• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lagoaのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

今年もやります! RCZオフ in ドイツの森!

今年もやります! RCZオフ in ドイツの森!今年もやります!RCZオフ in ドイツの森!
10月開催なので、まだまだ先な話ですが…


RCZオフ in ドイツの森 2017
日時:2017年10月8日(日)10:30
場所:岡山農業公園ドイツの森
〒 701-2435岡山県赤磐市仁堀中 2006
Tel / 086-958-2111
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/
10:30 集合&集金(入園料1000円&食事の料金1700円)
11:00 ランチバイキング
13:30ごろ 駐車場集合、解散
お時間ある方は鷲羽山展望台へ

ドイツの森はご家族での参加でも楽しめると思います
ワンちゃんも入園できますよ
鷲羽山は瀬戸内の景色を楽しみましょ^ ^


施設に予約するので、参加&人数表明お願いしますm(._.)m
幹事がフルノーマルなRCZなのでノーマルな方大歓迎です
もちろん、イジってる方も^ ^
OBの方々の参加もお待ちしてます^ ^
みなさん、よろしくお願いしますm(._.)m
サプライズ参加したい方はメッセージくださいね^ ^

参加表明〆切は9月30日ですm(._.)m
Posted at 2017/06/21 21:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

第31回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 告知

第31回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 告知梅雨入りしましたね〜
トランクの開閉に気をつかう時期になりました
(RCZは開閉に気をつけないと荷物が濡れるのですorz)


では、いつも通りトリマルの告知です^ ^
第31回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス

日時:6月18日(日)13:00〜15:00 雨天決行
(いちおう時間きってますが、自由参加自由解散です。)

場所:淡路ハイウェイオアシス

梅雨なので雨の可能性もありますが、
晴れた場合は暑くなると思うので熱中症&日焼け対策をお願いしますm(._.)m
駐車場はほぼ日陰ないですよ。

いつもと変わらず、のんびりまったり車談義など楽しんでいただけたらと思います^ ^
フラッとドライブに淡路までいかがですか?
淡路ハイウェイオアシスはUターンも可能です。
ご参加お待ちしておりますm(._.)m
イベントカレンダーに参加表明していただけるとうれしいです^ ^



Posted at 2017/06/07 23:25:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

第30回 Tricolore Marche in 与島 告知

第30回 Tricolore Marche in 与島  告知みなさま、お久しぶりですm(_ _)m
すっかりサボり癖がついております(¬_¬)



今回は毎年恒例になってきたトリマルGW与島オフの告知ですm(._.)m

第30回 Tricolore Marche オフ in 与島PA

日時:5月4日(木)
場所:与島PA第二駐車場
時間:11:00~15:00
(時間切ってますが自由参加・自由解散です)
お昼ご飯は各自用意してください。
与島プラザで食べることも可能ですが、GW中なのでちょっと混んでるかもしれません。

今年も14:30頃からビンゴ大会やります。
参加の方は500~1000円くらいでなんでもOKなので用意してくださいm(_ _)m
車関連のグッズのみならず、地元のお菓子などでもいいと思います。

第二駐車場は日陰がほとんどありません。
日焼け&熱中症対策をお願いしますm(_ _)m
(5月なので、そこまで暑くはならないと思うけど…日焼けはしますよ)
なお、第二駐車場には自販機がありません、ご注意を。


フラッとドライブに与島までいかがですか?
まったりうだうだのんびりとした時間が待ってますw
与島PAはUターンも可能です^ ^
GW中なので、渋滞等あると思いますが、焦らずのんびりお越しください(^ ^)

ご参加お待ちしております。
よろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2017/04/25 21:45:23 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2017年02月12日 イイね!

第29回 Tricolore Marche オフ in 多々羅しまなみ公園 告知

第29回 Tricolore Marche オフ in 多々羅しまなみ公園 告知今年最初の定例オフです^ ^

第29回Tricolore Marceleオフ in 多々羅しまなみ公園
日時:2月19日(日) 13:00〜15:00
(いちおう時間切ってますが、自由参加・自由解散です)
場所:道の駅 多々羅しまなみ公園(向かいの駐車場)

道の駅多々羅しまなみ公園は…
西瀬戸自動車道大三島ICを降りて左折すぐ。
迷子になる可能性は少ないと思いますが、のんびり安全運転でお越しくださいm(_ _)m

お忙しい方が多いと思いますが、気分転換にフラッとドライブにいかがですか?
まったりうだうだとのんびりした時間を楽しんでいただけたらと思います^ ^
寒いと思うので、防寒対策はしっかりとお願いします!
フランス車乗りのみなさん、お気軽にご参加ください

イベントカレンダーに参加表明していただけると幹事&私が喜びます(^人^)
よろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2017/02/12 11:42:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

2017年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

今年はトリマルオフ以外にも参加できたらと思います^ ^
久しぶりに埼スタオフにも行きたいしね〜^ ^

Posted at 2017/01/02 00:04:11 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年もやります! RCZオフ in ドイツの森! http://cvw.jp/b/848092/39970401/
何シテル?   06/21 21:29
RCZになってから走行距離がおかしいです(^^; たまにオフ会参加してるので 人見知りですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

募集中です。
気軽に声かけてください(^^)
99 人のお友達がいます
モンキーコアラモンキーコアラ * habehabe
hiko206hiko206 xLEONxxLEONx
azulazul よっちゃんよっちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
2010/9/18納車。 先行予約で買ってしまいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.