車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 23:03 
@DA-1 さん
こんな所まで来てはったんですね!?
ここから自宅はすぐそこでしたのに…_| ̄|○

でも身体は大事にしてくださいね♪
 11/26 00:03 
@モモテツ 僕はほぼ休みは滋賀にいますよ!笑
夏場はほぼ毎日います笑
ありがとうございます(;_;)
11/22 07:59 
初めまして!
なんと滋賀繋がりやったんすね(@_@)
毎年車高は上げてなかったんすけど今年はリップとか付けたんで念の為上げよかな~と(^-^;)
湖西ということは高島とか朽木らへんなんかな?
それでしたら上げた方が無難ですかな(*^^*)
11/21 17:18 
@DA-1 さん
滋賀人にはスタッドレスは必需品です(^-^;
今まで車高上げたことはありませんが、今年は念の為あげちゃうつもりで~す(v_v)
 11/21 17:21 
@モモテツ 滋賀は場所によったら凄いですもんねー。ぼくは毎年恒例の真冬の舞子で泳いできます!笑
 11/22 06:49 
@モモテツさん<br /> はじめまして🙇
僕は愛知県なので雪はそんなに積もらないですが、嫁の実家も滋賀県湖西で雪国です😭
車高上げた方が無難ですかね💦
フェンダー引っ張られると泣けるので…
11/21 17:17 
@DA-1 さん
滋賀人にはスタッドレスは必需品です(^-^;
今まで車高上げたことはありませんが、今年は念の為あげちゃうつもりで~す(v_v)
11/19 12:59 
@yoshi0404 さん
皆考えることはよく似てますねー(笑)
バンパー裏はまた次回にでもやっちゃいまーす♪
11/19 12:22 
@月彩ぱぱ さん
大丈夫です。単なる暇潰しなんで(笑)
当然いつものホームセンターてすが!!?
11/19 12:01 
バンパー降ろす予定がうっとうしい天気なんで中止…_| ̄|○
なんで今日は巷で話題の「アルミテープチューン」
樹脂部分に貼るといいらしいんで適当に( ´艸`)
結果は期待してませーん(笑)
 11/19 12:03 
@モモテツさん。お声かかってないです😢
 11/19 12:50 
ワシわバンパー下ろして裏からペタペタしたい(・ω・)ノ@モモテツはん
11/18 08:23 
@DA-1 さん
めちゃいい感じじゃないすかー(≧▽≦)
取り付け配線…
見てるだけでワケが解りませんでした…_| ̄|○
 11/18 10:37 
@モモテツ 近くで見たらきたないですけど
出来たことに満足です!
11/15 18:12 
@月彩ぱぱ さん
直視は厳禁やけどね♪
てかストロボつけよと企んでたら先に越されたっ((((;゚Д゚)))))))
11/15 18:10 
@DA-1 さん
パンクの2輪はただでさえズルズルなのに危険行為でっせ(`Д´)
怪我がなく良かったすね!!!
 11/15 18:53 
@モモテツ 無傷なぼくは無敵と思いました(^_^)笑
11/15 17:26 
久々にプチイメチェンを( ´艸`)
暗くて見えにくいですがなんちゃってボムステッカーを(≧▽≦)
 11/15 18:04 
@モモテツさん。お疲れ様です〜(^^)めちゃめちゃいい感じです😍
 11/15 18:33 
@モモテツさん。先越しちゃいました😅意外にですがRGBよりしんどかったです😢
10/20 00:55 
@DA-1 さん
私も見ちゃいました(≧Д≦)
 10/20 07:52 
@モモテツ やすすぎますよねー!
テインの車高調つけてるんですが
全然さがらなくて。
10/16 09:48 
@月彩ぱぱ さん
爆走っすか( *`艸´)
 10/16 09:50 
@モモテツさん。僕の爆走は90キロです(^_^;)笑
10/12 10:11 
@DA-1 さん
全オフ来られないんですか~(.;゚;:益:;゚;.)
 10/12 10:40 
@モモテツ 私用でいけないんですよー。いうても
会場から1時間ほどの所にいるんですけどね!
10/09 11:26 
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
10/09 11:22 
こんなもん…?
10/09 10:36 
わけの分からんままゴネゴネ中…
大丈夫なのか?
 10/09 11:22 
こんなもん…?
 10/09 11:29 
勢いでしょ⁈(・ω・)ノ@モモテツはん、ナントカカントカナル
10/07 16:44 
@DA-1 さん
ずっと探していたのがようやくゲット出来ました(≧Д≦)
これでお揃になりましたね♪
後は顔面…( ´艸`)
10/07 12:49 
@月彩ぱぱ さん
第4弾は…((´艸`*))
嫁には極秘です!!!
10/07 11:16 
@慎ステ さん
ようやく小マシになりました(^_^)ゞ
プロフィール
「@DA-1 さん
こんな所まで来てはったんですね!?
ここから自宅はすぐそこでしたのに…_| ̄|○

でも身体は大事にしてくださいね♪」
何シテル?   11/25 23:03
モモテツに改名しました。 以後お見知りおきを…゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9月からRKデビューiアプリ(枠付き)これからちょいちょいDIYする予定…なのか湜
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁様のお車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.