• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

熱海の夜

熱海の夜 社員旅行で熱海に行ってきました!

宴会の時はビンゴで布団乾燥機貰った~(^_^)

あとはコンパニオンのオネーさんの子育て相談(笑)

ちゃんと子育てして必死に生きてるなぁ~って関心したよ(^_^)

ナンヤカンヤ言っても子供を大切にしてるのスゴくわかった(^_^)

あとは添乗員のオネーそんと色々スイーツやシルバーの話!

三次会は上司の付き合いでコンパニオンさんとホテルの近くの飲み屋でお話(^_^)

色々勉強になります(^_^;)

雨で大変だったけど楽しかったよ~(о´∀`о)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 20:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日から東京オートサロンですね!
カーランド バーデンさん

オートサロン オンパニオン(201 ...
MAKOTOさん

大坂オートメッセのイベントコンパニ ...
swec780さん

エロイオートサロン2016
MAKOTOさん

この記事へのコメント

2017/10/21 08:35:21
楽しめて良かったね。

でも天気悪かったみたいだから
ちょっと残念ね・・・

三次会の後はどうしたの(╹◡╹)?
コメントへの返答
2017/10/21 08:40:10
天気は最悪だったよ(笑)

吊り橋にも行ったけどゴミ袋みたいなペラペラのカッパ支給だったから橋に行かないで お土産見てた!

三次会の後は内緒!(笑)
2017/10/22 22:42:21
こんばんは(^-^)

色々と内容の濃い社員旅行になりましたね(^-^)

旅行行きたい〜(TT)
コメントへの返答
2017/10/22 22:44:43
こんばんは!

色々と濃かったし会社の人間関係がよ~く分かってしまった旅行でしたよ(笑)
2017/10/22 22:52:03
会社人間関係ありますよね〜

自分は人間関係で知りたくない部分があるので、社員旅行には行かない派です(^^;

プライベート旅行の方が良いっすよね!
コメントへの返答
2017/10/22 22:57:30
もちろんプライベート旅行の方が最高に楽しいですが、付き合いっすね~(>_<)

でも全く若いヤツらが上の人達に気を使えなくてイライラしちゃいました(^_^;)
2017/10/22 23:14:32
ですよね〜(^-^)

仕事の付き合いですか(>_<)

若手社員が気を使わないとおっさるさんが上の人に気を使う事に・・・・・

困りますよね(>_<)
コメントへの返答
2017/10/23 08:07:44
下が全く周りに合わせないから途中で投げて上の仲良い人と飲んでました(笑)

みんなで1つの宴会場に居るのにスゴくバラバラでしたね~

会社の体制が代わってからの初の旅行だったので色々心配になりました(^_^;)
2017/10/23 21:59:24
バラバラですか(>_<)

会社の先行きが心配ですね(TT)
コメントへの返答
2017/10/23 23:04:29
俺が心配しても何も変わらないから自分の仕事をキッチリやるだけですよ(笑)

今からCD借りて来よ~(^_^)
2017/10/23 23:13:32
( ̄▽ ̄)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「入れるくらいの段差だったんで油断しちゃいました(笑)@山田氏 」
何シテル?   11/25 10:07
おっさるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気楽に誘っちゃって下さ~い
91 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ * アリトモアリトモ *
ひとむ.ひとむ. * まさむね777まさむね777 *
神出☆鬼没神出☆鬼没 * ふっクモふっクモ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
弄ってるクルマが好き(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.