車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 19:53 
@トミー103 が、頑張る(笑)
10/18 19:18 
【悲報】アライメント調整したのに、バッテリー死にかけ&シャフトブーツ破れました
 10/18 19:38 
@もつを たえろ、たえるんだ❗w
10/14 10:31 
@らすかる壱号 トラハゼだとおもうよ~w 岡山ではよくつれますw
10/11 11:45 
今回の遠出しての釣果(*´ω`*) 案外でかかったw でも、リリース数が倍以上www
09/10 21:41 
広島あと1球?!
08/27 17:35 
@らすかる壱号 ですよねー( •᷄ὤ•᷅)
08/27 13:27 
@らすかる壱号 レンズ高いっすよねー( •᷄ὤ•᷅)
予算たりねぇ(笑)オリンパスは昔使ってたけど、天体とろうとしたらやっぱりCanonっすかねー?EOSも新しく出たみたいだし(。・ω・。)高いけど(笑)
08/27 03:05 
@らすかる壱号 なるほど、じゃあ、あとは好みってこと?らすかるさんは何もってんのー?兄貴はSONY買ってみてと(笑)
08/25 13:39 
一眼レフカメラ買うとしたら何がいいんかなぁー?カメラの知識ないもので、誰かおすすめあったら教えてください。
ちなみに、姉はニコン、兄貴はキャノンKissです。 
天体も取りたいです。予算は5~6万程度(レンズ込みw)で。

#一眼レフ #何がいいのかが分からない
 08/25 21:40 
デジタル時代になってから一眼はメーカーの差は少なくなった感じがする。

天体撮るなら単焦点レンズを絞り込んで使うのがベストだから、
型落ちの中古で交換レンズ込みで予算みたほうが良いかも。
 08/27 03:36 
@もつを 正直フィルム時代の事しか分かんない、αはミノルタの時代だからね(´・Д・)」
ブランドを言わなかったらフジやシグマなんかのレンズメーカーのデジカメは性能は一流で中古は捨値(爆)
 08/27 03:41 
@もつを あっ、因みに俺今らすかる零号のお下がりのolympus pen使ってる、もっともアイホンがメインカメラだけど( ̄(工) ̄)
 08/27 12:11 
@もつを 東京数寄屋橋ソニービルにて
 08/27 13:57 
@もつを その予算なら中古だな(´・Д・)」
08/10 14:21 
先週末GODで事故ってから、手首の腱鞘炎が治らない・・・(´っω・。)
06/25 15:26 
【急募】シダックス優待券(6月末までw)があります。誰かいりませんか?w(今日連絡くれれば持っていきます:岡山内ならww)
06/15 09:34 
ずーっとガムや飴やお菓子食べてましたw
06/14 14:28 
徹夜で眠気MAX。結構ハイテンションだけど、何か噛んでないと寝る。。。_(:3」∠)_
 06/14 17:33 
@もつを 自分の手を噛まないように(笑)
 06/15 09:34 
ずーっとガムや飴やお菓子食べてましたw
06/13 14:49 
やっとタイヤ交換終了w 土日雨多いねん!プンプン。一人はしんどひ(´・ω・`)
06/01 11:58 
イッサンさん>かといって、仕事が減るわけでも、早く帰れるわけでもないので、あまり気にしてなかったっすw
05/31 19:50 
近くで銃撃とな!?昼間はヘリがずっと飛んでたなー。おおーこわー。
 05/31 20:26 
@もつを ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 06/01 11:58 
イッサンさん>かといって、仕事が減るわけでも、早く帰れるわけでもないので、あまり気にしてなかったっすw
05/24 15:20 
今日の方がラウンド日和だったなぁ・・・昨日はまぢ暑すぎ。
02/10 16:00 
明日から京都~。寺院巡りするざます。蟹も頂きます(*´艸`)ヒヒヒ
10/28 13:31 
月末の展示会参加すればよかった・・・。幕張だから遠いけど、土日で東京モーターショーいきたかった…(´っω・。)
10/14 11:34 
iPhone6sのメール通知がバナーに表示されなくなったんだけど、なぜ?誰か教えて~。通知表示設定は済です。
プロフィール
「@トミー103 が、頑張る(笑)」
何シテル?   10/18 19:53
ハィ、そこの人!ポチッとなっ。(n‘д‘)ρエィ 前期BKEP アクセラに乗ってます♪ 全然ノーマルなんですが…。時間お金が できたらいじって行...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オ、ソコノヒト~、( ゚ロ゚)ノ

素通りダメアルヨッ(*´∀`)ノ

コメントいただいた方はもれなく、
友達申請が届きますヨッ☆

岡山・香川の方、車好き、老若男女( ゚ロ゚)カム…
問わず!
よろしくお願いします★
39 人のお友達がいます
EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒 * すーぎーすーぎー
イッサンイッサン そらまめ(期間限定)そらまめ(期間限定)
たまろたまろ トミー103トミー103
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラ アクセラフィ (マツダ アクセラ)
只今通勤車。 3台目。 現在、  ルームランプ (フロント)→PIAA  ルームラ ...
日産 キューブ ゴンザレス (日産 キューブ)
1代目の車。 やっぱりボディのメタルブラックの色がよかったなぁ。 形的には一番すきで ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2台目です。 1台目のキューブ「ゴンザレス」は実家にてお眠り中。 ATのパワステ無し ...
その他 その他 その他 その他
いろんなもの、詰め込みます。 たいていが車ではありません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.