• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

庭カスタム

庭カスタム





皆様お疲れ様です。





久々天気が良いですが、また暑いですね。
(;´∀`)






ワタクシは、前回のリベンジで幸手にあるホームセンターのジョイフル本田に行って参りました。






そうです。庭に置くベンチを買ってきました。







なんとこのベンチ…








¥3,980 (・∀・)ヤスイー






本日、組立ました。







狭い庭ですが、まあまあですかね。






雨風にさらされて、2,3年でぶっ壊れるとおもいますが…






実際に座る訳ではないので、良いかと!
(^ω^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:44:57
こんにちは

ジョイフル 広いですよね
ウチから 近いです

コメントへの返答
2011/08/28 19:11:55
サクソンサンこんにちわ
(^ω^)

ジョイフル初めて行ったんですが、広かったです。

サクソンサンエアロまだー?
(゚∀゚)
2011/08/28 13:52:36
素敵~ヾ(^▽^)ノめちゃきれいなお庭やないですかうれしい顔ぴかぴか(新しい)

しかもめちゃ安いじゃないですかほっとした顔るんるん

良いお買い物が出来て良かったですね(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 19:14:41
ミニー・ヴァンサンありがとうございます。

色々見て回って、決めました。
値段で決めた訳じゃないんですが、気に入った物が安かったので良かったです。

ミニー・ヴァンサンは次はアルミですね。
楽しみです
(*´∀`*)
2011/08/28 17:14:35
座りに行きます♪バーベキューしましょうexclamation
コメントへの返答
2011/08/28 19:18:40
工場長こんにちわ。

工場長の体重には耐えられそうもありませんw

ツーリング&BBQやりましょう
(・∀・)

スキャナー来たのでまた、工場長にはお世話になります。
2011/08/28 18:29:06
こんばんは~♪

幸手のジョイホンでか過ぎですよね~

あそこで揃わないモノはないのでは・・・

しかし、すてきなお庭ですね~♪

ご購入されたベンチがすごい似合っています!

話は変わって今気づきましたが
プロフィール画像って某沼でしょうか。
後ろに映っている建物にも見覚えありますし!
なんかご近所さんの香りがします・・・
違っていたらスミマセン。。。
コメントへの返答
2011/08/28 19:25:25
keystationサンこんにちわ。

幸手のジョイホンは広かったです。
今度、また行きます。

プロフィール画像は花火大会をやる例の沼ですw

ご想像の場所だと思います。

お近くなんですね
(・∀・)

今度、オフしましょう!
2011/08/28 19:19:28
気に入ったのがあって良かったですね☆

アルミ欲しいですが…
まだまだ先になりそうです(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 20:10:01
こんばんわ。

アルミは高い物なので、よく選んで決めた方がイイですね。

でも、車高下がったからカッコイイですよ。

車は車高が大事ですね
(`・∀・´)
2011/08/28 20:14:08
ありがとうございます☆

確かに車高下げるだけで全然変わりますもんねウッシッシ

出来ればもう少し下げたいですが…どこにも行けなくなるんは困るんであれがベストなのかなとがまん顔
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:21
車高はあまり下げすぎると、セカンドカーが必要になります。
(/ω\)

ワタクシのエスは裏道には入れませんw
2011/08/28 20:55:23
こんばんは

すごいきれいなお庭ですね☆

ベンチもいい感じでとても合ってますww

うちの庭のベンチはアルミ製なので腐食には強いですよ。

芝生だと愛犬たちに痛みつけられるので、モルタルで冷たい感じなので芝生がうらやましいです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:39
かにょんサンこんばんわ!
(#^.^#)

木製ベンチは、必ず腐食していまいますよね。
木材買ってきて自作しようとも思ったんですが、防腐剤塗って、塗装して、大変なので、やめましたw


芝生は夏場は結構伸びるのが早いので、芝刈りも大変です。
(;´Д`)
2011/08/28 21:00:57
車高は大事ですよね☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:34
そうですね。

車をかっこよく見せるには、
アルミより車高が大事ですよね
( ^∀^)
2011/08/28 22:09:19
ですね☆

車高が下がってる方が目いきますもんね(≧∀≦)

こうちんさん号は凄そうですもんね(笑)

見てみたいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:53

ワタクシの周りはとんでもないエスが沢山いますので、全然目立てません
(/ω\)

機会があれば並べて写真撮りましょう。
2011/08/28 22:21:21
庭付き一戸建てっすかぁ~!!

いいなぁ~

こんな憩の場所がイイですよねぇ^^

BBQもイイかも^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:03
5100サンこんばんわ。

鬼ローンで御座います
((((;゚Д゚))))

是非、埼玉まで来た時にはBBQやりましょう!

ツーリングでまた会いましょう
(゚Д゚)ノ


2011/08/28 23:14:32
マイホーム羨ましいッスね~。


自分はアパートなので庭つき一戸建て憧れます。


リフト付きのガレージがマジで欲しいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:37
Koba★サンこんばんわ。


鬼ローンで御座いますw
((((;゚Д゚))))


うちら、車高調組にはリフト付きガレージは必要ですよね。


ツーリングで長野方面行きますよー!
2011/08/29 00:04:04
こうちんさん♪
お疲れ様ですー(^^)

綺麗なお庭ですねー
なんだか公園みたいですね

ここに座って
秋は物思いに深けっちゃったりしてー(笑

うらやましいです
コメントへの返答
2011/08/29 08:47:10
コバサンおはよう御座います晴れ

写真より実際は狭いです冷や汗

お仕事忙しそうですねexclamation×2頑張ってくださいうれしい顔





あーエアダイン欲しい目がハート
2011/08/29 05:34:33
そうなんですかげっそり
みんなすごいんですねぴかぴか(新しい)
機会あれば是非目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011/08/29 10:05:32

そうですねわーい(嬉しい顔)

機会があれば是非指でOK
2011/08/29 10:10:26
お願いしまぁすうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 15:06:51
こちらこそ
( ^∀^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こうちんです。 NDロードスターに乗っています! 単独でドライブに行くことが多かったのですが、2017年より色々な集まりに参加していこうと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3週連続(嘘だろ!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:26:51

お友達

趣味が合う方、またはお会いした方々を優先的にお友達登録をお願いしています。

活動してない方や、趣味が合わないと思った場合、お友達登録を解除させて頂くことがあります。

90 人のお友達がいます
ごー22ごー22 * エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 *
TA03F-PROTA03F-PRO * スレンダー軍曹スレンダー軍曹 *
まっさかまっさか Hyper-MixHyper-Mix

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
○マフラー  ●フジムラオート ジェントルサウンドマフラー ○車高調  ●ブリッツ Z ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H23.7.16納車。 3ヶ月待ちましたw 嫁用セカンドカー! これで、何処にでも行 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
●エアロ     ○フロント  KENSTYLE     ○サイド   KENSTYLE ...
トヨタ bB トヨタ bB
●エアロ     ○KENSTYLE URBAN フルエアロ ●ダウンサス     ○E ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.