• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

ツイテルこと( ; ゜Д゜)

ツイテルこと( ; ゜Д゜) 16日の合同オフに参加された皆さんお疲れ様でした!多分内容は他の方々が書かれていると思いますので他の出来事を。まずはわたくしの嫁がチョーがつくほどの雨女なのにめっちゃ秋晴れ!その2、月曜日に嫁がサイドステップを縁石でガリっとやっちゃいまして┐('~`;)┌ 塗装するより新品に買い替えた方が安すくようやったんでDに注文。そいつを16日の朝につけに行ったらなんと色ちがいを注文したらしく今日はできないとのこと(@_@) まぁ仕方なくこのままでオフ会に行こうとしたら積車に載ったスパーダの新車が!!? というわけで新車のサイドステップとズボ換え(^.^) とまままだ少しあるんですが長くなったのでこの辺で…( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/17 21:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

越後国に入国
バーバンさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 22:20
まいど~

昨日はお疲れ様でした。

えーと、

読みにくいので、適度に改行しましょう(爆)
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011年10月17日 22:25
なーるほど!









Σ( ̄皿 ̄;;
2011年10月18日 0:08
昨日はお疲れ様でした!

隊長さんに指導されてるじゃないですか~(^o^;)

ツイテますねぇ~!何の弄りもしてないのに みんカラ「魁!整備道 ガチンコイイね!ランキング 」の100名の1人に選ばれてる私もツイテるのかな?(((・・;)
→100名中 39名がRK-Family でした。(^-^;
コメントへの返答
2011年10月18日 18:17
ランキング見ました!スゲーすRK family(@_@)
そしてティアラさんのガンダム的ナイキスニーカーにはマジびっくり(@ ̄□ ̄@;)!! あんなことが出来るんですね(゜∇^d)!!
2011年10月18日 10:06
お疲れ様でしたー☆

滋賀県も盛り上げていきましょう(//∇//)
琵琶湖部隊洗車したら貼らさしていただきます♪
コメントへの返答
2011年10月18日 18:21
ちーす!また1人県民部隊が増えたみたいてすね~♪ やはり地元でのでかいオフ会はサイコーですな(^-^)v
眼力アップ、楽しみでんな~(^。^)y-~

プロフィール

「公私共にバタバタな毎日…
パーツはあるのに取り付けやオフ会にさえ行けない…(´-д-)-3」
何シテル?   02/26 21:32
モモテツに改名しました。 以後お見知りおきを…゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NRF製 エアロ リアバンパー 取り付け作業  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 18:16:42

愛車一覧

ダイハツ コペン モモテツ (ダイハツ コペン)
乗り換えました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9月からRKデビューiアプリ(枠付き)これからちょいちょいDIYする予定…なのか湜

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation