへの返答
2010/10/31 19:44:14
こんちわ(^_^)

200㌔は瞬間速度らしいです。ずう~っと出すのは無理らしいです。140~150㌔巡航で、ちょうどいいと言うエンジンが作りたい…らしいです ま!僕にテクニック無いから、だろうけどね(>_<)
2010/10/31 22:16:36
ロスから国際電話?
叔父さんって何者?
ライフを200㌔オーバーにする
とか・・・・。w(゜o゜)w
とにかく凄い方ですね・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 22:32:07
凄いけど、ケチなんですよ(>_<)こんな事ばれたら、無しになるかもだけど、叔父は、かなり金持ってるらしいのに、コーヒー一本買うのに、あっちのほうが、10円安いよっう人で、自分の車はカップラーメン食べても金かける、へんな人なのです。その癖、僕らには、そこそこの対応ですよ。ま!百万かけたライフをただで、くれたのは、嬉しい事ではありますけど、アルミは15インチはいてたはずなのに、僕が貰った時は13インチですよ(>_<)ちょぃケチです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょい悩み中で 寝れない(>_<)」
何シテル?   12/07 00:18
勇気元気です。叔父からこずかい代わりにもらったGF-JB1に乗ってます。これが一台目ですけど、宜しくお願いします(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初心者で、なにも解らないけど、良かったら車の事、教えて下さい。宜しくです。
4 人のお友達がいます
ちゅわぶきちゅわぶき * ひびきっくひびきっく
タックンパパタックンパパ りおりおんりおりおん

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
結構古い車なのに、街でも良く見かけるて事は、人気が有るのかな?この型? 運転してる時は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.