• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もつをのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドラレコとして、また、釣りでアクションカメラとして使ってみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視はありがたい。横からの追突も録画できる!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 11:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年11月29日 イイね!

(((゚Д゚;))))プルプル

今年度最終の青物釣りで釣れました(もつが釣ったのではないw)。


青物じゃないけど…。


でかすぎw


Posted at 2013/11/29 21:30:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

土日の釣果

土日島に釣りに行きました。

夜移動し、夜釣りでアオリを狙いました。

釣果はまずまずで、

ちっこくてリリースしたのも数杯いますがw

7杯つれました(*´ω`*)

相方は10杯。負けましたw

※追記:ちなみにたこも釣りましたw 手におえないのでリリースwww

そんなこんなで次の日のお昼はジグに変更!

ツバスを狙うが釣れず…。

日が暮れ、ジグで遊んでると…こんなん釣れました(笑



いや、ひっかけたんですけどね(笑

ジグとおなじくらいのアジってwwww

びっくりしたw

その後も釣れないので、朝間づめを狙うため、早めに風呂に行き
就寝。

4時に起きて朝間づめから烏賊を狙ってましたが、

いい感じに夜が明けてきたのでツバスを狙い、ジグに変更!

相方さんが30センチくらいのを2本釣り上げた!

悔しい(笑

結局そのあとは鰯の群れも少なく、釣れませんでした。

次回こそはツバスつってやるぅ~。

家に帰っていただいたアオリ群を捌かねば…。

ってことで、1時間半をかけてすべてさばいてやったぜっ

ヽ( ゚∀゚)ノ ウキャキャウキャキャ



17杯いたのでかなり腰がしんどかったw

しばらくは烏賊・ツバス三昧です(笑
2013年09月03日 イイね!

(*´∀`)テヘッ

(*´∀`)テヘッ先月の出来事。

対向車をよけようと溝ギリギリに寄せたら、

反射板にやられちゃったw

ぱこっ

って音がして、中身は溝にwww

速攻Dに行って注文。

次の日につけてもらいましたとさ。

めでたくないけど、めでたしめでたし(*´∀`)
Posted at 2013/09/03 13:29:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | GOGO!ラフィ君 | 日記
2013年06月10日 イイね!

先週末の釣果

先週末も無事天気も良く、

島に釣りに行きました。

今回も性懲りもなく、

目指すは春烏賊ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

釣り三昧もつをです。おはよっす。


日曜にUPしようとおもったけど、疲れてダウンしたため・・・。


釣果は

朝間詰めで・・・


とうとう・・・・






キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!


釣れました。念願の春烏賊!!

500gくらいかなぁ?とは言ってました。
ネェやん曰く、ないだろ(笑? とwww

まぁ、釣れたのでよしとするw


キロアップまでは程遠いけど、ようやく釣れたことに感激!

春烏賊は今年から始めたので、1年目にして釣っちゃいました♪


また釣りに行く機会があれば、次回はキロアップヽ( ゚∀゚)ノ ウキャキャウキャキャ

目指して頑張りますw


夜は崖を降りて、とある場所にて、メバリングしました。

烏賊もどうかなぁ?と思ったが、朝間詰めまで待てず(疲れてw)

結局メバリングで終了しました。




20センチ以下はリリースし、ある程度大きいのと、

黒メバル、金メバル、たぶん赤メバルの3種?のみ確保。

島の人は背中が緑っぽいやつを朝鮮メバルというらしい。
朝鮮メバルというのを合わせたら4種ゲットしましたー。

この中でも小さいのとかはリリースしました(汗

釣り過ぎて冷凍庫いっぱいです…。

次回からは誰かもらってくれる人を探さねば・・・(汗

フィッシュ三昧です(*´ω`)

昨日は、メバルのあら汁、塩焼き、メバルのカレー風味ムニエル?
作りました。

もちろん、ルービー!ヽ(。∀゜)ノウキャキャ

おいしくいただきました♪

プロフィール

「車検代、修理合わせて13.5マソ。痛い・・・」
何シテル?   05/26 11:56
ハィ、そこの人!ポチッとなっ。(n‘д‘)ρエィ 前期BKEP アクセラに乗ってます♪ 全然ノーマルなんですが…。時間お金が できたらいじって行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オ、ソコノヒト~、( ゚ロ゚)ノ

素通りダメアルヨッ(*´∀`)ノ

コメントいただいた方はもれなく、
友達申請が届きますヨッ☆

岡山・香川の方、車好き、老若男女( ゚ロ゚)カム…
問わず!
よろしくお願いします★
39 人のお友達がいます
らすかる壱号らすかる壱号 * な おな お
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒
セブンM4セブンM4 コバーンコバーン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アクセラフィ (マツダ アクセラセダン)
只今通勤車。 3台目。 現在、  ルームランプ (フロント)→PIAA  ルームラ ...
日産 キューブ ゴンザレス (日産 キューブ)
1代目の車。 やっぱりボディのメタルブラックの色がよかったなぁ。 形的には一番すきで ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2台目です。 1台目のキューブ「ゴンザレス」は実家にてお眠り中。 ATのパワステ無し ...
その他 その他 その他 その他
いろんなもの、詰め込みます。 たいていが車ではありません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.