• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

雨





こんにちは〜(・ω・)ノ



今日は冷たい雨ですね〜







雨にぬれても







こんな日は

バカラックでも聴いて♪

ご安全に(・ω・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

この記事へのコメント

2015/02/26 18:12:58
こんばんはほっとした顔


どーしてそなたの選ぶ曲や映像は、わしの琴線に触れるのじゃ?

また、ウルウルしてしもうたではないかい(●´ω`●)

リンゴがぶっ・・・🍏・・・ただ素朴にそのままで・・・

ただそこにいるだけの幸せ・・・・

泣かせるんじゃね~よ(T_T)/~~~


コメントへの返答
2015/02/26 18:34:00
さくらのおぢ様 こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡

英語のだめだめなあたしは曲頭の

Raindrops keep falling on my head ♪

を発音するのに何年もかかりましたわ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ポールのあの吸い込まれそうな瞳!

もうらめ〜〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

w




2015/02/26 19:32:48
雨の名曲って色々有りますね。
こんな日は家でいい音楽聞いて、美味しいものですね。
雨のあとは虹が出るといいんですが、今日はちょっと無理ですね!
コメントへの返答
2015/02/26 19:43:34
季節の変わり目

一雨ごとに暖かくなる様な気がする今日此の頃でございます( ^ω^ )

虹の彼方に

春が待っています(=^x^=)
2015/02/27 01:45:40
こんばんは お疲れ様です (^o^)


こちらも 雨が降っていますが

ちょっと 埃っぽかったので

丁度いい気がします (*^ω^*)


猫さんの 背中が可愛いです 💖
コメントへの返答
2015/02/27 03:55:15
そちらは、少し前なら確実に雪だったでしょうね

それでもまだまだ沢山雪が残っていますね

お気をつけて(=゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@飴車海苔(´・ω・`) ちゃま、発情期でつか?エロいでつね❣️(*´-`)」
何シテル?   10/02 07:47
poe ポー

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

来年からの走行会について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:48:39
涼みに行こうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 01:32:34
蔵のまち散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:51:24

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー (ジャガー XKシリーズ コンバーチブル)
この車に乗ると、とにかく穏やかな気持ちになります。 屋根開けてのんびりクルージングして ...
輸入車その他 ???? デグーのPさん 嫁入り前の生娘です (輸入車その他 ????)
運国際サーキット 湿国際サーキット 珍国際サーキット 漫国際サーキット ベストラップ ...
アルファロメオ GTV gtv (アルファロメオ GTV)
人喰い蛇 こいつに乗るとスイッチが入ります かなりやばいです でも遅いですw
輸入車その他 TREK けったマシーン (輸入車その他 TREK)
けったマシーン TREK 4500
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.