• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ステキなお尻

ステキなお尻 n-ryoさんのブログに触発されてUP。

あまりキレイな1枚ではなけど…
前を走られた皆さんいかがですか?

走りながら適当にシャッター押してるので
小さく写ってるのはご愛嬌で【爆】


PS
写真欲しいと思った方はメッセージください(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:14:14
こんばんは。

自分で言うのは、なんですが・・・『カッコよすぎます』(笑)。
コメントへの返答
2011/05/27 21:28:47
こんばんは。

車は『カッコよすぎます』よね。
写真はそれなり…です(笑)

2011/05/26 19:42:24
こんばんは。

これ!絶対に良いです。

コメントへの返答
2011/05/27 21:30:20
こんばんは。

あら、高評価ですね(笑)
2011/05/26 19:43:10
こ、このせくすぃーお尻は!!!!!
うちの子?!
(/。\)イヤン
コメントへの返答
2011/05/27 21:37:56
こんばんは。

Cycloneさんの子です。
ちょっぴり上がった羽に誘惑されちゃいます\(//∇//)\
2011/05/26 20:22:34
これいいと思います。
自分も高速走行中に撮れば良かったな。
最後尾だったのに・・・^^;
コメントへの返答
2011/05/27 21:40:29
こんばんは。

う~ん…
皆さん予想以上に高評価(⌒-⌒; )

撮らなかったんですか?
2011/05/27 01:45:40
これは目立ってしまいますね(^^;

でもこの車に乗れてよかったと思います。

中に自分がいるのが嬉しくなります(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 21:46:46
こんばんは。

写真を見て実感しちゃいますよね
『これは、目立つ』(笑)

たふさんのRCZ嬢、あまり大きく写ってないのに…
さすがトルマリンレッド、目立ちます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「書いてる途中で…(>_<)ぜひ天気のいい日に^ ^お待ちしておりますm(._.)m」
何シテル?   10/16 23:10
RCZになってから走行距離がおかしいです(^^; たまにオフ会参加してるので 人見知りですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

募集中です。
気軽に声かけてください(^^)
102 人のお友達がいます
イックンパパイックンパパ * magnabluemagnablue *
WhiteTigerWhiteTiger どろゑびす特急どろゑびす特急
赤コメ赤コメ hiko206hiko206

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
2010/9/18納車。 先行予約で買ってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.