• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマシ¥太のブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

TGRF VOL.2

TGRF VOL.2昨日からの続きですが、爆音カーが道の駅内で聞こえました!!

トイレで眠気も冷め 速攻外へ・・・ これは3sの音だ!!
*(深夜の為 上手く映らなかったので以前の画像を修正しました
 夜なので周りを暗く塗り・・・)

fnn15さん登場!!!遠くからお疲れさまです。。やはり赤の車
だと、懐かしくかつ、かっこいい!!



車を停めて、寒い中 セリカトークで盛り上がり・・・(^^)。
足の感覚が無くなりましたが それを忘れさせる感じでした。
またまたそれから1時間は立ち 時はAM4:30頃 またまた 数台の
マフラー音が・・・  ご一行!!!到着。

秘密の方も来た~ つうか レッキ車~(驚(゚Д゚;))??
もういつもながら 会合の際は新たな発見、新たな人とお逢いできるので大変ありがたいです。。

皆さんが揃いヘルメスさんから会場についての説明をして頂き
会場まで シリアルNO順にカルガモです。。(恒例ですね(^^) )。

たち@静岡さん
fnn15さん
scanitさん
利根川の天然水さん
ヘルメスさん
しりうすぅさん
メタブラさん
ヤマシ

 水冷さん
たなさん
シンさん
秘密の方


道の駅から~会場までは約7km前後 暗いので動画取れません~

という間に到着。


ここから30分くらい待ち時間 ~ 場内移動開始。。









ここから駐車場へと移動し いよいよ 並べます!!
続く。

Posted at 2017/12/13 01:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

TGRF VOL.1

TGRF VOL.110/10(火曜)に水冷さんからライン来て

12/10(日曜) TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2017

が開催されます、205WRC オーナーズクラブを一時的に作り参加しませんか??というお話で、その時は まだ先だし年末仕事もそれなりに忙しいから、まだ??ですと回答。でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時は過ぎ 昨日参加をしました。本当は出る際は決めていたことが有り (来週以降に結果分かる)
それができれば 出ようと考えていましたが。結果 年末イベント最後に
なりそうだし、久々にみなさんにお逢いしたいので 行きました。

12/9 23:10頃自宅出発 第1集合場所  道の駅ふじおやまへ


時は23:45 地元から高速乗る前に 小休憩。
0:00~は日曜なのでETC割りびきになるので。。
ここの景色は夜はきれいなので気に行っています。

【休憩ポイント①:柏の葉 コンビニ】


駒形PAにてトイレ休憩 ここは首都高乗る際はほぼ寄ります。
【休憩ポイント②:駒形PA】

AM1:00ころ 海老名SAで先行家へのお土産買うため
 休憩&WC

【休憩ポイント③:海老名SA】

ここは、東海セリカdayの際 休憩した場所!!



【休憩ポイント④:中井PA】

AM2:30過ぎ 道の駅到着、海老名にて 今回一緒に参加の
黄色セリカのシンさんよりメールが来て 到着しましたが かなりの
混雑だと・・・・ どこにシンさんが停まっているか確認ししばし仮眠・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仮眠できなく間もなく 利根川の天然水さん が到着。

久々のご挨拶をして、また談義して AM3:00過ぎ 寝よう・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝れん(--)。エンジン切っているので毛布は持参したが
寒い 。トイレへ行き飲み物買って 車に戻ろうとした際

一台の爆音カーが・・・

続く。

Posted at 2017/12/11 19:05:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月03日 イイね!

アルミ修正完了!

アルミ修正完了!本日車屋さんからアルミ修正完了連絡、内側溶接ゴム接着で固定、タイヤ仮取り付け、空気抜け無し!来週頭くらいにタイヤ付けてもらい、車に付けて暫く様子見ですので、今度の日曜はスタッドレスにて!
Posted at 2017/12/03 21:50:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

アルミゲット!質問 引き取り確認。【着けられず・・・・--)】

アルミゲット!質問 引き取り確認。【着けられず・・・・--)】7月にゲットしたワークマイスターs1 !!

11/3に即存の金アルミからの入れ替え 念願のマイスター!!

着けました~



が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自宅まで帰り問題ないか?確認。。。

なんか空気圧が低下してる。。。
もよりのスタンドへgo--------------------------------------------
なんとクラックが・・・


ハブボルトもロング打替したのに・・・・(--)


そんなこんなで 応急タイヤを・・・

意外と合う???(( ノД`)シクシク…)黄色だし・・



そこでみんともの皆さんへ
work ワーク MEISTER S1 マイスター 17x7.5J+48 100-5h 1本スペア?お持ちの方いませんか????? (ちなみに1ピース構造)

ないよね(( ノД`)シクシク…)。。
Posted at 2017/11/25 21:39:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

美味しい自動販売機(最古)!!

美味しい自動販売機(最古)!!


まずは動画で!! かなり旨いんです。。うちの家族大好評!!

去年会社の先輩から聞き今年も子供たちの夏休みに行ってきました!! 

茨城県 稲敷市にある あらいやオートコーナー!!
昔からある自動販売機のお弁当が最高なんです。。。

この真ん中の自動販売機はもう40~50年は稼働中、現在も
現役です。私が若い時には このような自動販売機はドライブイン
にあったものです。。

ネットでおなじみのデカキンも来ているようです。(^^)
思い出ノートと言って 好きなことを書いたりします。
去年私も来た時書きましたが どこに書いたか??忘れました(笑)。

この焼き肉弁当最高です。。
あと トンカツ・唐揚げが有るようですが、トンカツはおみ見えしたの
観たことないですね。。また時間見て行きたいですね。
うちから30kくらいかな・・・(^^)。

Posted at 2017/11/14 20:24:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TGRF VOL.2 http://cvw.jp/b/848158/40844543/
何シテル?   12/13 01:36
ヤマシ¥太です。よろしくお願いします。 2010年から7年ぶりにセリカst205 GT-FOUR WRCに6月から乗り出しました。(^^) 通算3台目のWR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メッキインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 08:43:27
「 キ ャ ッ ツ ア イ 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:44:56
今日の筑波山・・・2017.8.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 05:17:21

お友達

セリカ乗っている方友達になってください!!

4号機に成り通算14年目? あくまで機関上ノーマルで
頑張ります(^^)
137 人のお友達がいます
れっき@ときれっき@とき * くろネコくろネコ *
イネムリイネムリ * RUN丸RUN丸 *
水冷IC水冷IC * M.NaganoM.Nagano *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2016年 ついに、4台目のセリカへ 3号機を入れ替えに 4号機黄色WRCを購入。201 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今回は家族でも出かける為基本ノーマルです。 通勤仕様。しかし少しずつ手が・・・・ マフラ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
うちの奥さんのシエンタです(^^) 週末ドライブ買い物はシエンタで・・・ 簡易ですが ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
久しぶりに昔乗っていたVW写真発見(^^) 懐かしいですね・・また機会あれば乗りたい車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる