• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 10:36 
残念!YMS行くの夕方だな(>_<)
06/10 09:26 
今からYMS行くかな(^_^)
06/08 12:18 
なるべくちゃんとしたタイヤ履くね(^_^;)@ひとむ.
06/08 08:04 
何かリアのタイヤヤバそう(>_<)ナットの前にタイヤかなぁ~(^_^;)
 06/08 11:33 
@おっさる さん 梅雨だからちゃんとしたタイヤを履いくださいねd( ̄  ̄)
06/08 00:16 
最近ホイールの脱着が多いから耐久性が気に成ってて(笑)@白い壱百式
06/08 00:03 
モータースポーツ館でしょ?休みの時買いに行く!@白い壱百式
 06/08 00:05 
@おっさる 326やめるんですかー?(゜ロ゜)
 06/08 00:18 
@おっさる 確かにアルミナットは気になりますね・・・( ´△`)
06/07 23:51 
もっと高くなかったっけ?イエローハットでかな?@白い壱百式
06/07 23:44 
高いんだよね?レイズの方が安かったっけ?@白い壱百式
06/07 23:40 
人としてアウトじゃん(笑)最近はドライブレコーダーとかあるのに気にならないのかね~?そんな事より百式くんのナットはweds?@白い壱百式
06/07 23:33 
なら煽るなよ!ってね(^_^;)俺は譲りもしない(笑)勝手に行って頂く(笑)@白い壱百式
06/07 23:26 
気にしなぁ~い(о´∀`о)@白い壱百式
 06/07 23:30 
@おっさる 先に行かせてるんですがすんごい勢いで逃げて行きます(笑)
 06/07 23:37 
@おっさる 知らないメガネデブは車間空けて後ろ走ってたんですが火のついたタバコとゴミ捨ててスタンドに逃げて行きましたー(-_-)
 06/07 23:42 
@おっさる そうです😆🎵🎵
 06/07 23:47 
@おっさる Wedsは4本で確か〜2000円くらいでした❗(^○^)
 06/07 23:54 
@おっさる 箱の値段みたら4本2160円でした。イエローハットです😆🎵🎵
06/01 23:55 
お疲れさ~ん!風邪引くなよ~(^_^)@ひとむ.
05/23 15:01 
ありがとうね~(^_^)塗装したら見てね~(o^-')b !@まこめろ
05/23 08:11 
おはようございます!後ろに合わせるなら黒っすね!白とかも好きですが普通に黒に成ると思います(^_^)@まさむね777
05/23 00:58 
いや!こんな感じ(笑)
 05/23 06:53 
@おっさる

おはようございます(^∇^)

即はいたんですね♪

落ち着いたら何色にいきますか(°∀°)??
 05/23 08:55 
@おっさる これはかっこいい、塗装した時もぜひ見せてください_(:3」∠)_
05/23 00:54 
とりあえずこんな感じ!微調整したいね(o^-')b !
05/22 19:45 
お楽しみに~(^_^)

後々に塗装しちゃいますが、最初はオリジナルの状態で付けてみます!@まさむね777
05/22 19:43 
まだ梱包を少し剥がしてニヤニヤしただけです(笑)

今日の夜付けちゃいたいなぁ~(о´∀`о)@まさむね777
05/22 19:28 
ホイール届いた!
 05/22 19:40 
@おっさる

どんなホイールだろー??
あれ?
写真なしですか( ´•ω•` )
 05/22 19:43 
@おっさる

つけたらアップ楽しみにしてます♪♪
05/18 19:34 
9j+18くらいの18インチホイールないっスか?(笑)
探してるけどナカナカ無いね(>_<)

プロフィール

「残念!YMS行くの夕方だな(>_<)」
何シテル?   06/10 10:36
おっさるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気楽に誘っちゃって下さ~い
95 人のお友達がいます
maimimaimi * 山田氏山田氏 *
白い壱百式白い壱百式 * まさむね777まさむね777 *
南冬馬vv南冬馬vv はる^HCFはる^HCF

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
コツコツいじっていきますわーい(嬉しい顔)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.