• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

書きなぐってみる

書きなぐってみる 明日からずっと雨ですね・・・。

憂鬱です。

いろいろと問題が重なって堕ちてました。

なんかもやっとしてるので

パーッとしたい。

楽しいことを待ってるもつです。こんばんみ(´・ェ・`)

初旬にあった展示会にてもらったLEDライトを打ち変えました。
はじめはこんな色。

暗かったので青色にw フフフ。分解って楽しいですね。
ちとまぶしいですが、抵抗は変えてないもので・・・。
別に何に使うとかはないんですがw
引きこもってこんなことばっかりしてます。


いやー、いろいろと問題って重なるときに重なるもんなんすね。

問題てほどじゃないけど、もつの問題とか、家族の問題とかも
あるんですが。ちと書きなぐってみる。

※テンション低い、個人的愚痴&長文です。
  要注意。


●別れました。
  別れたからってテンション堕ちてるわけじゃないですがw
  6年弱付き合いましたが性格の不一致って最初っからわからないものですね。
  復縁したいとメール等もありますが・・・別れをきりだしたのはあっち。
  勝手やわ。まぁ、それ以外にも問題がある人だったんですが。

●仕事やめて帰って来いといわれました
  ガチで親に言われました。香川かえっても仕事ないんですよねぇ・・・。
  岡山のほうが友達がおるー。みん友の人と離れたくないー。
  実家には姉夫婦もいます。肩身狭いです・・・。

●ある人が会社やめるそうです。
  まだ公開できないですが・・・。かなりショックです。

●そのある人がやめて、ある人が異動してきます。
  若干やりにくいです・・・。なぜかは・・・また追々・・・。

●できない子だらけになります
  言ったことができない後輩ばっかりが集まります・・・。
  しかもリーダーは自己中。先が思いやられます。引継ぎ・・・おそらく
  全部あたしにのしかかってきそうな予感です。

●元気に育ってほしいだけなのに・・・
  すごく心配です。早く逢いたい・・・。

●寝れません
  おそらくまた不眠症発症・・・。電気消して真っ暗にしても寝れない。
  疲れてるから眠いんですが・・・。会社じゃあねむーくなるのになぁ。

●食欲がありません
  もともと食に欲があまりないのですが、食べれません。
  現在の主食はレタスorきゃべつー。

●不整脈が・・・

●仕事がまた忙しくなりそうです
  そろそろ人間らしい生活がしたいな。(´・ェ・`)

●顔の吹き出物が・・・

●白髪が・・・

まだありますが、この辺で打ち止めw

そういえば、主任に昇格しました。今週末は昇格祝い飲み会です。
昇格した分、負担がのしかかってきそうで怖いです。
異動してくる人が来るまでは、リーダー直下がもつ・・・。
ただでさぇ毎日集中してるところ、しょーもないこと話しかけられて
集中切らされてんのに・・・。あぁ。憂鬱だ・・・。
プラスできない後輩3人の面倒を見ないとあかんっぽいっす。
新入社員はまだええんです。2年目、3年目の子が・・・。
ふぅ。(´・ω・`)
ほんと、頭のいい(学歴がいい)だけじゃだめやね。
ゆとり世代だからでしょうか・・・。会社じゃ怖い人物だそうです。
ガミガミ言ってる自分がいやになります。もっと穏やかに言いたいのに
きつく言ってまう・・・。親父譲りの口調なので口が悪いのはしょうがない
んですが・・・。言ったことをやらない、忘れてる。でもメモとらない。
きっちり指導していくしかないんでしょうかね。一から・・・。
おかげで自分の仕事はほぼ夕方開始・・・。商談の資料くらい自分で
作れー!自分は悪くないですって言い訳すんなー。ふぅ。

あかん。もっと楽しいことを!(゚д゚)

明日ラフィが車検のため入院しまーす。
ほとんど変えるところないよーとは言われました。
あ、ウィンカーバルブは微妙って言われたけどw

今週末(日曜)、アートバザールが開催です!
デザインTシャツ販売しますw 雨じゃなかったらええのになぁ。
もしかしたらまた延期かもしれーん・・・( p_q)エ-ン
デザイナーさんだらけのところにちゃっかり入ってます。
版作成から製版まで全手作業です。数は少ないですが、売れるか
楽しみです。

エアコンパネル改造中ですwまだ完成してないですが。
完成したらUpしまw

気分転換にいろいろしてみましたが。
みなさんに心配かけてしまいましたね。すいません(汗
そして、心配してくれてありがとう。こうやって心配してくれる人が
いるだけで少しは救われる気がします。

バタバタする日が続いてるほうがいろいろと考えなくてすみますね・・・。

未来に楽しいことがたくさん起きますように。
もち、皆さんにもねっ(*´∀`)

来月は試験もあるし、勉強せんとねー。
あれ?いつだったっけ(笑 FlashとAS3の勉強もせねば。

中免とりにいこうかな。リーチかかったし、20代はやりたいことを
やろう。できることをやっていこう。うん。

やることいっぱいあるな~。よし、がんばろ(*´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:53:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 04:43:18
そういう時は黙ってバイク!


(゚Д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2011/05/26 12:27:20
そのまえに免許(゚д゚)カッ!
2011/05/26 07:29:50
すさまじい勢いで悩み事が押し寄せてる!

思い切ってしばらくお休みしてバカンスとかいいんじゃない?
つい最近友達が無理しすぎて心のバランス崩しちゃったから・・・。
前から思ってたけどかなりヤバい領域まできてる気がする。
仕事も大事だけどなにより健康第一。心の洗濯も必要だよ!!

バカンス行くならお供します`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
コメントへの返答
2011/05/26 12:30:58
自分的にはまだいけるかな~と思ってます。

案外根性もあるし、なぜか精神的には強い方なので、ドーンってこなければだいじょうぶかなぁ?

バカンスしてぇ!
今年は去年行けなかった海外へ!今年はどこにしようかなぁ猫

一緒に行きます?(笑
2011/05/26 07:31:20
オース(・∀・)ノ
お疲れさまっ。
まぁ、そういう流れは変えられないからね。
でも、人生どっかで帳尻は合うようになってんだよ。
バランス論なんやけどね。
ダイジョブ(^O^)
いいことあっから。
あれ?まともなこと言っちゃった(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 12:32:54
そうよねー?
悪いことばっかり来たらいいことが起きるかなうれしい顔

行動しよう。うん。

たまには真面目なのね(爆
2011/05/26 08:22:57
どんだけ重なってんの((((;゜Д゜)))



まぁ、私は人生を左右する問題がいくつか重なってますが(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 12:34:47
重なるに重なってます(笑
まだ一部なんですが、そろそろ黒い羽生えてきそうです(笑

かもさんの人生左右する問題…気になるぅ(゚д゚)
2011/05/26 08:33:54
ゆとり新人の教育、には、

悩んだ事ありますね。


その時、いろいろな人の、意見を聞いて周りました。



「優秀な経営者は、使えない人間をも使う。」


お前が未熟!

とか…



「やってみせ、やらせてみせて、ほめてみせる。」


「ほめなくては、人は動かないよ。」


等々



一番のお気に入りは、


『ムチと罰。』です(笑)


しかも

ドラキュラが倒せる位のムチ☆



話がそれましたが…


参考になりましたか?





悩んでも

もともと`答え'は無いデスよ。
コメントへの返答
2011/05/26 13:00:06
「使えない人間をどう育てるか」
を今考えてはいるんですけどねぇ。

あたしはまだまだ熟女じゃないです(笑

ほめてるんですけど、最低限やってもらわないとどうにもならないってか、ほめるところがないってか…。

困ったものです。

ムチと罰w

いいですねw

答えは探してるんですが、どうも…。
扱い方はわかるんですが、成長させるか
という問題ですかねぇ。上に立つって
難しいですねぇ・・・(・Θ・;)アセアセ…
2011/05/26 09:07:33
LEDの打ち替えなんて出来るんですね。(゜o゜)スゴイナー

悩み事も満載ですね。

使えない部下・・・・
おいらの部下も勤続30年なんてのがいますが・・・・使えない。_| ̄|○
2年目3年目なら我慢できそうです。(^_^;)

頭は良いんでしょうけど、融通が効かないというか、応用が利かないというか・・・・
上司にはそれを使うのがお前の仕事なんていわれてます。(笑)

とりあえず、不整脈と寝れないってのが気になります。
どこかで心のリフレッシュが必要ですね。

出来るだけ重く考えない方が良いですよ。
コメントへの返答
2011/05/26 13:02:37
回路とか機械とか触るの大好きなんですw

30年で使えない…成長もしなさそうですね…。まぁでも、うちの会社でもいます。

わからないからやらない、できない。勉強すればいいじゃん・・・って思いますが・・・。

応用きかないと厳しいものありますよね。
機械的に動くような仕事しかふれなーい(汗

重く考えないよういろいろ試してはいるんですけどね。不整脈はもともと心臓悪いので、
しょうがないんですが…。

まぁ、なんとか切り抜けてみまっす☆
ありがとです。
2011/05/26 09:22:05
○判…
○訴…
○○料…

と09~10年は大変でした
11年に変わると思いきや転勤…

公私ともグダグダ



でもまあ何とかやっております



お互い世界が美しく見える時がくるように待ちましょう

待たずに追っかける派でやられるパターンですが(汗


コメントへの返答
2011/05/26 13:09:13
炎のbB乗りさんも結構大変そうですね・・・(汗

私も只今なにもかもがグダグダ。

やらないといけないことも今後やっていかないとたまるばっかりしそうです(汗


わたしも何とかやれるとは思ってるんですが。

追っかける派なんですね。
あたしは何かと待つタイプなので、何もいいこと起きないです・・・。

プライベートで人脈作ってはいってるんですが。なかなか人慣れしません…(汗
2011/05/26 12:47:44
あら( ̄▽ ̄;)

色々と大変なんです指でOK

でもexclamation

嫌なことあればバッド(下向き矢印)
かならずイイことグッド(上向き矢印)

ヤッホーって来るんだジョイジョイ指でOK指でOK

Enjoyライフゼョ(^O^)/

たまにはレモンどんぶり
にTバックexclamation&question先生に、
(笑)どどすこあっかんべー
コメントへの返答
2011/05/26 13:13:32
そうなんす。

なんか重なっちゃって…。

うい!

いいことありますようにぃー(゜人゜)ナムー

レモンいかねばw
Tバック、はいてきてくれるらしいよw先生(笑
おひねりいるらしいけどw


2011/05/26 13:22:23
いろいろ重なったんやね><

後輩の良いとこを見つけて伸ばしてあげて、悪いとこ見つけて正してあげてね。

一人でINしてても余計なことを考えるだけだろうから、暇を見つけて無理のない程度にOUTして気晴らしをしんちゃいw そしたら夜もぐっすり寝れるかも。

頑張ってとは言わないよ。もう頑張ってるだろうからね^^

無理しないように体調に気をつけて、モミモミwww

なげっ(爆
コメントへの返答
2011/05/26 13:26:38
ほんとに重なっちゃいましたよー(´・ェ・`)

後輩はいいところはあるんですが、大概仕事以外w 遊戯王カードの世界チャンピオンです(笑

もともとヒッキーなので、家の中は楽しいんですが、もっとOUTしますよっ!ドライブとか、海いってジェットころがしたりとかこれから季節ですものね!

トミーさん、いろいろありがと。

っつか、モミモミになってんやんwww

モニモニーですw

こうやって話聞いてくれる人がいるってだけで幸せ感じます。

あ、オフのときは大声で呼んでね(笑
録音するからw
2011/05/26 18:19:54
お久しぶりです!

大丈夫ですか?
ストレスを抜く事は、大事だよね!!

秋にはバトンとベッテルが待ってるよ~!
気が早過ぎる私は♪耳栓買ったよ♪きゃぴ♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:23:48
お久しぶり♪

たぶん、大丈夫だよ~。
また岡山来た時は愚痴聞いてねw

バトン様!あぁ逢いたい(´∀`人)
ベッテル様にも、マッサ様にも、ハミルトン様にも
逢いたいです☆

でも、バトン様だけでもいいです(笑
耳栓!もうあるよwww
2011/05/26 22:05:25
いや~、それなりの年齢(失礼!)になったり、近付くと色々と問題も出ますね・・・。

逃げられないもんです(汗)。

だからってワケでもないでしょうが、たまにブログで発散するのも悪くないですョ。

ミーもやってますし・・・w

それに、これだけ頑張ってる様子なので何か見返り?的な?イイこともあると思いますよ(^з^)v
コメントへの返答
2011/05/26 23:20:00
ういーw いい感じの年齢になってきました(笑

逃げられませんネェw歳いっちゃうのはw

ういうい。ありがとうw
ブログかいてみんなに元気もらってます。ありがたいことです。

イイこと起きればいいなぁ~。
頑張ってるわけじゃない気がするなぁ・・・。もっと頑張れる気もする。
2011/05/27 08:02:04
いや~本当重なりますよね。。。

主任さんですか(´ω`)スゴ
嫌な事は アレをこうしてあーしてあんな事までして発散しちゃってください(・∀・)←適当かい!w

元気なもつをさん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ そんなあなたが好きです!(告白!?ww
コメントへの返答
2011/05/27 09:40:06
本当に・・・かなり重なっちゃいました。

ようやく主任ですー。
ただ、責任がドーンとな。
いつも適当だけど(笑?
文句ばっかり言うなって言われますw

わぉw 告白されちった(*´ェ`*)
只今フリーでございます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検代、修理合わせて13.5マソ。痛い・・・」
何シテル?   05/26 11:56
ハィ、そこの人!ポチッとなっ。(n‘д‘)ρエィ 前期BKEP アクセラに乗ってます♪ 全然ノーマルなんですが…。時間お金が できたらいじって行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オ、ソコノヒト~、( ゚ロ゚)ノ

素通りダメアルヨッ(*´∀`)ノ

コメントいただいた方はもれなく、
友達申請が届きますヨッ☆

岡山・香川の方、車好き、老若男女( ゚ロ゚)カム…
問わず!
よろしくお願いします★
39 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu らすかる壱号らすかる壱号
たまろたまろ いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ
ひろっち@310GFひろっち@310GF EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アクセラフィ (マツダ アクセラセダン)
只今通勤車。 3台目。 現在、  ルームランプ (フロント)→PIAA  ルームラ ...
日産 キューブ ゴンザレス (日産 キューブ)
1代目の車。 やっぱりボディのメタルブラックの色がよかったなぁ。 形的には一番すきで ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2台目です。 1台目のキューブ「ゴンザレス」は実家にてお眠り中。 ATのパワステ無し ...
その他 その他 その他 その他
いろんなもの、詰め込みます。 たいていが車ではありません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.