• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

しんどいけども

しんどいけども 昨日はポカポカ。

17度まで上がるってお天気おねぃさんが言ってました。

会社の中が熱気ムンムンっした。

しかも、なぜか、くさいです。

原因は・・もつをではありません(笑

こんにちは(*´ェ`)

写真は実家に帰ったときにマ○ナカでいた、

チキンラーメン号w

無料でチキンラーメン食べさせてくれるそうです。

時間がなかったため、食べませんでしたがww





おととい、やっぱり心臓あたりがしんどかったので病院行きました。

こう、圧迫感といいますか、ドクン!ってなるような感じが、

1分間に数回起きるんです。

痛いとかそういうのはなかったんですが、やっぱ気になるなと。

で、救急で対応してもらったんですが。


「不整脈」でした。

やっぱりかー。

結構顕著に出てまして。

ぱっと見でも「せまっ」てわかるくらい…。


でも、


日常では問題ないくらい程度。

気になるようなら24時間心電図を取って診てもらってくださいとのこと。

気になるわぃ!(笑

一応お薬もらって帰りました。


親父が心臓に病気を持ってるので、遺伝したのかと思い、

ヒヤヒヤしてました。

(;゚ロ゚)ヒヤヒヤ



そういえば、もつ、いろんな病気にかかってるよねーってよく言われる。


ので、リストアップしてみるw(覚えている範囲)


●片頭痛(閃輝暗点)

●副鼻腔炎・蓄膿

●アレルギー性結膜炎

●横紋筋融解症

●気胸

●不完全右脚ブロック

●不整脈


お。


案外少ないじゃんw

ヨシ、生きていける!

(*´ェ`)
ブログ一覧 | もっちゃんらいふ | 日記
Posted at 2011/02/25 16:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 14:14:31
おつかれさまです(´ω`)

もつをサンぉ仕事忙しいみたいですし…あんまり無理をなさらないように(PД`q。)
コメントへの返答
2011/02/26 14:18:11
どもっす~♪

今だけ!のはず・・・
月曜リリース第2段なので、只今もお仕事ちゅぅ。(*´ェ`)
心配サンキュ~♪
2011/02/26 15:27:54
無理禁物(・o・)ノ
オレ金欠(・o・)ノ


あれ?
レモン依存性がないゾネ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 17:17:02
あぃ。
モツも金欠w


え?
あ、今日レモン大量に買って帰ろうw
2011/02/26 16:31:16
くさくなくて良かった(爆 

体に気をつけてくださいね☆
意外と遺伝しそうにないものも、遺伝することもあります。(少し違うけど、食生活とかずっと一緒だとそういう体になりやすかったり。例えば味付け濃い、脂分多いとかで高血圧、高脂血症etc)

無理しないようにと言っても無理でしょうけど、えらくなったらなるべく休養を取ってください^^


コメントへの返答
2011/02/26 17:21:25
他人からしたらくさかったりして(笑

どうも~。
親父のは難病らしく、50%の確率で遺伝するらしいんです…。
味付け・・・濃い、脂分多いかなw

はい~!
しんどいときは休みますだ~。
今日もだいぶ働いたので帰ります~。
2011/02/26 18:26:02
あれれexclamation&question

アル中毒はexclamation&questionウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 16:51:27
おっと~☆

忘れとったわぃ♪(笑
2011/02/27 01:57:18
私の、


へそ曲がりと、


めんどうくさがり、


に比べたら、



どうと言う事は無い☆
コメントへの返答
2011/02/27 16:51:59
お、


案外


おんなじかも


しれないよっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検代、修理合わせて13.5マソ。痛い・・・」
何シテル?   05/26 11:56
ハィ、そこの人!ポチッとなっ。(n‘д‘)ρエィ 前期BKEP アクセラに乗ってます♪ 全然ノーマルなんですが…。時間お金が できたらいじって行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オ、ソコノヒト~、( ゚ロ゚)ノ

素通りダメアルヨッ(*´∀`)ノ

コメントいただいた方はもれなく、
友達申請が届きますヨッ☆

岡山・香川の方、車好き、老若男女( ゚ロ゚)カム…
問わず!
よろしくお願いします★
39 人のお友達がいます
らすかる壱号らすかる壱号 * たまろたまろ *
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ * 036@osamu036@osamu
な おな お るーふーるーふー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アクセラフィ (マツダ アクセラセダン)
只今通勤車。 3台目。 現在、  ルームランプ (フロント)→PIAA  ルームラ ...
日産 キューブ ゴンザレス (日産 キューブ)
1代目の車。 やっぱりボディのメタルブラックの色がよかったなぁ。 形的には一番すきで ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2台目です。 1台目のキューブ「ゴンザレス」は実家にてお眠り中。 ATのパワステ無し ...
その他 その他 その他 その他
いろんなもの、詰め込みます。 たいていが車ではありません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.