• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暴れん坊悪魔ちゃんのブログ一覧

2016年04月06日 イイね!

ちょっとドライブ

ちょっとドライブ桜とツーショット‼︎

Posted at 2016/04/07 13:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月29日 イイね!

日帰り旅行♪

日帰り旅行♪先日27日に、鳥取・島根へ行ってきました☆

早朝6時に起床し、いざ、7時出発でした。

まずは、島根の八重垣神社へ!!
※スタートから三時間後到着…



すでに、携帯充電半分(笑)
でも、そんなのお構い無く、参拝へ。

ここは、有名な鏡池があります。
神秘的な場所で、ドキドキ、ハラハラの一時でした♪


その後、鳥取に戻り、境港の鬼太郎ロードへ♪

子供の頃よく
「ゲゲゲ鬼太郎」を見ていたけど、おれは、悪魔くん派ですね…(笑)


その前にお昼ご飯を済まそうってことで(^^)

「ことぶき」っていうお店へ海鮮丼食べに行きました。


境港丼食べました。

めっちゃめっちゃ新鮮でえびがプリプリでおいしかったです(笑)

結構有名店みたいで、いろんなサインや某テレビ番組ステッカーが貼ってあったり、心良い接客におもてなしで、帰りの際も
「お気をつけて!いい旅になりますように♪
いってらっしゃぃませ♪」っと言われ、気分も上々になりました(笑)

その後ロードに戻り、スタンプラリーをしながら、観光を楽しみました(>_<)



最終目的地




大山です。

めちゃくちゃ大きく、山頂には、まだ雪が残ってる感じに見えました。
※大山ソフトクリームも食べました(笑)


そして、休憩しながら帰路につきました♪


久々の遠出でよかったです♪

みなさんもいいGWをお過ごしください。
Posted at 2013/04/29 01:01:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

もうすぐ車検…(泣)

もうすぐ車検…(泣)車検クリアするために戻さなきゃ…(>_<)

さて、ディーラーで断られたので、お馴染みのお店へGO☆☆☆

見積もりだけしてもらいに行ったら…

なんとなんと

マカダミアナッツをもらいました☆

アマタカさん、
おみやげありがとうございます。

仲良く食べました(笑)
おいしかったです♪



さて、車検の話に戻しますが、前回からちょっと金額あがってました。
でもかわいいミラだし、好きなんで、がんばりますょ(^-^)/
そして、さらなる野望へ…GO!!

Posted at 2013/02/25 00:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

やっときたぜぇ

やっときたぜぇひさびさの付き添いライブ(^^)

いざ、岡山へレッツゴー!!

『ももたろー♪きびだんごーほしい!!』


途中山陽道で事故発生のため、しばし片側車線…、間に合うのか、不安でしたが、安全安全っと言われながら、間に合いました♪

とりあえず、恒例のツアートラック捜し♪


なかなかないとおもったら、結構隠れてありました♪

マイカーも一日だけツアーカーみたいになりたーい(笑)

なんて、一時の夢でもかないますように

それでは…

楽しんできまーす♪




Posted at 2013/02/03 17:25:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月16日 イイね!

ごちそーだ♪

ごちそーだ♪今年牡蠣GET♪
去年はカキオコ食べに行ったけど、今日スーパーの"デカィビニール袋"で友達からちょぅだいしました(^^)v
ありがとー♪

今晩の晩飯牡蠣まつりだ♪

わっしょわっしょ!!

鍋もいいけど、今回そのまま殻付きで焼いて、たべちゃぃます♪♪
まだもうちょっとシーズンなんで、まだまだ牡蠣は食べなきゃ♪♪

牡蠣サイコー!!


Posted at 2013/01/16 22:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まだまだドレスアップに関しては素人なんで、イロイロおしえてくださぃ。 車高短ラブです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まだまだドレスアップはじめたばっかりの素人ですが…一緒に楽しみたいんで、仲よくしください。(仲間にしてほしいです…。)
6 人のお友達がいます
arahusuyarahusuy アマタカアマタカ
なーくん@和なーくん@和 ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん
朋きち朋きち ボン℃ボン℃

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ついに納車されました。 本日からスバリストになれるように頑張ります。ヨロシクお願いします。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
これからドレスアップアップしながら楽しみます
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
彼女の初めて買った車
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
彼女の車二号目(^∇^)おれも、もうソロソロ乗りかえかな…

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.