• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
その他
日産
三菱

17万キロ (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
17万キロのサンバー購入やっぱ4気筒はいいなぁー(^^) 息子が金出したから多分取られそうだけど俺も乗るぞー!MTは良いの〜。(*^^*)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月20日

営農 (スバル サンバートラック)  

イイね!
スバル サンバートラック
V-KS4 4WD 営農+軽トラ+キャブで決めました。 エアコンレス+パワステレスでお金も払ってなのに、もういじりまくっております。キャブに乗るとなんだか体がウズウズするのは年のせい? いろいろお力をお貸しください。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月28日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
あるイベントでNISSAN R92CPのコックピットに座れる事に成功しました。その時の第一印象が「日産車だよ~!」でした。 それからシルビアの改良がスタート!!! チューニングの基本はCカーのまねです???www
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年09月17日

エヴォリー (スズキ エブリイ)  

イイね!
スズキ エブリイ
配線劣化で原因を突き止めることができず泣く泣く手放す事になりました。_(._.)_ この車と出会ってからは時間が止まってしまい新しい車を見る気にもさせなかった思い深い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月27日

ミニキャボ (三菱 ミニキャブバン)  

イイね!
三菱 ミニキャブバン
ミッション(3速)&エンジン・ロアアームが限界に達してしまい廃車にする事にしました。もったいない本当にもったいない(._.)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月03日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
息子からプレオRMをもらいました。f(^_^;良い車だ~!すっかりお気に入り!ヤバいよ~プレオ!CVTのイメージが根本的に変わりました。他社CVTを乗った時と全然違う?っとウキウキしながら乗ってましたが、2ヶ月後にエアコンが壊れて泣く泣く断念しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月18日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
平成8年式 KK3 ECVT なんと言っても旧規格の魅力に引かれて購入しました。古い車なので整備性を考えNAにしました。会社の先輩が車を探していたので下取り価格のままゆずりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月21日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
Y31セドリック ブロアーム VG20E どうしても面倒が見られなくなってしまい手放す事になってしまいました。(T_T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月07日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
スバルヴィヴィオ平成10年式最終型?M300エクストラ ECVT NA ビストロからヴィヴィオに乗り換え!話が来たので整備、洗車、登録、全て自分がやる事で商談成立!業者から見ると極上級の品物らしいです。(当たり)もう本当に車は当分買いもしません?整備、洗車は息子が担当して自分は登録、車検を担当(; ...
 
所有形態:家族のクルマ
2015年12月23日

三菱 ミニキャブバン  

イイね!
三菱 ミニキャブバン
見掛けはどこにでもある普通のミニキャブ(´・ω・`) 実はこれ4WD!内装はタウンボックスの内装を総移植ステレオ関係も入れて楽しんでおります。3ATが悩みにのタネ・・・。肩が思い通りに動いてくれないので丁度いいって言えば丁度いいので良き相棒と巡り会えたと思っております。^_^
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月17日
 
1 2 
 

プロフィール

「@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) さん 謹んでお悔やみ申し上げます。久しぶりの会話がこんな会話になってしまって・・・。」
何シテル?   08/13 20:32
アポロ13号(♂)です。よろしくお願いします。 アポロ家歴代車 ブルーバードU(親) チェリー(親) フェアレディーZ S30(親)S49式キャブ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル サンバー 17万キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 21:02:21
商談成立記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 19:47:02
スズキ キャリイトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:24:40

お友達

数日に1度は拝見しますのでいきなり空気読めない「コメ」入れたり空気読めない「いいね!」を入れさせて頂きますf(^^;
それでもよければ、遠慮なくどうぞ!
車は日産、富士、三菱以外は、ほとんど会話に入れません…。(^^ゞ
17 人のお友達がいます
JEFJEF * けん☆団長けん☆団長 *
餃子大名餃子大名 アルテツニャンアルテツニャン
プレスタプレスタ ル・921ル・921

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー 17万キロ (スバル サンバー)
17万キロのサンバー購入やっぱ4気筒はいいなぁー(^^) 息子が金出したから多分取られそ ...
スバル サンバートラック 営農 (スバル サンバートラック)
V-KS4 4WD 営農+軽トラ+キャブで決めました。 エアコンレス+パワステレスでお金 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あるイベントでNISSAN R92CPのコックピットに座れる事に成功しました。その時の第 ...
スズキ エブリイ エヴォリー (スズキ エブリイ)
配線劣化で原因を突き止めることができず泣く泣く手放す事になりました。_(._.)_ この ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.