• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

しごと

明日の仕事…
富士。

めっちゃ早く出なきゃだけどそれは別に平気。

だけん…
富士の事業所行ったら絶対居る人…
私はそれが嫌。

一気に萎える。
一気に気分悪い。

どこの仕事場にも嫌な人や苦手な人の1人くらいは居るのかもだけど耐えられないくらい無理。

全部が無理。

私の仕事は3人1組の仕事だから1日中イヤでも隣にいる。
はぁ~あ。

顔見たくないなぁ。

行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくないよ----!!

………。
でも仕事だから行くしかない。休んだら、あの人の為に1日分の大事なお金を無駄にするなんて出来ない。
しかも仕事は楽しいし。

よしっ!!!!
明日は朝からマイケル ジャクソン聞いて気分あげて行こッ。
あたし!!がんばれ!!

ダラダラと愚痴言ってすみませんがく~(落胆した顔)
皆さんもお仕事頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/04 00:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには、親孝行?
Jつのさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/02/04 01:29:35
はははははは^^

いますね!!

私のような人間(笑

頑張ってくださいね!!!偉い!!!
コメントへの返答
2011/02/04 12:27:29
居るんですよ~がく~(落胆した顔)

頑張るしかないんですけど(ノд<。)゜。
2011/02/04 07:45:23
ガンバですよぉー(長音記号1)うれしい顔手(パー)exclamation×2


職場に必ず1人は、いますからねふらふらexclamation
コメントへの返答
2011/02/04 12:29:19
頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いちいちそんなんで辞めてたらキリがないですしね冷や汗
2011/02/04 10:15:56
どこにでもいますよねそんな奴(笑)
私ゎ向こうが喋ってくるまで会話しませんでしたよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/04 12:33:39
私も黙ってますわーい(嬉しい顔)

話ししたくないですしうれしい顔
2011/02/04 11:58:21
人間関係って難しいですね。
性格が悪いわけでも悪意があるわけでも
無いのに、どうしてもムリな人って
いますよね(笑)

幸せな事に、私の職場には嫌な人がいません。
メチャラッキーです^^
コメントへの返答
2011/02/04 20:09:12
うらやまし~がく~(落胆した顔)
その人も悪い人ぢゃないかもって思うんですけどね冷や汗2
2011/02/04 12:19:07
こんにちは。
お仕事頑張って下さいね冷や汗

富士ですか。。。


僕は富士市民ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/04 20:14:11
無事に何事もなく頑張れましたわーい(嬉しい顔)

富士・富士宮チョロチョロ走ってるんです冷や汗
2011/02/05 01:58:19
生理的に無理なヤツおる∑(°∀°)放置が1番ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりすぎた[m:57]」
何シテル?   11/16 22:06
Tm*Rhです。 夫婦共同で更新してきます愛車はパパ-cel,ママ-latte には王子と姫が居ますよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色んな人と色んな交流が出来たら‥と思ってます
ぢゃんぢゃん誘ってください
14 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * アリムー33アリムー33
大 地大 地 かむかむ(Kamcam)かむかむ(Kamcam)
マ~ちゃんマ~ちゃん ありゆうありゆう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ブラック×ブラック
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
真っ黒チャン☆ び-び-えす装着っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
その他 その他 その他 その他
お友ダチの車やパーツはここで紹介ッ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 その他 その他
車に関係のない…気に入ったモノ・購入品・風景とか載せちゃいマス黒ハート黒ハート黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.