• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

疲れました(>_<)

疲れました(&gt;_&lt;) 昨夜、遅くに日曜日の今日、仕事の依頼で、八王子まで行ってました。朝は、6時前に出て、途中のパーキングで仮眠(^_^)
混むの嫌じゃん!
そのパーキングにちょいと懐かしい、GX81のマークツーやシャコタンブギ風ソアラとか、走り屋さん風が居て、楽しそうでした、究極は、白の軽トラのオーバーフェンダがバリバリ言わせてて、仮眠どころでは無かったです。
僕は、仕事サボって一緒に走りたい気分でした……でも……頼られてるから、行きました……遊びより仕事!
昔、「キックの鬼」っう漫画が有ったらしいけど、僕は仕事の鬼です………昔、「サーキットの狼」っう漫画が有ったらしいけど、ライフの狼です。
昔、「あいつとララバイ」っう漫画有ったらしいけど、遊びとララバイ(>_<)
昔「ナナハンライダー」っう漫画有ったらしいけど、僕は、ろくろくライダー…?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/31 21:17:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

むさしや
RS_梅千代さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 23:18
マンガの名前が半分以上わからないんですが・・・(;^ω^)

PAやSAで仮眠は離れたとこに止めないと、周りがうるさくて仮眠どころじゃないですよね(つД`)
コメントへの返答
2010年11月1日 4:54
おはようございます(^_^)
漫画の名前は、ルコルルさんのお父さん辺りだと解ると思います(~_~;)
日曜日、朝のパーキングエリアーって、にぎやかですね(^_^)

プロフィール

「ちょい悩み中で 寝れない(>_<)」
何シテル?   12/07 00:18
勇気元気です。叔父からこずかい代わりにもらったGF-JB1に乗ってます。これが一台目ですけど、宜しくお願いします(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
結構古い車なのに、街でも良く見かけるて事は、人気が有るのかな?この型? 運転してる時は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation