• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ATF添加剤

☆風小僧☆さん、POWERS63さんに感化され、スマートブレンドを購入しようと注文してみたら、こんな回答が・・・

「スマートブレンド」のご注文有難うございます。
大量発注が発生し在庫が不足しております。
さらに、米国の生産ラインに障害が発生し、
生産量が減少し米国内のみの供給となっております。
ラインが回復次第、輸入再開となります。
その際は、ご連絡させていただきますので、暫くお待ちください。

大量発注があった上にライン停止!!??

自分の元に来るまでにはいつになることやら・・・

余計欲しくなっちまうぜ!!!(;一_一)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 04:23:34
手に入りにくいと
余計欲しくなる

人間の心理ですね(笑)

私も欲しくなりますww
コメントへの返答
2010/10/31 00:09:18
「手に入りにくいと余計欲しくなる」

なんでしょうね~この感覚。。。

若きし頃にはよくあったような気がします(*^_^*)
2010/10/30 10:15:48
あれま〜!そんな事が!(汗)

私もスマートブレンド注入後…Dラーの「好意」で…
「ATF,交換しておきました〜」


…と言われて頭ん中、真っ白になった数カ月前…

春ごろに注文しようと思ったら…あらら…です。
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:27
その抜いたATFで良いのでいただけませんかぁ~(^^ゞ

間違いなくじぶんのATFより程度良いです。

もったいない、もったいない(ー人ー;)

Dラーめっ(ー_ー)!!
2010/10/30 11:54:47
こんにちは(^_^)/~

あらら そんなんですか(>_<)

私もPOWERSさん、satorumさんのインプレを拝見しヨッシャーってオーダーしたんです!(^^)!

楽天ですよね 残念ですねぇ 私もライン回復願っておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 00:27:25
そうなんです。。。

楽天でも納期待ちになってたので、おっかしいなぁ~と思ってたんですが、直代理店へオーダーいれてみたら、そんな回答でした。

ライン修理→本国供給→大量発注先納品→僕。。。

さってっと~(-。-)y-゜゜゜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「追求し続ければ答えは見つかる・・・」
何シテル?   09/25 22:17
「右へならえ!」が嫌いなヒネクレ者で、不可能を可能にするのが大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラブボイジャー 
カテゴリ:ボイジャーオーナーズクラブ
2010/10/17 18:23:04
 
クールボイジャー 
カテゴリ:ボイジャーオーナーズクラブ
2010/10/17 18:21:17
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
12年間を共にしたボイジャーが、車検整備が終わった途端、バッテリー死亡、ラジエター穴あき ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
ミニバンやワンボックスは走りがかったるい。と思い、眼中には無かったのですが、たまたまクラ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
高校卒業直前に新車購入。ATで買ったものの、数年後にMTに乗りたくなり、MTに乗せ換え。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.