車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 20:56 
ただいま。愛媛に寄り道して徳島帰ってきました。今日はありがとうございました^ ^
11/20 10:13 
本日〆切 RCZオフinドイツの森 2016 http://cvw.jp/b/848092/38880362/
10/27 03:17 
RCZオフ in 岡山農業公園ドイツの森 2016 告知 http://cvw.jp/b/848092/38759250/
10/16 18:57 
ただいま。トリマルオフ参加のみなさん、ありがとうございましたm(._.)m
 10/16 19:10 
@Lagoa オツでしたm(._.)m また、近いうちに♪
10/11 08:35 
第27回Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 告知 http://cvw.jp/b/848092/38680499/
08/21 01:33 
夫くんマンション帰宅^ ^
オフ参加の皆さんありがとうございましたm(._.)m
08/15 10:13 
今日は蔵王までドライブ。立て続けにRCZ2台見るなんて珍しいわ〜^ ^
08/12 15:04 
第26回Tricolore Marche in 与島PA 告知 http://cvw.jp/b/848092/38370612/
05/03 21:45 
@あなろぐ。さん、明日はレンタカーで参加します。レンタカー参加は何度目でしょうね〜>_<
05/03 19:33 
@habeさん、雨もひどかったですが…GWでレッカーくるまでが時間かかりました>_<症状は軽いことを祈っておきます>_<
05/03 18:02 
@愛犬 ゆぅたぁんさん ですね〜 軽いイタズラで終わるとうれしいです^ ^
05/03 17:46 
@愛犬 ゆぅたぁん さん そうです>_<
05/03 17:44 
@mignon LEO さん チェックランプがつきました>_<
 05/03 18:10 
@Lagoaさん 大事に至らなければ、いいですね。(^人^)
05/03 17:10 
ドナドナされましたorz
 05/03 17:22 
@Lagoaさん どうしたんですか?【゚Д゚】アララ?
 05/03 17:26 
あらまぁ

エンジントラブル?
 05/03 17:56 
あじゃぁ
妖精さんの軽い悪戯程度な事

祈っときます
 05/03 18:42 
雨も酷い感じでしたが、こんな時にトラブルは辛いですね…(´Д` )
大事に至らないことを願ってます!d(^_^o) @Lagoa
 05/03 20:02 
@Lagoa さん あら…こんな時に限ってご機嫌斜め…>_< 明日どうします? 迎えに…
04/19 13:43 
@xLEONx さん、Dでちょっぴり磨いてこの状態です>_<
 04/19 14:05 
@Lagoaさん。 ですか~~・・リペイントかフィルムか、はたまたカバーですかね。。
04/19 13:34 
傷ついてましたorz
 04/19 13:40 
@Lagoaさん。 うぅ…心中お察しします。。
コンパウンドで消えたらよいのですが…
 04/19 19:55 
あら

うちのわぁ
ドア凹んでMAXです

01/09 13:36 
駐車してメーターを見たら…
11/22 21:30 
@くろこんた さん、お疲れ様でした。参加ありがとうございました
11/22 21:29 
お疲れ様でした。参加ありがとうございましたm(._.)m
 11/22 23:05 
幹事をして頂きまして、ありがとうございました(^^)そして素敵な時間をありがとうございます✨@Lagoa さん
11/22 21:29 
@あなろぐ。 さん、お疲れ様でした。参加ありがとうございましたm(._.)m
プロフィール
「ただいま。愛媛に寄り道して徳島帰ってきました。今日はありがとうございました^ ^」
何シテル?   11/27 20:56
RCZになってから走行距離がおかしいです(^^; たまにオフ会参加してるので 人見知りですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
募集中です。
気軽に声かけてください(^^)
99 人のお友達がいます
あなろぐ。あなろぐ。 * うえぽん@ぞいやの夜明けうえぽん@ぞいやの夜明け *
azulazul * ひろ愛媛ひろ愛媛 *
Ys@WRXYs@WRX * kei☆彡kei☆彡 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ プジョー RCZ
2010/9/18納車。 先行予約で買ってしまいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.