車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 03:23 
@ソラ犬さん いつも絡んで頂きありがとうございます?ミニキャブ前期・中期と比べると中期は暖まんないですね初めて知りました。(^_^;) 
11/11 00:47 
70Km/hでこの回転数はヤバすぎ!もう高速に乗れないかも?タコ付きに入れない方がとばせてた・・・。
(´・ω・`)
 11/14 16:27 
@アポロ13号 さん 何のなんの、マダマダ回せまっせ!wwってか、やっぱり水温計が飛ばすと?低くなるようですな(わたくしのもそう・・・)
11/06 01:04 
さすが、とうぶこ○が○!(*^。^*)
10/23 14:05 
サーモスタッドの交換に来たらタウンボックスとクリッパーRIOのドナー車が・・・。
10/22 01:51 
@ソラ犬 さん この投稿で今知りました。ご無事で何よりです。仕事中なんで帰ったらテレビを見ないと・・・。
 10/22 11:56 
@アポロ13号 さん ご心配をおかけして申し訳ございません。本人はもとよりISもトランポ2号もまったく無傷です。あの縦揺れってのは始めて経験しましたわ。地震が発生していることすら気が付きませんなww
10/16 14:16 
えっ?XX!びっくりだわ〜!(^_-)-☆写真見たい(^^)
10/16 04:18 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) さん。いいね、いいね〜!\(^o^)/もっとパパの若い時を知りたい(^o^)
 10/16 10:04 
若い頃の話というと、大昔に兄貴と共用(?)でセリカXXに乗っていたことと、テニスやゴルフなど意外と多趣味だったということしか知らないですね

まぁ今では韓ドラに夢中なオッサンですがww

@アポロ13号
09/30 03:14 
現車を見てないのにミニキャブ商談成立?とりあえずディーラー整備車で、30年間付き合っている人から買うから良いかな?ドアの凹みアリが気になる。4WD 3ATみたい?肩のケガが予想以上にひどいので、この際何でもいいやf(^^;
09/20 04:31 
あ~サンバーの話が流れた・・・。(ToT) その代わりにミニキャブの話が入って来た!まさかのミニキャブ2台持ち?f(^^;
09/18 05:34 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) さん 頑張って下さい!私はパッキン交換で腰を痛め二度とやらないと誓いました(^_^ゞちゃんと液状パッキンをヘラでガリガリ削って下さいねぇー。考えただけで腰が痛くなります。(^o^;)
09/18 05:21 
息子が親に内緒で車を勝手に買ったかと思うにほどミニキャブが変わってしまった。明るくなったら撮影会だ~(^^)
08/30 06:38 
やべ~(^o^;)あこがれのサンバーの話が転がって来たf(^^;
ミニキャブは息子、ヴィヴィオは母親、セドリックは父親で、自分はサンバーこれで予定を組む?
06/11 04:44 
スマホ壊れてやっと復帰!私とsonyは昔っから相性が悪い?
01/01 17:35 
@ソラ犬 さん その運を少し分けて下さい。(;^_^A
09/12 23:17 
@TURBO PS さん
嬉しい限りです。皆さんの希望に答えて頂き感謝です。(^^)d
09/10 00:04 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) かんぱい川、残り50Cmと言った感じ(゜.゜)
08/24 19:33 
@ソラ犬 このエンジン良いですよ~!エアクリカバー外すだけで化け物みたいな吸気音&バックタービン音が楽しめます。(^^)d
08/06 20:04 
@ソラ犬さん<br /> 人間の住める星ではないです。沖縄、涼しそう…。
07/25 23:15 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) 気を付けてね!暑い~…。エアコンレスはキツイ…。(T.T)
 07/25 23:18 
エアコンレスですか...連日とても暑いので体調を崩されないように、お気をつけて!

安全運転で行ってきます(`・ω・´)ゞ

@アポロ13号
07/25 23:05 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) 今、実家なの?夏休み?今度プチオフしましょう!(^^)
 07/25 23:10 
お久しぶりですm(_ _)m

今荷物を取りに実家に戻ってますが、あと数十分ほどしたら成田帰っちゃいます(^o^;)

7月いっぱいは学校なので、8月中でもよろしければ、プチオフしましょう!

@アポロ13号
プロフィール
「@ソラ犬さん いつも絡んで頂きありがとうございます?ミニキャブ前期・中期と比べると中期は暖まんないですね初めて知りました。(^_^;) 」
何シテル?   11/15 03:23
アポロ13号(♂)です。よろしくお願いします。 アポロ家歴代車 ブルーバードU(親) チェリー(親) フェアレディーZ S30(親)S49式キャブ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ キャリイトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:24:40
お友達
数日に1度は拝見しますのでいきなり空気読めない「コメ」入れたり空気読めない「いいね!」を入れさせて頂きますf(^^;

車は日産、富士、三菱以外は、ほとんど会話に入れません…。
_(^^;)ゞ
16 人のお友達がいます
ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう * JEFJEF
アルテツニャンアルテツニャン けん☆団長けん☆団長
なべっち@S15なべっち@S15 プレスタプレスタ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック 日産 セドリック
Y31セドリック ブロアーム VG20E S62年式 新車からのワンオーナー車、訳あって ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
ミニキャブ2台持ち(^_^;)1台目の前期型モデル(希少なMT)は息子がいじりまくってし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あるイベントでNISSAN R92CPのコックピットに座れる事に成功しました。その時の第 ...
三菱 ミニキャブバン ミニキャボ (三菱 ミニキャブバン)
息子に預けたミニキャブバンが親の目が届かない時にドンドンいじってしまい、苦労してやっと見 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.