• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

そろドライブ

ども、暇人です(´∀`*)



今日は暇だったのでドライブ行こうと思い仲のいい友達にメール・・・









用事があるって(-.-;)


仕方なく行き先も決めず一人で出発!!












気がついたらスーパーオートバックスに着いてた(笑)

導かれたんですかね(o^∀^o)






店内でうろついてて気がついた・・・









僕、クルマ持ってないじゃん(´・ω・`)



でもホイールとか見てるだけで楽しかったぁ←








早くマイカー欲しいな(´∀`*)


キューブもらいたい(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:32:51
行くとこないと、とりあえずカー用品店行くのちょっと分ります(笑)
自分はしょっちゅう…でも買えないから見て楽しむんですけどね。

このまま、何事もなかったかのようにキューブで帰っちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:08
ですよねー(笑)
夏休み何回オートバックスに行くんだろう?って感じです←


いつでもキューブをもらえるようにどう弄るか妄想しときます(´∀`*)
2011/08/08 10:52:29
足跡ありがとうございます~
よかったら仲良くしてくださいね^^

私はまだ免許すらありませんがABでニヤニヤしちゃうのはわかりますw
見て妄想して楽しむんですよね(≧∇≦)b

コメントへの返答
2011/08/08 13:34:04
こちらこそコメントありがとうございます&よろしくです(o^∀^o)

シルビア好きなんですね?
自分も愛車候補として考えてますよ←何年後になることやら(笑)


いつマイカーを持つことになってもいいように欲しいモノをチェックしてます(´∀`*)
2011/08/08 14:17:29
自分は昨日、ジェームスに導かれました。笑

こうなったら、キューブ乗っていく空気作っちゃいましょう!?
コメントへの返答
2011/08/08 14:26:37
奇遇ですね♪
ジェームズにはまだお呼ばれされてないなぁ~(笑)


今日、キューブ欲しいって言ったら怒られました(´∀`*)
2011/08/08 21:47:33
地元に帰ってきてるってことは
浜松のスーパーオートバックスあたりですか?

クルマなくても見てるだけで楽しいっていうのはすごくわかりますw
コメントへの返答
2011/08/08 22:18:40
そうですよー
浜松のスーパーオートバックスです(´∀`*)
因みにおばあちゃんの家がその近く←


親のキューブかってに自分使用にしちゃおうかなってたくらんでる今日この頃(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やべえ明日朝早いのにテンション上がって寝れへん笑」
何シテル?   08/05 22:54
PCX乗ってます カスタムしたいです お金がありません 冬が好き あと車とバイクが好き 基本どんな面白い事言ってもスベるキャラ設定...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
前後40mmずつローダウンで想像の3倍乗り心地悪いです(^p^) いろいろカスタムして ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
2012年7月9日納車 ジョルノが事故で大破→廃車になったので保険で新車購入 納車時 ...
ホンダ ジョルノ ジョルるん (ホンダ ジョルノ)
廃車に15000キロオーバー 2012年7月3日事故→大破して廃車 ※ねーず→無傷
日産 ルークス 日産 ルークス
実家にキューブの代わりにやってきたルークス 運転しやすい

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.