車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
ビューティフルサンデー



舞子サンデーに行ってきました





先月はgtvで参加しましたが、今回はジャガーで




Puffりんはオープンになるジャガーがお好きですʕ•ᴥ•ʔ







尼崎からkoujiさんが、奥様のあ〜ちゃんと愛犬のゆうあ君と一緒にマセラティでやって来ましたよ(^^)









風が寒いけど最高のオフ会日和








スーパーカーですなぁ〜






車を観ながら公園に併設のドッグラン🐕へ行こう!







ゆうあ君とPuffりん再会💓


ドッグランで遊んだ後は昼ごはんへ






大阪から156で参加の、にゃんこめしさんと3台で常滑チャーシューへ






何時もの行列です













ちょっと待っててね







どどぉ〜〜〜〜ん







おにぎりも🍙売り切れ間に合った


テイクアウトのチャーシューは間に合わず売り切れ、残念








お腹も膨れたので皆んなでりんくうビーチへ行きました








海風が寒かったけど、わんこは関係なしです٩( ᐛ )و












あ〜ちゃんからおもちゃを貰ったの٩(^‿^)۶










またお逢いしましょう( ^ω^ )



















Posted at 2017/02/19 23:47:10 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
リセット


パソコンのデータが全部吹っ飛びました

\(^o^)/









PCのHDD 1T

外付けHDD 2T

去年からいっぱいに成りつつ、整理しないとヤバイなと思いつつ


写真とか動画を放り込んだまま











無精なので放り込んだまま整理もせずに


去年Puffりんがうちに来てから写真と動画の量が劇増え













とうとう満杯になって動かなくなりましたよ\(^o^)/











しょうがないので重い腰を上げゴミ屋敷を整理整理



断捨離断捨離



サクサクサクサクポイポイ(=゚ω゚)ノ


捨てちゃいけない物までポイポイ(=゚ω゚)ノ



パソコン動かなくなりましたぁ\(^o^)/笑












このパソコン、2年前にWindows10にバージョンウプして不調になってぶっ壊れて以来、完全リセットは2回目٩(^‿^)۶


あ〜ぁヽ(^o^)


ま、お気に入りの写真と動画はクラウドに自動でバックアップされてるし、編集した動画もYouTubeにアップしてあるので、後は消えても良いんです


かえってサバサバした気持ちになります(^-^)v









ただ全ての設定をやり直すのがめんど臭いです^_−☆




今年に入ってからこんな事ばっかりやってて


色々と捗らないですが


ネット関係はアイポンで殆んどの事は賄えますね









でもカメラで撮った写真とか動画の編集が出来ないので困ります(*゚▽゚)ノ


これからはこまめに整理整頓を心掛けようと思います


困った時は何時もそう思います


喉元過ぎれば熱さ忘れる (^_^)v 笑










完全復旧までもう少し、頑張ります


めんどくさ (╹◡╹)♡




今日は一日中冷たい雨☔️



テニスも中止🎾



Puffりんの散歩もなし🐶


いいんです


たまにはお家でまったりと( ͡° ͜ʖ ͡°)








4種類のコーヒー☕️を淹れても







違いのわからない男です (^_−)−☆









久しぶりにPuffりんと一緒にお風呂♨️に入りました (#^.^#)









犬と一緒にまったり日曜日


たまにはいいですね(^.^)





みんカラに犬ブログばかりなのもあれなので



犬猫の親バカが集う所に常駐しています(^.^)



でも相変わらず、みんカラには犬ブログを散々書きますがね (´∀`=)笑





https://www.dokonoko.jp/posts/f86cd8df-ec4c-4086-ae33-07cf4748db7a


糸井重里さんが立ち上げた犬猫SNS

かんたんシンプルで癒されます


わんちゃん、ねこちゃんが好きな人は覗いてみて下さい ʕ•ᴥ•ʔ
















Posted at 2017/02/05 23:13:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!
公園巡り










この一週間もPuffりんと公園を巡っていました







この間の雪で車がドロドロ、洗車してから行こう

























Puffりん、初めての洗車機にちょっとどきどき U・x・U



毎日のPuffとの散歩は先ず、にゃが~に乗って出かけます



片道5分の所から1時間位までの公園、ドッグラン、海、山、わんこも入れるカフェを目指します


車で半径一時間てものすごい広いです



大小、こんなにたくさん公園あるの!?

ってくらいあって散歩場所には困りません






先ずは刈谷市の依佐美送信所跡、









今は「フローラルガーデンよさみ」という記念館公園になっています











長波の無線送信所で、高さ250mの鉄塔が8本立っていましたが、20数年前に解体されました



戦争時は「ニイタカヤマノボレ」も送信したそうです








今は根元だけ記念に残っています










高さ250mの鉄塔が8本、一面田んぼだらけの平地にこれが立っていた頃はかなり遠くからも見えて目印になりました









こんな風景でした










記念館内















































































Puffりん、赤ちゃんや女の子に人気あるんですよ








なぜか男の子に犬を怖がる子が多いようです














テラスはわんこOKのカフェです




















次行ってみよう!٩( ᐛ )و










碧南市 明石公園

















市民公園の中に遊園地もありますよ









入場料無料、乗りもの一回100円!








平成元年にオープンしたそうです








でも雰囲気は昭和


平成に入ってからもう29年

来年は平成30年だもんねぇ〜

そろそろ元号が変わりそうだし

昭和がどんどん遠くになって行きます(´-`).。oO




















このライトまわりとか





このゴーカート製作した人、車解ってるね





次行ってみよう!٩( ᐛ )و





碧南市 臨海公園
















































トンネルを抜けると












体育館がありました












水族館もありました








さあ、次行ってみよう!









火力発電所













Puff、俺たち 来るところまで来てしまったね















































真っ暗になるまで遊んでました







さむっ!


帰ろう







明日はどこへ行こうか



Posted at 2017/01/24 14:02:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | Puff | 日記
2017年01月18日 イイね!
再交付


今週、gtvを車検に出します


2年て早いなぁ(´-`).。oO


で、必要な書類を確認してたら車検証が無いの(・ω・)


車の中も家の中もくまなく探したけど無いよ


あれぇ〜?


こんな事始めてですよ


物を無くしたり忘れたり先ずしない人間だったのに、最近頻繁に物を無くしたり忘れたりしますよ



いかんねぇ〜(´ω`)







車検証が無いと車検受けれないので再交付して貰いに陸運事務所に来ましたよ


今日も勿論Puffりんについて来て貰いましたʕ•ᴥ•ʔ


ちょっと待っててね


あとでドッグランに連れてってやるからさ( ´_ゝ`)








2年ぶりくらいかな







自分で車検を通した事は無いのですが、名義変更とか住所変更は何時も自分でここへ来てやっています






午前は11時45分迄なのでギリギリセーフ


家を出る準備がもたもたしてるので、ここへ来る時はいつもギリギリ


まあ、間に合わなければゆっくり昼めしでも食って午後にすればいいんだけど、さっさと済ませてしまいたいよね





費用は再交付手数料300円のみ







出来ました

10分程で完了



腹減った

めしめし






どんどん庵のかつ丼が食べたい(^。^)

ちょうど昼時、混んでるね





ぼくはこの安いかつ丼とうどんのセットが好きなんだなぁ〜( ´_ゝ`)



昼めしの後、せっかくここまで来たんで近くに移転したマッゴガレージのカスタムバイクショップに遊びに行きました






始めて来ました



中区のマッゴガレージは、一階のカスタムバイクショップがあまりに手狭になったのでここへ移転しました







以前の3倍位広いって








で、一階の空いたスペースは馬肉料理を出す店に改築しました


熊本出身なので新鮮な馬肉が直送出来るようです


馬刺し食べたい(^。^)










限定解除したマッゴガレージのバーのマスターのドゥカティモンスターもカスタム中


カスタム完成したら多分原型無いでしょうね


楽しみです





はーれーにキャラメル履かせちゃうんだもん( ´_ゝ`)




ここから30分程走って庄内緑地公園へ




お待たせ


ドッグランへ行こう٩( ᐛ )و






デカいの居るよ(・Д・)






大きいの来た(^^)






Puffりんもてるね(*^^*)







デカいのに囲まれたよ(>人<;)






ベンチの下に避難 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






おんなじ顔したパピヨンちゃん、こんにちは(・∀・)






帰りにもう一つ、ドッグランのはしご ∩^ω^∩






24時間オープンしてる公園のドッグランです🐕




今日も1日遊んだね


帰ろ ( ´_ゝ`)



























Posted at 2017/01/18 02:23:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
ゲレンデがとけるほど恋したい






住まいは比較的温暖な地域で、一冬で2〜3回雪が舞う位で積もることは殆ど無いんですが








これだけ積もったの何年ぶりだろ☃️






ベランダの睡蓮鉢で飼ってるアカヒレさん


エサやろうと朝見てみたら、表面が1㎝位凍ってるの(゚o゚;;


ヤバい


いくらビオトープに強いアカヒレさんでもヤバいぞ


そっと覗いて見てみると


皆んな元気でした٩(^‿^)۶


アカヒレさん凄いよ


でもかわいそうなのでこの寒波が緩むまで部屋の中に入れてあげることにしました





暖かいお部屋の中でヒーターも入れてもらってぬくぬくの熱帯魚ちゃん達






アカヒレさん達、凄いでしょ -_-b






滑って危ないので秘密兵器を出しました

スパイク付きの長靴

10年以上前に和歌山県の山奥で暮らした時に使っていた物


こちらでは先ず使う事がないので捨てようかと思っていたのですが役に立ちました


因みに車の方はスタッドレスタイヤとか一度も買った事ないです





幌の上の雪も落としてフルオープン


さあドライブに行こう٩( ᐛ )و






いつもの運動公園






気温は3度



でも太陽が出てると結構暖かい











雪のにおい








シャー〜〜っとパラレルターン(^。^)





にゃがーさんのシュプール




夏タイヤ

F 245/19
R 275/19

の足跡


駐車場誰もおらん


ドリフトもジムカーナもできるよ












雪だるまの頭が落ちてたので隊長に乗ってもらった











競技場






テニスコート


だぁ〜〜れもおらん ʅ(◞‿◟)ʃ



もうゲレンデだね






🦊 狐か?







この肉球は








Puffりんでしたʕ•ᴥ•ʔ



貸し切りだぜPuffりん ٩(^‿^)۶













ゲレンデでフリスビー


スノーアジリティだな






喉渇いた (´∀`*)





オーマイガッ!(*´Д`*)











Puffりん


生まれて初めての雪☃️


思いっきり遊んで良い経験になりました


犬ってほんとに雪が好きだな ʕ•ᴥ•ʔ







ファイト一発!٩( ᐛ )و   パフリン1,000mg配合 絶好調動画



















Posted at 2017/01/17 05:37:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「@飴車海苔(´・ω・`) ちゃま、「えきそば」が気になりますお(・Д・)ノ」
何シテル?   02/18 01:13
poe ポー
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
血液検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 21:18:26
クリアーハゲ ボンネット ルーフ 安塗り塗装 磨き 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 22:00:47
ユピテルのレーダー探知機「A320」&ドラレコ「DRY-ST7000c」まもなく登場!からの?今回のプレゼントキャンペーンはナンデスカ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:10:09
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー (ジャガー XKシリーズ コンバーチブル)
この車に乗ると、とにかく穏やかな気持ちになります。 屋根開けてのんびりクルージングして ...
輸入車その他 ???? デグーのPさん 嫁入り前の生娘です (輸入車その他 ????)
運国際サーキット 湿国際サーキット 珍国際サーキット 漫国際サーキット ベストラップ ...
ドゥカティ SS1000DS チェブラーシカ号 (ドゥカティ SS1000DS)
ドカ 直線フルスロットル! コーナーはスローinスローアウトを心がけていますw
アルファロメオ GTV gtv (アルファロメオ GTV)
人喰い蛇 こいつに乗るとスイッチが入ります かなりやばいです でも遅いですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.