• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

充実した日曜日

充実した日曜日 今日は…………

朝っぱらから友達からの
電話に起こされ

「今から泊めて~!あたし酔っ払ってんの~」

って意味不なやつ冷や汗

結局来ませんでしたが。


あたし目がパッチリしちゃって、一家で洗車しに行きましたウッシッシ

てか、ラテチャンが車高短の仲間入りいたしました黒ハート

何だかチョロQになっちゃった感覚っわーい(嬉しい顔)



屋根の位置‥低っっ!!!!

そして、
おーとばっくす

つたや

実家

スーパー

帰宅



帰って夕飯作ってる間にパパにドアノブ張り替えてもらいましたるんるん
メッキにするつもりが‥
やっぱやめましたわーい(嬉しい顔)

どうなったかは後日アップということで(^^ゞ

車高短になってめっちゃ跳ねちゃうので後ろで
ぉチビ2人が楽しんでいましたあっかんべー

チョロチョロしてたけどのんびり楽しい1日でしたるんるん


次の休みは…………
天気よければ
子供メインな所へ行きたいかなぁ~

※画像は洗車後に来た
パパの友達の愛車の
ハイエースと。
親子みたいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/27 22:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2011/02/27 22:45:31
いいな~~嫁さんが車好きって・・・・羨ましい

BMWをファミリーカーにしようぜ!!なんて言ったら

・・・・・・・・・(涙
コメントへの返答
2011/02/27 22:53:48
昔はゴキブリみたいで気持ち悪い!!
トカ言ってたんですけどね~(^-^)
汚染されました(爆)


家族全員乗れればファミリーカーですよ~ウッシッシ揺れるハート
2011/02/28 18:22:22
お疲れ様です(#^.^#)

ラテちゃんが格好良くなられましたね(^u^)

子供さんも大喜びみたいですしヽ(^o^)丿

ハイエースとのツーショットも兄妹みたいですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011/03/01 09:37:44
まだ一歩踏み出したくらいですが。。。(^^ゞ

頑張っていけたらいいです目がハート目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりすぎた[m:57]」
何シテル?   11/16 22:06
Tm*Rhです。 夫婦共同で更新してきます愛車はパパ-cel,ママ-latte には王子と姫が居ますよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色んな人と色んな交流が出来たら‥と思ってます
ぢゃんぢゃん誘ってください
14 人のお友達がいます
アリムー33アリムー33 MAE☆CIMAMAE☆CIMA
大 地大 地 かむかむ(Kamcam)かむかむ(Kamcam)
マ~ちゃんマ~ちゃん ありゆうありゆう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ブラック×ブラック
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
真っ黒チャン☆ び-び-えす装着っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
その他 その他 その他 その他
お友ダチの車やパーツはここで紹介ッ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 その他 その他
車に関係のない…気に入ったモノ・購入品・風景とか載せちゃいマス黒ハート黒ハート黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.