」Tm*Rhのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Tm*Rhのブログ | せるクンらてチャン - みんカラ" /> 」Tm*Rhのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ラテチャン黒ハート


今日は朝寒くて目は覚めてるのに布団にモゾモゾといつまでもしてましたァ冷や汗たらーっ(汗)
亀サンのよ-に。。。

亀サンって言えばうちには、手の平くらいに成長する亀の赤ちゃんが居ますわーい(嬉しい顔)
名前はカメ。
その子‥水槽にひとりぼっちだから友達の同じ亀サンか魚クン入れてあげたいんだけど…
なかなかイィのが見つからないがく~(落胆した顔)
あたし…実は魚は苦手涙
コワイ涙
だから出来れば亀サンがいいんだけどダッシュ(走り出すさま)
どのペットもそうだけど赤ちゃんだと高いですよね~

ウチの亀サンは…………

5000円exclamation×2


大人だと780円なのに冷や汗
とりま、住人増やします黒ハート


ラテチャンネタ黒ハート

車高調買ってもらいましたぁわーい(嬉しい顔)
パパに。
結局エアサスぢゃなくなったけど嬉しいうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さすがexclamation×2我が家のサンタさん黒ハート黒ハート
26日にやってきますひらめきひらめき

そして、きっと我が家の整備士サンがつけてくれるッウッシッシハートたち(複数ハート)
やっほーぃ(*^□^*)

そして昨日からアクスルってヤツについてパパと話ししてますが何度、説明されてもイマイチわかりませんがまん顔

何がわからないのかもわかりません泣き顔

これでも高校生の頃から車の集まりや弄るトキまで付き合わされてきたので
それでも詳しくなっちゃった私わーい(嬉しい顔)

でも車って難しいです。
耳で聞いても全くわからないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一言に車好きって言ってもVIPの人…
走り屋の人…
など
いろーんな人が居ますねウィンク
でも車好きに悪い人は居ないって言うケド本当ですウッシッシ
知らない人でもとっても親切で優しいし面白いっわーい(嬉しい顔)

車も色んな弄り方をする人が居て、悪く言えば自己満足だけど‥全然それでオッケーで自由な世界ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



今まで消耗品に家が建てるくらいのお金使ってもったいないって思っていたけどパパのおかげで車の世界知って
アリだなぁ~
って思います黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

すこ~しずつですがラテチャン弄っていきたいでスるんるんるんるん

いい歳こいて車好きデビューですが自己満だからいいんでーすうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さぁーてとっ、仕事だから寝よーっわーい(嬉しい顔)

ラテチャン可愛いッッ黒ハート黒ハート黒ハート

自己満サイコー(≧▼≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:24:09
ラテちゃんも格好よくなっていきますね(●^o^●)

進化していく姿は見ていて楽しいですo(^-^)o

またフォトアップお願いします~(^_^)/~
コメントへの返答
2011/02/25 10:30:18
頑張っていきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大地サンのワゴンRチャンもすごいイメチェンしてアップされるの楽しみに待ってまするんるん
2011/02/25 07:01:41
車高調やりましたねうれしい顔手(パー)ムード


車弄りは、まず自己満足からですよウィンク指でOKぴかぴか(新しい)



これからの進化に期待目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/02/25 10:33:07
勧めてくれたエアサスぢゃないんですけどね(^.^)b

ラテチャンもカスタム族の仲間に入れるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
2011/02/25 19:54:49
いや自己満が車業界にかかせない感情だと思いまするんるん
コメントへの返答
2011/02/27 21:25:16
ですよねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

素敵な自己満で頑張りますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
2011/02/26 00:08:45
業界に貢献しましたね(爆

次は長崎まで陸送してください

磨いて、着払いで送りますから(笑
コメントへの返答
2011/02/27 21:27:53
貢献出来ているかはわかりませんが…

そんなコト言わずに出張どぅでしょ((爆))
もれなくラテチャン磨かせてあげますよ~ウッシッシ揺れるハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりすぎた[m:57]」
何シテル?   11/16 22:06
Tm*Rhです。 夫婦共同で更新してきます愛車はパパ-cel,ママ-latte には王子と姫が居ますよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色んな人と色んな交流が出来たら‥と思ってます
ぢゃんぢゃん誘ってください
14 人のお友達がいます
アリムー33アリムー33 大 地大 地
かむかむ(Kamcam)かむかむ(Kamcam) マ~ちゃんマ~ちゃん
MAE☆CIMAMAE☆CIMA ありゆうありゆう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ブラック×ブラック
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
真っ黒チャン☆ び-び-えす装着っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
その他 その他 その他 その他
お友ダチの車やパーツはここで紹介ッ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 その他 その他
車に関係のない…気に入ったモノ・購入品・風景とか載せちゃいマス黒ハート黒ハート黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.